『背面LEDファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『背面LEDファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

背面LEDファンについて

2009/06/12 02:50(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

スレ主 ラソさん
クチコミ投稿数:5件

自作初めてでこのケースを使って自作しています。

マザーボード等、全部取り付けして電源を入れてみました。

フロント2つのファンはLEDがつくのですが、背面ファンのLEDがつきません。

思い当たることといえば、フロントのファンの配線は4ピンで挿すだけでしたが、背面のファンにはオス、メスとでもいうのでしょうか?二つソケットがありました。

接続方法が悪いのかと思い、配線をつなぎなおしてみたんですがファンは回ってもLEDは光りません…。

配線がおかしいのでしょうか?それとも中古で買ったので壊れているのでしょうか?

書込番号:9686607

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/12 03:11(1年以上前)

リアは普通のファンなのでは?
以下、仕様表。
>1 rear (standard) 120mm TriCool Fan with 3-speed switch control
>1 top (standard) 200mm TriCool Fan
>2 front 120mm Blue LED TriCool fans
http://www.antec.com/Believe_it/specs/900_spe.html

書込番号:9686632

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/12 03:12(1年以上前)

確認なんですが光る仕様なんですか?
普通は光らないと思うのですが…。

書込番号:9686633

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/12 04:41(1年以上前)

マニュアル、確認してみましたが、光るのはフロントだけです。
日本語マニュアル、付属していなかったなら、以下で閲覧出来ます。
http://www.antec.com/pdf/manuals/900_JP_manual_revised.pdf
なお、搭載全ファンが光るのはNine Hundredではなく、Nine Hundred Twoです。
http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MTYwNA==

書込番号:9686693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラソさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/12 10:57(1年以上前)

すみませんでした。
恥ずかしいお話ですね(。・ω・。)
日本語説明書が入ってなかったのでわかりませんでした。
それなら大丈夫です。
では、今日帰ってBIOS設定します。
ありがとうございました。

書込番号:9687352

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 Nine Hundredの満足度5

2009/06/12 13:17(1年以上前)



ラソさん、


 私の“Nine Hundred”は、“front”の2台と“rear”の1台は、青く光っていますよ。

 もっとも、“top”は光りませんが。

 途中で「仕様」が変ったんでしょうかね?


 ご参考まで。

書込番号:9687752

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 Nine Hundredの満足度5

2009/06/12 13:33(1年以上前)


 追伸です。

 “You Tube”の“#770 - Antec Nine Hundred Case Video Review”でも、“rear”ファンが青く光ってますね。

 URL:http://www.youtube.com/watch?v=GL_OhZipul8


 ご参考まで。

書込番号:9687803

ナイスクチコミ!1


JP2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/13 22:53(1年以上前)

1

2

3

900ABですが、後ファンも光っています。
仕様変更になったんでしょうかね?
ちなみに、昨年3月購入です。
私、900は後ファンが全て光るものだと思っていました。

書込番号:9694732

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/14 03:34(1年以上前)

ABはLED仕様のようですね。
http://www.casemaniac.co.jp/42_1166.html
検索して調べてみましたが、ノーマルな900(Two、ABではない)も途中での仕様変更なのか、日本向け正規代理店扱いと並行輸入品の違いなのか分かりませんが、LED仕様と、ノーマルファン仕様、両方が存在しているようです。
ま、ケースなので、ファンだけの違いなら基本性能に係わる事は無い。
発光にしたいのなら、市販のLED仕様のファンを買って来て交換すれば良い。

書込番号:9695840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング