> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『GSX1300R ハヤブサのランニングコストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 ANASKY9さん
クチコミ投稿数:12件

このたび大型免許を取り念願の隼を買おうと思っています。それで諸先輩に質問なんですが、車体をのぞいたOIL代、タイヤ金額、車検代など2年ぐらいのランニングコストを教えていただきたいのですが、その他費用、燃費等ございましたらご教授願います。

書込番号:9695581

ナイスクチコミ!1


返信する
0.07さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 12:09(1年以上前)

07年型 GSX1300R

オイル代→30L、¥12000(レッドバロン) 工賃¥690  (3000km毎交換)
オイルフィルター→¥1000 右カウル脱着 工賃¥2730 (オイル交換2回につき一回交換)

純正タイヤ6000km〜8000kmで寿命 タイヤ交換は前後で4〜5万円(工賃込)程度くらいです。

燃費は12〜16kmくらい 高速道路では20kmくらいです        

書込番号:9697064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ANASKY9さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/14 20:09(1年以上前)

0.07さんありがとうございます。早速バイク屋に行ってこようと思います。

書込番号:9699067

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/15 08:45(1年以上前)

ANASKY9さん おはようございます。

 隼購入との事、羨ましい限りです。私も昨年大型免許を取得しましたが、まだ購入の踏ん切りが付かない状況です。
 歳のため、隼は諦めていますが、デュアルパーパス系のバイクを考えています。

 さて、バイクのランニングコストですが、乗れば乗るほど掛かるのは当然として、私の場合250のオフ車ですが、購入したショップで1万円で永久オイル交換無料(オイル代+工賃)のサービスが受けられるので、2000km毎に交換しています。

 そういったサービスがあれば、経費節約になるのでお勧めします。ただし、自分で持ち込めば別ですが、オイルの選択肢は有りません。ですので、私はIXL(イクセル)という添加剤を毎回入れています。
 あまり役に立たない情報ですみませんでした。
 

書込番号:9701736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング