『YOUTUBE & Google についての質問です。』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YOUTUBE & Google についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YOUTUBE & Google についての質問です。

2009/07/10 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 tokkyroom0さん
クチコミ投稿数:3件

機種変更をしようと思っておりまして、
PC MAC 内のMP3のデータなどを携帯に移す事ができますか?
YOUTUBE & Google についての質問です。
YOUTUBEが良音で鮮明になっている機種ですか?
Googleも検索しやすいですか?
PCや携帯に初心者なのでどうか教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9833034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/10 16:49(1年以上前)

HT-03AはマイクロSD内の音楽ファイルを読み込み再生します。
マイクロSDに音楽ファイルをいれれば再生出来ます。
同期する作業がありませんのでWindows、MACは関係ありません。
YouTubeは動画再生中にメニュー、その他から高画質の表示が可能です。
Google検索はAndroid用にカスタマイズされ使い勝手がとても良いです。

詳しい操作はYouTubeに動画があります。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=5ABF506C7CE19741

書込番号:9833408

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 16:56(1年以上前)

パソコンと接続すると外部メモリーとして認識するみたいです。
その認識したメモリーに音楽ファイルをコピーして移すと、
HT-03Aで音楽ファイルを認識するそうですよ。ベンリです!

Youtubeの再生はとてもキレイなようです。
http://www.youtube.com/watch?v=iR6XuLWdQ9A&feature=channel_page

Googleの検索画面
http://www.youtube.com/watch?v=MBXktoR1Z_I&feature=channel_page

明日土曜日予約したHT-03Aを取りに行くの楽しみ♪

書込番号:9833431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 17:00(1年以上前)

すみません。。。
コーヒーブレークタイムさんのYoutubeとかぶってしまいました。。。
でも皆さん見ているんですね♪Youtube

書込番号:9833438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/10 18:27(1年以上前)

高画質再生は かなり綺麗です^^
本体自体から出る音は、普通ですが[モノラルなので]ブルートゥースヘッドホンとかで聴いたら音は良い方だと思います。

書込番号:9833788

ナイスクチコミ!0


TYK!!さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 21:59(1年以上前)

音楽ファイルや写真や動画をPCからUSB経由で携帯にデーターを送るソフトがありますよUIがiTunesに似ていてつやいやすそうでした!!
よかったらダウンロードしてみてはどうでしう??
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/10/023/index.html?rt=na

書込番号:9834860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/10 22:24(1年以上前)

TYK!!さん

おお
コレ無料ですし良さそうですね♪
明日 インストしてやってみます。
ビデオで詳しく教えてくれるし最高すね^^

どうも有り難う

書込番号:9835038

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokkyroom0さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/11 04:28(1年以上前)

皆様、御丁寧に色々と教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:9836382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング