『通信モジュールについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『通信モジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通信モジュールについて

2009/05/12 20:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 m0m0kichiさん
クチコミ投稿数:10件

先日はシガレットの件で皆様にお世話になりました。
いよいよ通信契約をしようとわざと5月まで待って1日に申込書を投函しましたが
今日メールが来て不覚にも本人確認書類を入れ忘れてしまいました・・。

もう5月末までの無料お試し&登録は間に合わないでしょうか?

受付センターへ電話してくださいと書いてあるんですが仕事の都合で営業時間中に
電話もできそうにない状態です。

書込番号:9533560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/12 20:39(1年以上前)

こんばんわ^^。

通常4日位は掛かったと思います^^♪。。。


書込番号:9533585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/12 21:23(1年以上前)

通信契約の受付ですからモバイルネットワークス鰍ノ電話してくれとのことなんですかね。

ランチタイムぐらい電話出来そうな感じもしますが、諸事情により絶対出来ないとなればモバイルネットワークス鰍ヘ土日祝でも電話受付していますから、そこまで待つしかないのかもしれませんね。

またはモバイルネットワークス鰍ノ送り忘れた本人確認書と一緒に一筆書いたものを同封し投函するという手段もありかと。

ただいずれにしても受付さえ完了すればモジュール到着迄はそう日は掛かりませんから、5月の最終週前には通信機能は使えることになると思いますよ。

書込番号:9533847

ナイスクチコミ!0


π乙さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 22:21(1年以上前)

たぶん一方的に送りつけると他の人の申込書の山に埋もれる可能性があるので、
パイオニアから封筒を送ってもらうなり、送り方を指示してもらった方が無難では?

裏技(?)
・5月31日までに到着した申込書がキャンペーン対象。
・契約成立日はパイオニアがモジュールを発送した日。

この内容から29日(金)に到着する様に発送した場合、
パイオニアは6月1日(月)の発送となるので、初月は6月になるのでは?

書込番号:9534258

ナイスクチコミ!1


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/12 23:06(1年以上前)

私の場合は、本人確認用に入れた免許証のコピーの住所に番地までしか記載が無く、マンション住まいだったので、マンションの部屋番号が確認できる書類(住所が書かれている公共料金の領収書など)をFAXでいいので送って欲しいと連絡がありました。コンビニからNHKの領収書のはがきをFAXしました。その後すぐに電話で確認したら、受け取りましたとのことで、すぐに処理してもらえましたよ。
とりあえず電話して、担当の人と相談ですね。

書込番号:9534627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 23:09(1年以上前)

私も同様に記入ミスがあり、メールが届いたのが5月8日。即日電話をして確認が取れ、土日を挟んで11日に受付完了メール。同日発送案内メール。12日モジュール到着となりました。割合、迅速な対応と思います。

書込番号:9534657

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/12 23:23(1年以上前)

個人のプライバシーになるのであまり突っ込んだ話はしませんが、
ほんの2〜3分でも受付センター営業時間中に、電話連絡出来る時間が取れませんか?
そこで受付センターのFAX番号を聞いて、piccyoさんが対応されたように
コンビニなどから本人確認書類をFAX送信すれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:9534774

ナイスクチコミ!1


スレ主 m0m0kichiさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/14 16:20(1年以上前)

昨日、昼食中に時間を作り何とか電話して書類をFAXしました。
家へ帰ったら登録完了のメールがきていました。

何とか間に合いそうです。皆様ありがとうございました!

書込番号:9542191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング