『新・旧プリウス乗りくらべられた方』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新・旧プリウス乗りくらべられた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新・旧プリウス乗りくらべられた方

2009/07/15 17:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:106件

続々と納車中ですが、旧型と乗り比べて、きずいた事、良い点、悪い点
の比較出来た方教えてください

又、オプションや保険等お勧めも嬉しいです

また廻りの評価等なんでも聞きたいです

納車待ちで、参考にしてたいと思ってます

過去スレも色々ありましたが、現在納車近い方も心境や準備聞かせてください

書込番号:9858628

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/15 17:59(1年以上前)

こんにちは
納車待ちなら、前の車種のことなど聞かれても仕方ないと思うのですが。
ボクなら納車される車へ期待するのみ。

書込番号:9858730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/07/15 18:14(1年以上前)

>里いもさん
もっともですが、現行車もたまに社用で乗りますので、解りやすいので・・

駐車場で、時間待ち等多いので環境(音)も含めて使い勝手が良いんですが、乗り継いだ方
の意見が聞きたかったんです(なぜ決めたかも含め)

書込番号:9858770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 22:31(1年以上前)

両方乗れるのに尚他人の感想が必要とは・・・。
他人の感想など聞いてどう役立てるおつもりか?

そんな事するぐらいなら納車までワクワクして
納車後に意見・感想を書いた方がよほど建設的だと思いますが。

書込番号:9864918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/16 23:08(1年以上前)

以下の雑誌では「プリウスフルテスト」と題して、新型プリウス、インサイト、先代プリウスによる0→200〜1000mのタイムや、追い越しの加速性能、燃費性能等の比較テスト結果が特集されていましたね。

既にバックナンバーになってしまいましたから、もしご覧になっていないようであれば出版会社に問い合わせるなどして、探すしかありませんが。

http://www.gran-turismo.com/jp/carmedia/d3343c207.html

書込番号:9865172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング