『クロスフィルター効果をかけたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クロスフィルター効果をかけたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスフィルター効果をかけたいのですが

2008/07/01 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:56件

はじめてのデジ一眼を選考中なのですが、D40・D60・KissF・KX2で
悩んでいます。撮りたいものは主に夜景(+人物)で、おまけとして、走っている車や
スキーヤーなどの望遠連射追従性が多少良いとラッキーかな程度に考えています。
予算は8万前後です。

ところで、最近衝動買いした通算7〜8台目コンデジ、ソニーT2のクロスフィルター
画像生成機能が妙〜に楽しくて、意味もなくキラキラさせてしまう程ササッて
しまってます。カタログによればD60だけは内臓機能で可能なようです。
ただ、D40の安さ画素数の少なさ、キヤノンのAF性なども捨てがたいので、
画像処理で可能なソフトでもあればと思い、どなたかご存知の方が
いらしたら、機種比較含め是非ご教授お願いします。

書込番号:8014364

ナイスクチコミ!0


返信する
tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2008/07/02 11:39(1年以上前)

点光源で光芒が出れば良いのであれば、絞り込んで撮れば光芒がでますよ。

書込番号:8019156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 ヘタ写真と独り言 

2008/07/02 12:08(1年以上前)

クロスフィルター付ければいいんじゃないんですか?

書込番号:8019228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/07/02 20:30(1年以上前)

tuonoさん、物欲鎌足さん
やっぱり撮影後の画像処理は通常できないようですね。
絞り込みorフィルター購入で比較していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8020779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング