『すんごい台数ですね・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『すんごい台数ですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

すんごい台数ですね・・・

2008/09/04 19:02(1年以上前)


自動車

http://www.honda.co.jp/recall/

書込番号:8300012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/09/04 19:15(1年以上前)

三菱に比べれば、どうでしょうか?

書込番号:8300060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/09/04 20:01(1年以上前)

>三菱に比べれば、どうでしょうか?

確かに・・・
しかしホンダは別に隠蔽じゃないと思います。

書込番号:8300240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2008/09/04 20:37(1年以上前)

>隠確かに・・・
 しかしホンダは別に隠蔽じゃないと思います。

そうですね・・・
隠蔽はいけないと思います。

書込番号:8300385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/09/04 21:09(1年以上前)

スズキなら間違いなくサービスキャンペーンで誤魔化しますけどね。
ホンダはちゃんとしたメーカーですね!

書込番号:8300562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/05 10:52(1年以上前)

時期的にスゴイ決断をして発表した思う。(秋なのに・・)
売ることだけを考えないで売ったモノに対しての責任義務を果たしていると思う。
ホンダの姿勢を他社も見習うべき。

書込番号:8302994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/05 12:26(1年以上前)

台数が多いのはホンダの生産台数と販売台数から考えれば当然でしょうし、最近の自動車はパーツの共通化が進んでいるので場合によっては他メーカーの類似した車種もリコールされる事もあります。

燃料ポンプは自動車が走るのに重要なパーツの一つですから、対象車種のユーザーは速やかに修理されるといいですね。

書込番号:8303253

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2008/09/05 16:50(1年以上前)

ホンダのネガティブキャンペーンのつもりですか?
どこのイタにもこういう下らない奴がいて面白いですね。
昔なら、リコールなんて公表したらメーカに対する信用度はガタ落ちで大変だったかもしれませんが、今はむしろ、悪いところがあったら隠さず正直に公表してほしいと考える人の方がはるかに多いでしょう。
我々ユーザーにとって、不具合があった場合、黙って放っておかれるより、その危険度に応じてリコールやサービスキャンペーンなどで無償で改修・修理してくれる方が有難いし、メーカ責任として大切なことです。

ホント、すんごい台数ですね・・・

http://toyota.jp/recall/

http://www.nissan.co.jp/RECALL/RECALLLIST/

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/ListRecall.do

http://www.fhi.co.jp/recall/

http://www.mazda.co.jp/service/recall/

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/list.htm

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/index.html

http://lexus.jp/recall/index.html

書込番号:8303992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/06 00:13(1年以上前)

 リコールを隠せば、涙するような話ですが、部品点数の多い車のこと、正直にリコールするのは良いことでしょう。

 今時、リコールを騒いだり、文句を言う人がいるのはびっくりです。

書込番号:8306185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング