『1D系との作例』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥61,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (2製品)


価格帯:¥61,800¥61,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『1D系との作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1D系との作例

2009/07/07 21:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

1D3と50Dを所有しています。
今までこの手の便利ズームはあまり好きではありませんでしたが。。
1歳の子供と嫁さんと出かけるに
2台体制で挑んでいると・・・いい加減不満が・・・・
ちっとは子供だっこせぃ!と。。。
今まで実はEFs18−200とTAMRON18−270の使用経験はあるのですが
1D3が増えたこともあるのでこの28−300の様子をうかがってからと思いました。
皆さんの生の作例を拝見したいです。
5Dや5D2の作例はよく拝見しますが、さすが1D系ともなると。。。
私のように1DにA20を組み合わせるという方は少ないのでしょうが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9819421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/09 15:03(1年以上前)

40Dでは連写速度の問題がありましたが、50Dではどうなんでしょうね?

http://www.tamron.co.jp/lineup/a20/vc/attention.html

書込番号:9827814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5

2009/07/09 15:22(1年以上前)

じじかめ さん

50Dとの組み合わせで使用していますが40Dの様に連写速度の低下は有りませんでしたよ(^^)/

書込番号:9827864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

2009/07/15 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初夏蝉

分かる人いるかな?50Dマニュアル本の。。

買うてって

ぼけ封じがきになりますか?

どちらにしても気になる性分なので購入してみました。

なので自己報告です。

1) VCは評判通りで強力。18−270と挙動はほぼおなじ。補正利き始めまでが18−270と同様ワンテンポ時間を要する。
2) ズーミングは18−270よりスムーズ
3) AF速度は50Dとの比較だと1D3のほうがやっぱり早い。まぁ50D+18−270と大差ない
4) 300mm域でのAFが無反応現象は体験できた。まったくAFが動かない(汗)
5) AF制度は純正と比べると射程率がおちる感じ。というか100%があたりまえとおもっていたのではずすこと自体が初体験で戸惑った。AFの赤いフレームに合わせたらそこにピントが来るのが当たり前とおもうが、合わないことがある。一枚目の蝉も同じ位置から同じようにAFをあわせ3枚さつえいしたけれど、1枚はピントが外れていた。
6) LおよびKGサイズで印刷したものの、解像度に関しては70−200F4Lと比較して区別することは私にはできなかったです。けどPC上での当倍表示ではびっくりするくらい違います。トリミングするとなると差が出てくるのでしょう。

書込番号:9859812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング