カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099
はじめまして。
AVIC-HRZ099を購入しました。
現在平成12年式のキューブに乗っていますが、取り付けて何か不具合等ありますでしょうか?
また、もうすぐ車(ストリーム)を買う予定なんですが、今はまずキューブにAVIC-HRZ099を付けて使用し、車を買い替えてから付け替えることは可能でしょうか?
足りない部品等ありますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:9816105
0点
>現在平成12年式のキューブに乗っていますが、取り付けて何か不具合等ありますでしょうか?
取付位置が低いため視認性が悪く、画面を確認した際に前方不注意になり事故を起こす危険性が高くなります。また、運転者の身長によってはシフトレバーをDの位置にしたときに画面に重なってしまう場合もあります。
あと、現在付いているオーディオが純正のホログラフィックサウンドシステムの場合は、取り付けは相当困難です。
>今はまずキューブにAVIC-HRZ099を付けて使用し、車を買い替えてから付け替えることは可能でしょうか?
もちろん可能です。
>足りない部品等ありますか?
キューブもストリームも現在取り付けているオーディオの状態によって取り付け部品が必要になる場合があります。
書込番号:9817198
3点
前にH10キューブに乗っていました。埋め込み型のナビは、コラムシフトに画面が干渉します。
このナビを買うのであれば、次の車(ストリーム?)を買われるとき、一緒に買われると良いのではないでしょうか。
書込番号:9818878
![]()
1点
number0014KOさん・U1-kさん>>
ご返信ありがとうございます。
全く位置を考えていませんでした。確かにシフトと重なりますね…。
言われてから初めて気づきました。
ストリームは10月に20歳になるのでそのときに買おうと思っています。
ナビはそれまで大事にとって置こうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9821560
0点
>ストリームは10月に20歳になるのでそのときに買おうと思っています。
>ナビはそれまで大事にとって置こうと思います。
その方がいいと思います。
確かにナビの移設は可能ですが、フィルムアンテナ・アンテナコードなどは再利用できませんので、補修部品として取り寄せるしかないのですが、一式そろえると2万円以上かかります。
ただ、10月〜11月には新型の楽ナビが登場すると思いますので少しヘコむかも知れませんが...
書込番号:9822165
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 18:20:07 | |
| 0 | 2017/09/30 21:47:27 | |
| 8 | 2017/06/06 20:47:52 | |
| 5 | 2017/07/18 20:12:26 | |
| 3 | 2015/06/28 21:38:42 | |
| 4 | 2015/06/08 1:52:08 | |
| 3 | 2015/05/20 12:11:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:27:29 | |
| 2 | 2015/01/29 19:05:49 | |
| 1 | 2013/07/02 21:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






