『お勧めのネットショップ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『お勧めのネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのネットショップ

2009/07/07 11:01(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

私が住んでいるところは田舎なため近くにpcショップがありません

なのでpcを自作するためにはネットショップを使うしか方法がないのですが
みなさんのお勧めのpcショップを教えてください

よろしくお願いします

書込番号:9817031

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/07 11:10(1年以上前)

こんにちは
ここにも沢山のショップがありますが、その中でスレ主さんが欲しい商品内容の取り扱いがあること。店をクリックすると評価が見られますから参考に。代金の支払いは到着時に払う代金引換払いが安全です。

書込番号:9817060

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/07 11:41(1年以上前)

PCパーツショップでしたら,昔からある老舗(っぽい)ところが安心です.
サイトの造りがチープだったり,出来合いのショッピングエンジンを使用している
ショッピングサイトは,よく評価を確認してから利用したいですね.

昔からあるPCショップで有名どころを言えば,
・T-ZONE (品揃えは抜群)
・TSUKUMO (最近ヤマダ電機系列に)
・クレバリー (パーツブログが面白い)
・BLESS (特価品が本当に特価だったりする)
・PC ONES (新製品入荷が早い)
・TWO-TOP・パソコン工房 (一緒になってからは微妙)
・PC CUSTOM (FAN類の品揃えは段違い)
・高速電n(今はもう…

あたりでしょうか.
送料などの都合上,最安値を探すよりも一つのショップで揃えた方が
総じて安く上がったりしますよ.

書込番号:9817150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

2009/07/07 17:47(1年以上前)

なかなか思うようにいかななです

評価が低かったり、ほしい商品を扱ってなかったり等

扱ってない商品でも取り寄せてもらえるのでしょうか?

書込番号:9818275

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/07 18:16(1年以上前)

私はSofmapをよく利用します。

書込番号:9818364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/07 18:37(1年以上前)

こんばんは。doraemonnさん 

僕もソフマップを利用しています。PC関連すべてソフマップです。
新品でも中古でも・・別途料金で3年保証(破損・火災・自然故障)に入れますので。

書込番号:9818442

ナイスクチコミ!3


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/07/07 21:04(1年以上前)

9817150 -nero-さんがあげた中で利用したことがあるのは
・T-ZONE 
・TSUKUMO 
・PC ONES 
・TWO-TOP
で、次回以降も利用したいと思ったのは、T-ZONEとPC ONESかな
ツクモは、経営が変わったので、現状を知らない。
TWO-TOPは、商品の納期が不明だった。
で、今よく利用しているのは、ソフマップ。
取り扱いしていない商品を取り寄せるのは、ネット経由じゃ無理でしょう。実店舗で頼むならできるかもしれないけど、ただ、取引のないメーカーだと、やはり無理だろうな。


書込番号:9819078

ナイスクチコミ!1


スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

2009/07/07 23:24(1年以上前)

自分もsofmapいいなと思ったんですが

未成年だと代金引換ができないみたいなので…

書込番号:9820122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/07 23:27(1年以上前)

doraemonnさん 

銀行や郵便局のATMや窓口から送金できますよ。
ソフマップは詐欺はしないので前払いでもいいと思いますよ。

書込番号:9820153

ナイスクチコミ!2


スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

2009/07/08 04:46(1年以上前)

>take a pictureさん

セット商品などは銀行振り込みできないみたいなので…

書込番号:9821204

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/11 02:16(1年以上前)

PCデポかな…。
最安位の値段のあるし、1万円以上は送料、代引き手数料無料なんで…。

書込番号:9981762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)