『録画機は何を購入したらいいか教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『録画機は何を購入したらいいか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

この製品を購入しましたがTV内蔵のHDからDVDにダビングできないみたいなのでどのメーカーの録画機がマッチしてるかまたブルーレイか地デジ対応のDVDのどちらがいいか教えてください

書込番号:9921815

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/28 23:22(1年以上前)

こんばんは(^O^)

SD画質ならDVDに焼けますよ(めんどくさいけど)


レコーダーは性能が気にいれば何処のでもイイと思いますが、リンク重視ならパナですかね〜。

書込番号:9922062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/28 23:36(1年以上前)

ありがとうございます

パナで検討します

書込番号:9922173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/07/29 06:41(1年以上前)

ブルーレイ HDDが 日立から パナソニックOEMでありますよ 日立のチェーンストールで販売されてますよリモコンが使いやすいです

書込番号:9923218

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/29 07:08(1年以上前)

≫ ブルーレイ HDDが 日立から パナソニックOEMでありますよ 日立のチェーンストールで販売されてますよ


これは止めといた方がいいですよ。

書込番号:9923288

ナイスクチコミ!2


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 10:32(1年以上前)

リンク機能の「可能性」ならば、個人的にお店で検証させてもらった結果、他メーカーの「BDレコーダー」でも認識しました。
画素数から言えばこのモデルはDVD画質のほうがマッチすると言えるでしょうが。

書込番号:9923896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/29 23:37(1年以上前)

やはりこのTVの画質にマッチしているのはブルーレイよりDVDの方が良いみたいですがHDDからDVDにダビングしたらDVD1枚にハイビジョンの綺麗な映像はあまり取れないと聞きましたが?

書込番号:9927211

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/29 23:55(1年以上前)

んなことおまへん
BD見た方が綺麗に決まっちょる(^O^)

書込番号:9927323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


schemaさん
クチコミ投稿数:57件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度5

2009/07/30 12:47(1年以上前)

3週間ほど前にK's電器で購入し、それまでのアナログ機器をコンポジット接続して満足していたんですが、この度PS3を親戚から貰い受けまして、さっそくHDMI接続してBDを視聴してみました。
PS3でBDとDVDを見比べると、BDの作品によっても感じ方違うかも知れませんが、やっぱBDの画質の方がDVDよりも上だと感じますよ。

購入時、XP03とHP03で散々迷ったんですけど、HP03を選択してよかったと思っています。
今はエイジングしている最中ですので、このモデルのセールスポイントである「インテリジェント・オート高画質」を切ってありますが、個人的には十分過ぎるくらいのクオリティだと感じています。

書込番号:9929053

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 13:14(1年以上前)

テレビ側のスペック(再現能力)がDVDに近いものであることがマッチすると言った理由のひとつで、BDとDVDとのメディア自体の画質比較はBDのほうが上ですから綺麗ですよ。
DVDに録画した場合もビットレートが低いですから画質は落ちます。ご覧になって妥協できるか、できないかといった選択肢で計るしかありませんが。
HDMIケーブルで繋ぐか否かも再現画質に影響しますね。

書込番号:9929165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/30 13:26(1年以上前)

code86さん
こんにちは。

DVDをFULLHDで鑑賞するよりHalfHDの方が見やすいのは事実ですよね。

書込番号:9929198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)