『P5E,GA38DS5,GAEX38DS5など特価ありました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『P5E,GA38DS5,GAEX38DS5など特価ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

P5E,GA38DS5,GAEX38DS5など特価ありました

2008/08/31 12:23(1年以上前)


マザーボード

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

X38チップセットのマザーボードが
昨日いきなり14800円(新品)たたき売りしてるようです
775CPUの最後として悪くないと思いますが安定さを求める方にはいかが?
今日買いに行こうかなっと迷っていますP5Eです

なにか新しい775マザーボードの予感??
X48+ICH10かも笑

書込番号:8280008

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/08/31 20:29(1年以上前)

ドスバラ、パソコン工房、フェイス、九十九などは
24800-26800円なのに対しソフマップ天王寺店だけが
何故か14800円。修正される前の値段は25800円でした

新品を購入するつもりでしたが
25800>>14800円 2008/4月モデル

中古パーツセンターに緊急値下げしたばかりの
中古価格に負けて(ソフマップ日本橋店)
16980>>13800円 2008/2月モデル
を買ってしまいました。

P5Eは過去レスト通り評判のいいマザーですし
OC向けだしE8400 E0で使って低発熱、低電圧、OCの設定の
細かさ、安定さに納得した上で即購入の経歴です

今回はギガバイトのP35マザーを入れ替えて
Q6600 G0で楽しんでくる予定です

書込番号:8281993

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/09/01 23:03(1年以上前)

このマザーとQ6600にて
WindowsXP64インストール完了し
FSB266>>333変更し
BIOS Vcore 1.25625V
Vcore1.84-1.92Vフル負荷
Vcore1.22Vアイドル

ギガバイトより低電圧に驚いてる
ギガバイトP35マザーでは
BIOS Vcore 1.28125で
Prime95、TX通過

FSB400できなかった可能性が
見えてきた。

書込番号:8287504

ナイスクチコミ!0


batidaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/04 01:23(1年以上前)

P5Eの在庫、まだありそうですか?

書込番号:8297719

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/09/04 01:27(1年以上前)

こんばんは
新品1つ店示品1つ残っていました
ただギガバイトのGAX38DQ6,GAEX38DQ6もそれぞれ残っています(天王寺)

中古はすぐに売り切れでした(日本橋)

書込番号:8297731

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2008/09/14 16:41(1年以上前)

X48とICH10って組み合わせはまずないかと。X48って4ってついてますけど、チップセットは3シリーズなので。ICH10は3シリーズにはまずつけれないかと。

書込番号:8348942

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2008/09/14 16:45(1年以上前)

ソフマップ天王寺店では

昨日までは
P5E 展示品だけ残っていました

ギガも新品ASUSもありません
なぜたたき売りなのか
わからないままです(謎)

そうかぁ
X48+Ch10は無理なんですね

書込番号:8348963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング