『出るのでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出るのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

出るのでしょうか。

2008/06/16 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4件

最近キャノンさんからEOS KISS Fがでましたよね。
あのーそこでお聞きしたいのですが、EOS 5Dの後継機は、どうなんでしょうか?

書込番号:7948591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/16 18:40(1年以上前)


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/16 18:45(1年以上前)

>出るのでしょうか。

 出ます。

書込番号:7948633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 18:53(1年以上前)

いつ頃、どんな内容で?
知りたいです。

書込番号:7948656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/06/16 19:05(1年以上前)

私だって知りたいし、皆さんも知りたいと思いますが、、、わからない。。。

キヤノンさんはそういう方針の会社みたいです。

書込番号:7948698

ナイスクチコミ!0


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 19:08(1年以上前)

正しい情報を書き込みできる人が誰ひとりいないから、全てが憶測なんです(^_^;)

書込番号:7948708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 19:09(1年以上前)

5D後継機を出すように思えたのですが、KISS Fが出たので、びっくりです。
キャノンさんの、セールスユーザーを、変えたのでしょうか。

書込番号:7948711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/16 19:52(1年以上前)

売れるものを先に発売して、売れないものは後まわしだと思います。
この掲示板では、5Dの後継機を待っている人が多いように感じますが、
実際に売れているのは、下記の状況ですから・・・(?)


http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:7948873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/06/16 19:52(1年以上前)

意外となりふりかまわず出すのかも。

3D 5DmkU 7D

何がなんでもフルサイズ他社の阻止

7Dは今回ないだろうけど。

書込番号:7948875

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/16 20:05(1年以上前)

>いつ頃、どんな内容で?

年内に・・内容は一般ユーザーは知らない・・知ってる人は教えられない理由がある
です

書込番号:7948932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 20:28(1年以上前)

個人的には、しばらくは出て欲しくないとおもってます。
だって、5Dがすばらしいからです。
デジタル物は、はやりすたりがあるけれど、5Dの持っているポテンシャルは、高いと
おもってます。
後継機の内容が、今より良くなるのは確実ですよね。
でも後継機がでても、しばらくは買えそうな値段じゃなさそうだし、欲しいのに買えない
苦しさがこみ上げてきそうで、悲しいです。
それだけ今の5Dを気に入ってるんです。
そういうことなんです。

書込番号:7949029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/06/16 20:50(1年以上前)

最近、5Dを使って不満に感じる点が

暗部ノイズ。


これはKissDXでも5Dでも大差ないように感じます。
耐高感度ノイズはKissDXをはるかに凌駕していますが、暗部ノイズだけはそれほどでもないです。

あとは階調性をもう少し豊かに、防塵防滴仕様にしてくれれば完璧かな。
ライブビューは別にいいや(^^;)

5D後継機、どんなのが出るんでしょうね??

書込番号:7949157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/16 20:56(1年以上前)

>個人的には、しばらくは出て欲しくないとおもってます。

そうですね
5Dを持っていて、後継機が出ても買い替えれない人はそんなものだと思います。
後継機が出てしまうと、持っているカメラは旧式となってしまうから...

お気持ちお察しします。

書込番号:7949190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/06/16 21:09(1年以上前)

パジェ朗Vさん こんばんは

>個人的には、しばらくは出て欲しくないとおもってます。

私も買えないのでそう思ってます(笑)

でも早く出さないと技術の進歩が進みませんので
早く出してもっともっと良いカメラにして欲しいとも思います!

書込番号:7949286

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/06/17 04:04(1年以上前)

スレ主様。5Dの後継機問題はもう価格.COMでは終わりなきお題です。それだけ5Dの存在感が今もってデカイということでしょう。これまでこれほど息の長い1台はなかったような気がします。商品企画と商品内容そのものが大変優れていたんでしょうね。人はそれを名器、じゃなかった名機と呼びます。もちろん機械モノだから新しい方が技術てんこ盛りで良いに決まっています。でもその分高いでしょう??『安い』と『安っぽい』は別のことです。5Dは安くなっても『安っぽく』はならないと思います。5Dにはフルサイズという強烈なメッセージがありますから。実際、5Dほどの魅力ある商品企画は今の飽和時代ではもう本当に厳しいと思います。メーカーは今の5D並みの値段(10万代後半)でフルサイズは出さないでしょうから、フルサイズで一番安いのはずっと5Dなんでしょう。5Dの魅力は他とつまらない比較さえしなければ永遠だと思います。逆にいうと5Dを忘れさせるような素でも素晴らしい後継機のラインナップも望みます。いいたいことはこれ。その分ちゃんとレンズにお金使いますから、ね、キヤノンさん。

書込番号:7951133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング