『お薦めナビ画面手入れグッズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お薦めナビ画面手入れグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お薦めナビ画面手入れグッズ

2009/06/13 19:57(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:3807件

ご紹介したいのはSOFT99のFIBAXという製品。
ナビ画面に液晶保護フィルムを貼ったとしても手垢などの汚れはついてしまいます。
そこで約1年前に初めてこのFIBAXを購入しましたが、サイズ的に使い勝手が良いだけでなく、本当に軽く拭くだけで驚くほどナビ画面、また携帯の画面等が綺麗になります。

また価格的にも大手カー用品店で約\600前後で購入出来ますので、現在我が家では車内用、リビング用、カメラ用と三つ使っております。

過去別スレの中では何度か紹介したことがありますが、約1年近く使って本当に重宝しているのでスレを立てさせて頂きました。
興味のある方は安価で購入出来ますので、是非一度使ってみて下さい。

http://www.soft99.co.jp/products/detail/437

書込番号:9693837

ナイスクチコミ!1


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/06/13 21:50(1年以上前)

私は、

「着なくなったフリース」

を適当な大きさに切って液晶モニターを乾拭きします。

一度やってみてください。

わざわざお金を出して購入するのがもったいなく感じるくらい、綺麗になりますから。。。

書込番号:9694379

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/14 08:00(1年以上前)

私もバックナムさんと同じものを使用中です。

保護フィルムは絶対必要ないと考えているので、拭くものには気を使っています。

書込番号:9696179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件

2009/06/14 08:39(1年以上前)

物に拘るHR500さんもお使いだったとは嬉しい限りです。
これは画面が簡単に綺麗になるだけでなく、使い勝手は勿論、サイズ、見た目、も良いですよね。
家では娘達が毎日これを使って携帯電話を拭き拭きしています(笑)

書込番号:9696298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る