L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『常時接続で認識できませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常時接続で認識できませんか??

2009/07/25 01:02(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-05A

クチコミ投稿数:36件

今までドコモA2502使っていました。その時はUSBに差しっ放しで認識していましたが
L-05A変更したところUSB差しっ放しでは認識されず、パソコンを立ち上げてからUSBに
差し込まないと認識しません。

NTTに質問しましたが、立ち上げる度にUSBに差込んでくださいと言われましたが…

ちなみにL-05Aを差し込んでパソコン立ち上げると”BOOT FROM CD"のメッセージに
なります。


L-05Aの抜き差しが煩わしいので、USBに差しっ放しで認識させる方法がありませんか??
パソコンの設定になるかもしれませんが解る方教えて下さい。お願いします。

書込番号:9903266

ナイスクチコミ!1


返信する
fukumakoさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 09:14(1年以上前)

>スーパーよし君さん

先週どうしても出先でのネットが必要になり
当機種を購入しました。
当方はPC挿しっぱなしでPCの再起動等やっていますが
正常に認識して動作しています。

PC起動時にHDDよりUSBの起動順位が高いと思われるので
BIOS設定に入り起動順序を変更すると良いですよ

書込番号:9932951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/07/31 12:01(1年以上前)

fukumakoさん返信有り難うございます。


そこで、質問なんですが…バイオス設定はどこから入れば替えられますか??
パソコンに詳しくないものでお教えいただければうれしいです。

書込番号:9933482

ナイスクチコミ!0


SON-eeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/12 21:19(1年以上前)

PCによって違いますが電源を入れた直後に、F1, F2, F12などを押します。
順番に押していってもかまいません。(それで故障するなんて事はありません)
そのPCの正確な操作方法は取説の索引のBAIOS項目を見るか、電源投入直後のまだ黒い画面の下端に、Press [F1]for set upなどと案内が出ますが、短時間で消えるので注視して下さい。 Windows起動になると(明るい画面)もうBAIOSへは入れませんので再起動が必要です。 ところでL-05Aを購入予定なのですが、価格情報が全く出てないですね。あまり人気がないのかなあ?

書込番号:9989420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/13 01:12(1年以上前)

人気ないのかな〜〜。

ドコモの契約形態によってドコモを選ぶ人が少ないだけ
なんじゃないですか??

僕も、実家(兵庫県)にいたら契約は、イーモバイルにします。
月づき安いし。

使用場所での電波状況により決めました。

人気のあるなしじゃないと思うんだけど・・・・



で、バイオス設定は変えれましたよ。

書込番号:9990792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング