『D700かイオス40Dかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D700かイオス40Dかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

D700かイオス40Dかな

2008/08/05 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ryuusei 2さん
クチコミ投稿数:3件

すみませんね?お騒がせして D700わ欲しいいんですよね・・・本当わ?
D200が出たときにニコンの対応に頭きてcanon30D買つたんですよね。その後D2Xs買いました。それで今度D700ですよね、まよいません皆さん。40Dが10万切ってるんですよ。
今買うと28.5万ですよ・・・・D700は・・・・本当わメ−カ−の対応に頭きてるのかも
 たくさんの返信有難うございます。

書込番号:8172606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/05 21:40(1年以上前)

>ニコンの対応に頭きて

 具体的にどのような対応だったのでしょうか。今後のためにもお話願えればと思います。

書込番号:8172690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/05 21:51(1年以上前)

どうも、お招きに預かりまして光栄です。
日本語入力できたんですね、こんにちは。
D700うぉ買っておくと幸せです、さようなら。

書込番号:8172766

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/08/05 22:27(1年以上前)

at inosure tojite kudasai.

書込番号:8173016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/05 23:31(1年以上前)

40Dのキャッシュバックが終りましたね。
D700のキャッシュバックを待ちましょうか?

書込番号:8173453

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/06 01:22(1年以上前)

よい作品を撮る為にカメラを買いましょう。
40DもD700もよい作品を撮る為に生まれました。
10万円しか払えない(払いたくない)人にもなるべくよい写真が撮れるように、40Dは生まれました。

日本ではお金を出せば何でも買えます。
だからこそ、お金をなるべく使わずによい写真を撮れるように工夫をするのも「賢者の選択」のひとつだと言えるでしょう。
では「よい写真、わるい写真」は誰が決めるのか?
それも貴方が決めるんです。

何でもかんでも買えばいいなんていうのは「田舎モノ」の愚行です。
自分にとって必要充分なものを見極めるのこそ、賢者の行為だと思います。
40D10万円、D70030万円。
どっちが貴方にとって正しい機械ですか??

私の住むロンドンにも、何千万円もするクルマを乗りましている若者がいっぱいいます。
彼らは砂漠から渡ってきた「油田の子供たち」です。
皆さんが毎日いれてる高いガソリンで、彼らのフェラーリやベントレーが走っています。
「あー、所詮はアブラリッチ。自分の目がなくて飽きないかなぁ?」って思います。

でも、ホントは油田をひとつ欲しいです。




書込番号:8174004

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/08/06 01:41(1年以上前)

EOS40Dでも恐らく世の中の95%ぐらいの撮影は全てこなせます。
モータースポーツでも風景でも、マクロでもポートレートでも。
D700に何を求めてらっしゃるのですか?
単にフルサイズを使いたいというだけの理由であれば、止めておいた方が良いです。
30万円の価値をきちんと認識した上で買われるカメラです。

価格性能比で最高という意味では、EOS40DとD300は比類なき優等生です。

書込番号:8174056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/06 12:27(1年以上前)

ryuusei 2さん こんにちは

 書き込みを拝見しますと、NIKONが大好きなのではないでしょうか?
 一度、CANONを購入されたとの事ですが、NIKONと決別は出来ずに
 その後NIKON機を購入もされている事を考えると、値段の問題でなく
 NIKONでないと、満足できない様に思えます。

 ですので、40Dを購入なさってもいずれD700を購入されるのではと
 思いますが・・・。

 どちらも良い機体だと思いますので、悔いの無いように両方は
 どうでしょうか?

 

書込番号:8175209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/06 12:48(1年以上前)

それぞれのカメラに付けて使いたいレンズは何でしょうか?で整理できるかも知れません。
30Dはまだまだ使えると思いますので、この秋冬発売の新製品のため貯金するのもありだと思います。
D700も値段が下がることがあっても、品薄の心配がなく逃げてしまったりはしませんから。

書込番号:8175281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/08/06 18:56(1年以上前)

>品薄の心配がなく逃げてしまったりはしませんから。
  
 良いカメラと良い女は、直にはけてしまいます。
 写真は、カメラじゃないよ。ノリだよ!! カメラは、40DじゃないよD40だよ♪ 
 
 男は、顔じゃないょ〜






                                                                    アソコだよ〜♪                       

書込番号:8176223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuusei 2さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/07 21:10(1年以上前)

色々な書き込み有難うございます。
まさかukからもあるとわおもいませんでした。
なかなかホ−ムプリントでrpにかないません。結局わどんな絵が出来るかで決まりそうです。
ノリだといわれる・・・D40さんも
 高いカメラと腕とわ関係ないのわD2買ってよく判りました。
すごくいいカメラそうなのでもう少し様子をみます。
楽しみです。
キヤノンわ供給不安に対してメ−カ−として謝罪しています。ニコンわありません。
大正時代からかわりません。

書込番号:8180581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入方法 3 2025/09/19 8:02:07
おすすめのレンズは 6 2025/09/19 8:10:23
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 2 2025/09/18 22:52:41
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46
値下がり 14 2025/09/18 14:44:01
フジヤカメラで在庫あり 0 2025/09/17 17:50:03
23oキットレンズの値段 3 2025/09/18 21:26:14

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング