『黒いボディーのアンプ欲しいけど製品少ないですね〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『黒いボディーのアンプ欲しいけど製品少ないですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ

クチコミ投稿数:878件

皆さん
いつも参考になります

ところで最近の売れ筋AVアンプやプリメインアンプって
銀色が多くないですか?
今の流行なのですかね〜
70〜80年代は銀色やゴールドが多く
80後半〜90年代は黒色が多い記憶があります。
オーディオに熱中した頃の印象からアンプは黒色が好みでして
改めてお店で見ると少ないジャンと(泣)

狙いのAVアンプ、デノン(実売15万ほど)の機種には黒がありません
音色、機能は満足で
これでカッコイイしホコリも付いても目立たないし…
良いのですが…ぎん色
ラックに収める姿想像して
見た目、他の現役単品コンポと色違いが目立ちそうで
黒銀金となんかバラバラで残念かと!
カッコ悪いかなと想像してしまい悩み中です

単品のほかの機種と合わせて黒いボディー色
もっと増えるといいのですが、
その点、オンキョーやパイオニアは頑張ってますね(えらい!)


デザインや色でアンプ選ぶ人が珍しいのかな?


書込番号:7996774

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/02 13:53(1年以上前)

こんにちは。

>黒銀金となんかバラバラで残念かと!
>カッコ悪いかなと想像してしまい悩み中です

スモークアクリルやの濃いダークの色の付いたガラスを前面扉に採用したラックに収めると、色の違いが目立たなくなるかと思いますが・・・。

>デザインや色でアンプ選ぶ人が珍しいのかな?

そんなこと無いですよ。パワーアンプにメーターが付いていないと嫌だという人は多いですし、マッキントッシュのように黒に拘ったメーカーもあります。
http://www.mcintoshlabs.jp/products/preamp/c45.html
http://www.mcintoshlabs.jp/products/power/mc207.html

書込番号:8019564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件

2008/07/02 15:42(1年以上前)

586RAさん
お返事ありがとうございます
ヤバイですねこのホームページ

うちの車には家族を騙してマッキントッシュ奢りましたが(笑)
家庭用のオーディオは低価格帯が多いもので
目の保養(毒?)になりましたっ
デザイン最高ですねマッキントッシュ!
もちろん音も!!

あ〜宝くじ当たらないかな

書込番号:8019855

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/02 20:50(1年以上前)

>うちの車には家族を騙してマッキントッシュ奢りましたが(笑)

おお、凄いですね。いや、家族を騙してと言うところではなく、マッキントッシュと言うところですよ、勿論。

>あ〜宝くじ当たらないかな

TOTOと言う手も・・・。

書込番号:8020859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング