『ナビ性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『ナビ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ性能について

2009/07/14 11:54(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 海澄さん
クチコミ投稿数:7件

初めてのナビ購入になるため、いろいろ悩んでいます。

カー用品店にも行ってみたのですが、田舎だからかX08は展示してなくて、確認できませんでした...

細かいコトになりますが、方向オンチの私には、ナビ選びの重要なポイントになってくるので、愛用されている方、ご存知の方、是非教えて下さい。


@レーン案内をしてくれるのでしょうか?

A目的地周辺ではなく、目的地の目の前まで案内をしてくれるのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:9852549

ナイスクチコミ!0


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 VIE-X08の満足度5

2009/07/14 12:57(1年以上前)

つい先日着けたばかりなんですが…

・レーン案内します
・目的地の前まで案内します

特に【目的地の前まで案内】は同乗者を住宅地の自宅まで送っていって、心底ビックリされました。

今まで使っていたナビ(アルパイン555)では普通だったので、他のメーカーのはそうなの!?とこちらが驚いた次第。

X08、なかなか良いですよ。
エコドライブ機能と格闘しています(笑)

書込番号:9852801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


reomariさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度5

2009/07/15 04:25(1年以上前)

地図に関しては本当にすごくて、大型の施設(空港・駅他)では、何番口などの詳細指定までできるので、本当にピンポイントでつれていってくれますよ。びっくりです。

書込番号:9856788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 海澄さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/15 11:22(1年以上前)

ソニ吉さん、reomariさん、お返事ありがとうございます。

地図性能はかなりのものなんですね。
そんなに詳しいのであれば、方向オンチの私にはかなり助かります...

ご意見参考にさせていただき、検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9857553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング