『IE8 正式版の公開』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『IE8 正式版の公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

IE8 正式版の公開

2009/03/19 17:47(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:20341件

20日2時から公開されるようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/402/402084/
まあほとんど期待はしてないんですが。
話のタネに一度入れてみようと思います。

書込番号:9271224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/19 19:49(1年以上前)

 ひまJINさん、こんにちは。

 Windows 7(β版)を使っているので、β版はちょっと使っていました>IE8
 価格.comに対応しているアクセラレータとWeb Sliceは使いこなせればなかなか便利そうです。
「価格.comツール紹介ページ」
 http://kakaku.com/tools/

書込番号:9271675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20341件

2009/03/19 20:13(1年以上前)

アクセラレーターって、Googleの検索機能とちょっと似てますね。
Googleもテキスト選択でそのまま検索に行けますよね。

IE8ちょっと楽しみになってきました。
レスありがとうございました。

書込番号:9271773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/19 20:56(1年以上前)

ひまJINさん
カーディナルさん こんにちは。

カーディナルさん同様、最初はWindows 7 Betaで試用していたんですが、IE7より軽快で、普通に使用できたので、RC版がが出た時から、自宅PCの数台に入れて使っています。
(一度IE7を残さないと、LAN接続のHDDレコーダへアクセス出来ないので・・・)
私は、タブを多用するので、IE7と比べ安定して動作する印象です。

書込番号:9271997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/19 21:41(1年以上前)

ごめんなさい。
>一度IE7を残さないと
  ↓
 全て入れても良かったんですが、一部IE7も残さないと

書込番号:9272258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/19 22:14(1年以上前)

 ひまJINさん、SHIROUTO_SHIKOUさん、こんにちは。

 いずれWindows Updateで公開されるでしょうから、
 その時にはメインのInspiron 530(Vista)へもインストールしてみようと思います>IE8
 というか、そうしないと(いつまでも項目に残って)気になってしまいそうです。

 個人的には「アクセラレータ」と聞くと、どうしても「グラフィック」を頭に付けてしまいたくなります。
 上手く使えばここへの書き込みもスピードアップ出来そうですが(^^;

書込番号:9272464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/19 23:11(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは。

>いずれWindows Updateで公開されるでしょうから、
 その時にはメインのInspiron 530(Vista)へもインストールしてみようと思います>IE8

実は、以前カーディナルさん が仰っていたような件(XP SP3)を、VISTA SP2 RCで、体験しました。
(ただ現象は違うと思います)

私自身、興味があると、ハード・ソフト含め可能なら、即実行する性格なので、今回もVISTA SP2 RC版を入れてみましたが、セキュリティ関連で、見事に玉砕しました。

書込番号:9272888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/20 02:45(1年以上前)

ひまJINさん
カーディナルさん こんにちは。

早速入れてみました。
(VISTA SP1 メーカー製ノート機)
RC版同様のインストール中画面が展開し、RC版をアンインストールせずに可能でした。

書込番号:9274076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/03/20 03:14(1年以上前)

少し使った感じとしては、正直RC版との差が分かりません。
RC版自体が、割と評価が高かったので、あまり修正事項が無かったのかもしれません。

書込番号:9274128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/20 15:02(1年以上前)

 SHIROUTO_SHIKOUさん、こんにちは。

>RC版同様のインストール中画面が展開し、RC版をアンインストールせずに可能でした。

 とすると、Windows 7(β版)でもそのままインストール出来そうですね…
 後でダウンロードしてインストールしてみようと思います。

書込番号:9275852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20341件

2009/03/20 15:22(1年以上前)

ネットブックですがIE8試してみました。
確かに中々速いですね。
アクセラレータの使い勝手も良いです。
しばらくFireFoxばかり使ってきましたが、これならIEも良いかなという気にさせますね。

書込番号:9275921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/20 17:12(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。
 Windows 7(β版)へは正式版がリリースされるまで待つ事にしました(^^;

 とりあえず、XPへIE8をインストールしてみました。
 速さはまずまずといったところでしょうか。
 特に問題も無いようですし、
 これならWindows Updateを待たずにVistaへ早めにインストールしてもいいかな?という気にさせてくれます。

 それにしても最近はブラウザが何かと熱いように思います。
 個人的には嬉しい事です。

書込番号:9276324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)