PC何でも掲示板
カンコクニキテイマス
パソコンガヘヤニアルノデスガ(XP)
ニホンゴノ ニュウリョクガデキマセン
ソコデ
Social IMEをダウンロード
シマシタ
http://www.social-ime.com/download.html
カタカナハ ニュウリョクデキマシタガ
ヘンカンキ-ガナイノデ
ヒラガナ,カンジノニュウリョクガデキマセン
ドウシヨウモナイノデショウカ?
書込番号:9607027
0点
一般的に韓国のパソコンは、英語キーボードです。
キートップの刻印が違うだけ。
なので、英語キーボードのかな漢字変換と同じです。
書込番号:9607040
0点
オソラク,キーボードモ,カンコクヨウノモノナノデ,ムリカトオモワレマス...
ニホンゴヨウキーボードガヒツヨウデス
もし、日本語は正常に表示されていたら、すみません。
(ふざけているつもりはないのです・・・)
書込番号:9607045
0点
家の娘もニュージーランドからは片仮名だけでしたが・・・
書込番号:9607064
0点
社外品をインストールしないでもMicrosoft製のIMEがダウンロードできます。
Windows Vistaには非対応ですけど。
たぶん、Windows Vistaは、Region and Languageで日本を選択したら、自動的にダウンロードに進むと思う。
書込番号:9607090
![]()
1点
訂正
ダウンロードできるのは、バージョン4までの各種Windowsだけだった。
バージョン5では、最初から多言語対応になっていて、言語を日本に選択すれば良い。
ただし、WindowsのインストールCDなどが必要。
多分、バージョン6だと自動でダウンロードサイトに進む。はず。
書込番号:9607121
0点
ミナサン ヘンシン アリガトウ
ツキサムanパンさん
タメシテミマシタガ ダメデシタ
きこりさん
URLヲ ハッテ イタダケマセンカ?
書込番号:9607126
0点
製品名Global IME。
これで検索したら出る。
以前、英語版のWindowsで使っていました。
保証が無いだけでWindows XPでも使えるかもしれません。
書込番号:9607135
![]()
1点
ちなみに、ハングルキーボードで日本語Windowsを使ってます。
キーボードが壊れたとき、安かったので。
書込番号:9607138
0点
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ime5_win32/default.mspx
ダウンロードヲ ココロミマシタガ
This version of Global IME cannot be
installed on this version of Windows.
トナリマシタ
>対象 : Windows ME、Windows 98、Windows 95、Windows NT 4.0 をお使いで Offce 2000 またはそれ以前のバージョンの Office をお使いの方、もしくは Office をお持ちでない方
トアリマスネ
マタ
http://www.neobackpackers.com/utilities/globalime.html
ニ
>Win 2000 及び Win XP には Global IME のインストールは必要ありません。IME の設定変更を行えば日本語が扱えます。
トアリマスガ
スベテ ハングル ヒョウキダシ
モトニ モドス ジシンモ ナイノデ
アキラメヨウト オモイマス
アリガトウ ゴザイマシタ
書込番号:9607234
0点
できた〜。
このパソコン、再起動するたびに設定がリセットされるようで、
URLのお気に入りも記憶していません。
そこで、IMEの設定変更を試行錯誤してみたら、
ひらがな入力ができるようになりました。
更に、シフトとスペースで漢字変換もできました。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:9607753
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 9:11:48 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

