『カラログ入手&見積もりしてきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラログ入手&見積もりしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 3848件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17824件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5262件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47739件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カラログ入手&見積もりしてきました。

2009/05/18 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 maaaakunさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。
本日、トヨペットに新型プリウス見に行ってきました。
実車は予想以上にかっこよかったです。
早速見積してもらいましたが、総額約247万でした。
グレードはSツーリング、サンバイザー+フロアマット+革巻きステアリング+フイルム、ナビとETCの移行工事費、保障がつくし君等のサービス費、下取約10万です。
値引きは13万でした。
トヨペットの営業者の方は、カローラ店やネッツ店には負けません。他店に行ってみて下さいと自信満々でした。
値引き13万は相場でしょうか??
みなさんの書き込みみている限りは、結構お買い得なのかも??とさらに買う気満々にさせられました。

書込番号:9564761

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/18 20:08(1年以上前)

納期はどの位なんでしょうか?

書込番号:9564910

ナイスクチコミ!0


naeyuukiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/05/18 20:20(1年以上前)

値引き13万は正直破格だと思います。
下取り10万とありますが相場でしょうか?
下取りを安めにして値引き拡大する場合もあるので他のお店でも見積もられては。

書込番号:9564981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2009/05/18 20:50(1年以上前)

私が在住する香川県ではネッツ店の営業マンが値引きでは
他店に負けないと言っていました。

因みに今契約すると納車は11月頃になるとの事。

実車も見て来ましたが内装等良いですね。

書込番号:9565167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/18 21:19(1年以上前)

>値引き13万は相場でしょうか??

>納期はどの位なんでしょうか?

HR500さん
それ、質問の答えになってるの?
まず、答えてから質問が礼儀じゃないの?
あなたの書き込みも相応しいものなの?

書込番号:9565352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/05/18 21:28(1年以上前)

>下取りを安めにして値引き拡大する場合もあるので他のお店でも見積もられては。

たぶん、これですよね。

書込番号:9565419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2009/05/18 21:33(1年以上前)

私もスレ主さんの質問に答えていませんでした。m(__)m

私の田舎での車両本体値引きは普通5万円位で頑張って10万円まででしょう。

書込番号:9565460

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaaakunさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 22:59(1年以上前)

こんばんわ。
みなさんレスありがとうございます。
今回が見積もり及び査定が初めてでしたので、正直妥当性がわかりませんでした。
今日で購入の気持ちが一気に上がったので、早速週末にでも日頃行っているカローラ店にも店行ってみたいと思います。
また、状況はレスさせてもらいたいと思います。
ちなみに、納期は10月くらい納期だと言われました。
10月登録だとエコカー補助金(私の場合は10万)がもらえるか心配ですが、あてにしない方がいいでしょうね。
しばらく家族会議が続きそうです(笑)

書込番号:9566166

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/05/18 23:00(1年以上前)

こんばんは。

正直、お買い得だと思います。
トヨタしかできないでしょうね。
(売れるたびに赤字・・・)

車種は不明ですが、
下取り価格は交渉してもよいと思います。

納車時期はきになりますね。

書込番号:9566173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/18 23:23(1年以上前)

私は今日「S」で契約したのですが・・・

サイドバイザー リアバンパーステップガード、コーナーボイスセンサー ETCの移行 ウェルカムサポート(3年目の車検までの点検代・材料代込み)を付けて、車両からとオプションからの値引き併せて6万ちょっとかなぁ・・・納車費用や車庫証明・納車時ガソリン満タンはしてもらいましたが。

オプションの量によっても値引きは変わってくるでしょうね。下取り車の査定は(下取り車が何か分かりませんが)、いろいろ回られた方が良いと思います。

ウチの地元でもトヨペット点の営業マンは強気でした。「保証がつくし君」+ガラスコーティング+室内除菌消臭がサービスで、後は端数カット。4月の時点では他の系列が「えっ!」って引いていました。結局熱心で頑張ってくれてたトヨタ系の営業マンから買いました。後からカローラ系営業マンが「条件を一緒にして(トヨタ系と)さらにコーティング(CPCやガラスではなく、その店独自のもの 3万円くらい)を付けますので考え直してください」と言われました。が、フィーリングかなぁ。トヨタ系の営業マンにしました^^;
4月に月間販売台数でホンダにワン・ツーをとられたのが、トヨタにとってはかなり「虫にさわった」ようです。今後いろいろなディーラーと話を進めていけば、もっと良い条件が出てきますよ。頑張ってください。

ちなみに私の納期は9月下旬と言われましたが、契約書の希望納車美は9月5日と書かれています。トヨタの増産具合で変わりそうですね。

>10月登録だとエコカー補助金(私の場合は10万)がもらえるか心配ですが、あてにしない方がいいでしょうね。

10月なら問題なくもらえると思います。ディーラーでは年末当たりがヤバイと思っているみたいです。3700億円の補正予算ですので25万円補助だけなら148万台。4月の登録台数が20万台を割っていますので、単純に割っても7ヶ月保ちます(11月)。全部25万円と言うことはあり得ない(実際スレ主さんも10万の補助ですしね)し、国土交通省の役人の思惑では280万台程度は対応できると試算しているみたいですから、3月の期限一杯まではどうかわかりませんが、10月なら問題ないです。

書込番号:9566384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 mixi Facebook Twitter 

2009/05/18 23:44(1年以上前)

maaaakunさん 
ぇえ〜〜! そのオプション構成で値引13万円ですか?
そりゃ凄いですよ。私なんて・・・・
40万円ほどのオプション付けて車両本体からの値引が38570円、オプションからはたったの1万円でしたよ。(4月19日ネッツ店)
下取りは車種と年式を書いて戴かないと何とも言えませんが、他店での交渉の際に下取り金額で強気に出るという手もありでしょうか?
それにしても恨めしい・・・じゃなくって羨ましい。

あっ、ひょっとしたら私の場合、代車に2ヶ月ほど乗らなければならず、それをディーラー系中古車センターから無料で借りるから値引が少ないのかな?

いずれにしましても、かなり高評価できる商談だと思いますよ!

書込番号:9566570

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/18 23:51(1年以上前)

>トヨペットの営業者の方は、カローラ店やネッツ店には負けません。他店に行ってみて下さいと自信満々でした。

せっかくの営業のお言葉ですから、その見積書を持って他店を回ってみるといいと思います。「うちも負けません」と乗ってくる店が出てくるかもしれません。そうしたら今度はその店の見積もりを持って最初の店に・・・・(^^;

今回は全チャンネル販売ですのでこれがやりやすいです。特に下取り車がある場合は、必ず査定額と値引きを別々に出してもらうと損得勘定がしやすいですよ。

私も20店舗近くディーラーを回りましたが、「その条件はうちはとても出せません」と他の店がすべてギブアップするまで行ったり来たりしました。

書込番号:9566618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maaaakunさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 19:39(1年以上前)

こんばんわ。
本日とうとう本日契約しちゃいました。
トヨペット2店舗、ネッツ、カローラ店に行き、最終的にはカローラ店で。
グレードはSツーリング、パール色、フロアマット、サンバイザー、フイルム、オートアラーム、ETC等々のオプションで、最終的には15万弱(下取りは別)値引きできました。
大満足です。
あとは10月納車予定ですので、現在の下取車をいかに高く買い取ってもらうかとなります。
納車まで待ち遠しい限りです。
ちなみに、試乗車に乗った感想ですが、エコモードでは出だしはうーーーんって感じでした。
パワーモードは加速感はなかなかのものでした。
ご参考までに。

書込番号:9597491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:25〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング