『HDD増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,999 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設について

2009/05/10 15:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

ドスパラで購入したPCのHDDが不足してきたので、このHDDを購入しようと考えています。

スペックは
モデル:Magnate GCD
MB:G31MK-K
電源:SilentKing2 350W (LW-6350H-2L)
ケース:BLケース
です。
このPCへの増設は可能でしょうか?


あと、この電源にはSATA電源ケーブルが無いようなので、探したら
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=66405&lf=0があったのですが、これでもいいのでしょうか?

書込番号:9522631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/10 15:29(1年以上前)

増設可能です。
また、お探しのケーブルで問題ないです。

書込番号:9522688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

2009/05/10 15:38(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます
増設可能なんですね

あと一つ、書き忘れてしまいました
先程書いた構成にGeForce9500GTが付いているのですが、電源容量的に問題はないでしょうか?

書込番号:9522717

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/10 16:03(1年以上前)

350Wではちょっと不安です。たぶんぎりぎりいけるか?450WぐらいのせればOKだとおもいますが。

書込番号:9522815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/10 19:10(1年以上前)

>SilentKing2 350W (LW-6350H-2L)

 製品からすると、使用年数長そうですね。
 koki7さん同様に350Wでは不安なので、もう少し容量(W数)の大きい電源に変えた方がよいかも。

書込番号:9523622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

2009/05/10 19:50(1年以上前)

>>koki7さん
350Wでは不安ですか・・・・
別電源への交換も考えてみます

>>ハナムグリさん
今年の1月に届いたので、半年経ってないです
PC購入する時にSK4の550Wにしても良かったのかもしれません


両者とも回答ありがとうございました
普段は省電力のHDDらしいので、不具合が起きるとすれば起動時なのかな?
一応試してみて、不具合があったら別の電源を購入しようと思います

書込番号:9523799

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

2009/05/10 19:54(1年以上前)

すいません
今誤字に気付きました
誤:G31MK-K
正:G31MX-K

あと、判断の材料になるかは分かりませんが、CPUはCore2DuoのE7300です
一度に載せれば良かったですね すいません

書込番号:9523824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥5,999登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング