『登録について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『登録について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

登録について教えてください

2009/04/19 00:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

ゴリラを使用しておりますが、住所で検索して、地点を登録したりし、内容について名前を記載したり、電話番号を入力したりしても、その後、名前で検索してその登録地点は、検索できないのでしょうか?
取扱説明を見ても、実際に検索してもできないのですが、やはりできないのでしょうか?
名前を登録しても役にたちませんよね。
教えてください。

書込番号:9414365

ナイスクチコミ!0


返信する
itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/19 01:33(1年以上前)

私はまだ使用していませんが、『ルート検索 いつもドライブ』を使用しています。SDに保存するようにしています。

書込番号:9414732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/04/19 08:10(1年以上前)

質問の内容は地点を登録しても、その登録地点を利用してルート検索が出来ない
という事で宜しいでしょうか?

取扱説明書の96〜97頁及び113〜114頁の方法で登録地点のルート検索は出来ると
思いますが如何でしょうか。
質問の意味を私が勘違いしていましたらご容赦下さい。

書込番号:9415338

ナイスクチコミ!0


you@さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 09:54(1年以上前)

質問内容は、登録地点の名称を編集して、名前を変えてから、50音で検索できない
でよろしいでしょうか?

あくまでも個人の編集ですので地図のデーターまで変更できませんので

50音ではざんねんですが出来ません。

登録地点の項目ところは名前が変更されていると思いますので

50音でなく登録地点で検索してください。

答えが分かりずらいかもしれませんが質問内容があっていればいいのですが・・・・



書込番号:9415623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 22:24(1年以上前)

itokichiさん、スーパーアルテックさん、you@さん 早いレスありがとうございます。
私の記載内容について、文章能力が低いので皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましてすみませんでした。
皆様がご理解していた通りで、住所で検索して登録地点にして、詳細を名前および電話番号を個人で入力しても、名前で検索できないか?という内容で間違いありません。
皆様のレスでも、やはり名前での検索では探せないのですね?
残念です。これで、名前で検索できたら、便利ダナアと思っていたもので。
どうもありがとうございました。

書込番号:9423885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/04/20 22:26(1年以上前)

ハンドルネーム間違えてすみません。スーパーアルテッツァ様。。。。

書込番号:9423899

ナイスクチコミ!0


Mマーさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/16 05:44(1年以上前)

説明書は、よく読みましたか? 機械は、慣れる事が大切です。 もう一度、よく説明書を読んで下さい! 私も、585を最近取り付けしました。 なかなか良い機械ですよ!ポータブルは、サンヨーゴリラで決まりだねォ

書込番号:9550216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング