公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
質問よろしくお願いします
メールの受信ですがiモードメールでは受信時に音でわかるのですが、この機種の場合ソフトを起動して手動で受信でしょうか?自動受信に設定したらネットにずっと接続と言う事でバッテリーがもたないと聞きましたが…お手持ちの方はどのようにされてますでしょうか?教えて下さい
書込番号:9756665
0点
メールの受信はメーラーの方で自動受信に設定する
PCでの操作と同じらしい
接続は自動で開始されるが切断は自動じゃないので
接続管理ソフトの導入で自動切断の設定をする
音は設定しても小さくて聞こえにくいんじゃない?
とまぁこれぐらいは過去ログを読めば解りますが
捜す手間が惜しい?
書込番号:9757386
![]()
1点
moperaUであればプッシュメールになるとdocomoスマートフォンケアの方から聞きましたが、誤情報でしょうか?
書込番号:9757542
0点
返信ありがとうございます、過去ログ見たつもりでしたがすみませんでした
ソフトの導入で解消されそうで良かったです、メールがクリア出来ればもともとiモードは使ってなかったので問題なさそうです
しかし音が聞こえにくいと言うカキコミが目につくので新たな心配になりました
ありがとうございました
書込番号:9758168
0点
moperaメールが擬似プッシュで常時接続環境ですよね。
i-modeメールはWEBMailで閲覧のみで消去も出来なかったと思います。
できるかわかりませんがi-modeの様にプッシュにするにはかなりの知識と設定技術が必要かと思います。
まぁメールメインであれば通常携帯の方がよろしいのでは?
書込番号:9759178
![]()
0点
再度、スマートフォンケアに確認をとりました。
moperaメールであれば、プッシュメールになり常時接続ではないとの返答でありました。
メールサーバにメールが届き次第自動で端末にメールを受信し、受信後は自動的に接続を解除するとのことです。
書込番号:9759442
![]()
1点
moperaUはメールがサーバーに届くと信号を端末に送信して
信号を受けた端末が受信行動する仕組みです。
書込番号:9759654
2点
みなさんありがとうございます、自宅でOCNを使ってるので使おうと思ったのですが、やはりメールの到着がわかるようなシステムは無いとのことでした、モペラがよさそうですね、ありがとうございました。
書込番号:9764153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










