『低価格』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応42V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

『低価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低価格

2009/05/24 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

こちらの商品、発売から日が浅いにも関わらずずいぶんと安くなってるなという印象があります。
こんなものなのですか?
本日、家電量販店を2つほど見てきましたが値引きが大きい感じでした。
AQUOSは先入観でやや高くて高品質と思っていましたが、これだけ安いと画質や性能的に低いんでしょうか?
高省エネ低性能という部分があるとしたら見た目に気になるレベルなのでしょうか。

書込番号:9598342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/24 23:24(1年以上前)

スペックからみてEX5の後継機だと思います。
亀山モデルなので性能的には良いと思います。
実際に試聴しましたがソニーV5と比較しても遜色なく感じました。
エコ性能はトップクラスで安ければ買いだと思います。

書込番号:9598921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 23:41(1年以上前)

EXの後継は、ESになります。
AEは、今までのラインに無い新しいラインという位置付けでしょうか。
各社春の新型は「省エネ」を売りにしています。
それらの中では、確かに群を抜いていますね。
お店によっては、電力計を付けてディスプレイしていますが
メニューの「明るさセンサー」をオンにして、テレビ本体にある「明るさセンサー」を
手で覆ってみると結構消費電力が下がるのが判ります。
新型で、あの価格ならコストパフォーマンスは良いですね。

>白い恋人?さん
チャチャを入れた訳ではありませんので、お気を悪くなされないで下さい。^^

書込番号:9599055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/24 23:50(1年以上前)

なるほど(汗)店頭でエコのデモでスタンダード設定で確か(110ワット)切ってました。
多分このクラスでは一番だと思います。

書込番号:9599122

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/25 12:38(1年以上前)

>白い恋人さん

発売間もないのに価格の下がるのが早いと、何か問題や性能的に劣る部分があるのかなーと思ってしまうのですが、気にする必要はなさそうですね。
ソニーのV5と比較されていますが、ソニーのV5が優れているということでしょうか?

書込番号:9600886

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/25 12:41(1年以上前)

>mamirumimeguさん
省エネに関するレベルは高いのですね。
画質や性能に問題はなく電気代も安いとなるといいことばかりで、それでこれだけ安いということはお得なテレビということになるのでしょうね。

書込番号:9600893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/25 13:39(1年以上前)

AQUOSでも全てのモデルが高価格、高画質というわけではありません。Rシリーズは確かにそうですが、EXシリーズの様に低価格、低画質のモデルも存在しています。

書込番号:9601098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/25 19:25(1年以上前)

お疲れ様ですスレ主様、私が見た店でまたまた横並びで展示してあったからです。
画質は好みが有るので色々比較してみて下さい。

書込番号:9602158

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/25 22:54(1年以上前)

>LR Fan様
ニーズに合わせたシリーズで価格も様々。価格相応の画質なわけですね。
財布と相談しながら妥協点を探しますが、安くていいものをという欲求がf^_^;

書込番号:9603487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/25 22:55(1年以上前)

ご自分のお好みの映像を映しているテレビを買われればよろしいんじゃないでしょうか?
付加機能・デザイン等、購入に当たって要素はいくつかあるでしょうが・・・
テレビに映っている人物の肌色等だって、メーカー・機種によって結構違いますからねえ。
鮮やかにしているメーカーもあれば、落ち着いた色合いのメーカーもあるし。
あるメーカーの映し出す肌色は、妙に緑系が強かったり・・・この辺は好みもありますから。
色々と比較して楽しんで下さい。
余談ですが^^;
大きなお店ならメーカーから説明員が来てたりしますから、聞いてみるのもありでしょう。
自社の良い所ばかり言う人もいれば、悪い所(他社より劣っている?)まで言ってくれる人もいます。
思い切って、自分が気になっている他社製品に対するその人の意見なんて聞いてみるのもありかと。
(自社製品ばかり薦める人に聞いても意味はないかも)
ただ、土日等の繁忙日は避けた方が良いかも・・・^^;
お店の販売員は、縛りが無くて率直な意見が聞ける・・・と思われる方も多いでしょうが
時期によっては、キャンペーンをやっていて・・・Σ(°д°)オイオイってな事もあります。(経験談)

書込番号:9603496

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/25 22:57(1年以上前)

>白い恋人さん
やはり家電屋さんで色々見比べるのも大事なことなんですね。
時間があるときにでもじっくり観察してみます。

書込番号:9603518

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/28 17:30(1年以上前)

>mamirumimeguさん
時間的な都合上なかなか1人でゆっくり家電屋さんに行ってみてみるというのが難しい状況ではあるのですが、安い買い物ではないので、何とか機会を作って色々と見てみることにします。
自分で一度は見ておけばよかったなーと後悔しないように!

書込番号:9616395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング