『これでいけますかね?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『これでいけますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これでいけますかね?

2009/06/03 14:03(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:5件

今度初自作を作ろうと思っています。
そこで、自分なりに調べてこんな感じになりました

PCケース(ANTEC)TwelveHundred

CPU (Core i7 920 BOX)

メモリー (corsair) TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

グラフィックカード(LEADTEK) WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

CPUクーラー(ZALMAN) CNPS9900 LED

(バッファロー) DVSM-U24FBS-BK

HDD(WESTERN DIGITAL) WD10EADS (1TB SATA300)

電源(ENERMAX) MODU82+ EMD625AWT

OS(Windows Vista Ultimate SP1 日本語版)

主に動画鑑賞用に使おうと思ってます。
これでいこうと思ってるんですけど、大丈夫ですかね?(組めますかね?)
あと電源はこれで大丈夫ですかね?

素人発言で申し訳ありませんがよかったらコメント下さい。

書込番号:9645178

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/03 14:31(1年以上前)

マザーボードがなければ無理でしょうね。

書込番号:9645249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 15:08(1年以上前)

マザーボードはこれでいこうと思ってます(ASUS)(P6T)

書込番号:9645352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/03 15:16(1年以上前)

組めそうだけど、動画鑑賞用にしちゃやかましそうなPCに仕上がりそうですね。
ファンの音を気にしながらの鑑賞ってどうよ、と思わなくもないですが(^_^;

書込番号:9645379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/03 15:27(1年以上前)

CNPS9900 LED はPWMで繋げばアイドル時はそんな音しないんじゃない?
負荷時はムダにウッセーけどww

動画観賞程度でGTX260が必要かな? 3Dゲームもするの?
あとVista Ultimateも必要かな? ホームプレミアムじゃダメなの?

構成的には特に問題はないです。
好きなように組んでくださいな

書込番号:9645417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 16:04(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。
GTX260は評価が良いのとこれから3Dゲームも始めようかと思い選びました。
Ultimateの方は自分の好みです(笑)
あと構成はこれで問題ないでしょうか?

書込番号:9645532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 16:08(1年以上前)

構成についてはもう書いてありましたね(笑)
これでいってみようと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:9645545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)