『起動時にフリーズしてしまいます。』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway FX4710-JB002A

Core 2 Quad Q9450/OC仕様GeForce 9800 GT/4GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

Gateway FX4710-JB002AGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

『起動時にフリーズしてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX4710-JB002A」のクチコミ掲示板に
Gateway FX4710-JB002Aを新規書き込みGateway FX4710-JB002Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時にフリーズしてしまいます。

2008/09/26 21:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX4710-JB002A

スレ主 k.t.dさん
クチコミ投稿数:3件

先日購入して、いざ使ってみるとBIOS画面でフリーズしてしまいます。
もしかしてと思い、外付けのHDDを外してから起動すると
windowsが立ち上がりました。

今は起動後に、外付けHDDを接続しています。
BIOSでBOOTの設定など色々試したり、メーカに電話して聞いてみたが
そんな症状は、聞いたことがないと・・・BIOSのバージョンアップまで
様子見てくれと言われました。

解決方法わかる方お願いします。
ちなみに、外付けHDDは、IOデータのRHD2-Uです。

書込番号:8416640

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/26 22:01(1年以上前)

他のUSB端子ではどうでしょう?どこに接続してもだめですか。

書込番号:8416683

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t.dさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/26 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

前面のUSBとか他の場所にさしたり、ハブを使ったりと
試したけどだめでした。

それと、リムーバルディスクなら、問題なく起動します。

書込番号:8416812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/27 00:42(1年以上前)

BIOSでBOOTの順番の設定とかありますかね?
ANOTHER DEVICEを切るとか。

後は相性かな?
HDD側の問題と思いますので外付けのIOデータのメーカーに
問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:8417642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度5 昔ライダー 

2008/09/27 21:57(1年以上前)

私は増設ハードを認識してくれず固まったりしたので、結果
販売店で本体を新品交換してもらいました。

交換品は一発で増設ハードを認識してくれました。それも、
マイコンだの・・・ デバイスだの・・・ なにもしないでですよ・・・

最初の不良品が、嘘のようです (*^_^*)

交換してもらい、内装増設したハードも調子良く今日現在
動いてます (^−^)

書込番号:8421791

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t.dさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 10:55(1年以上前)

皆さん色々とアドバイスありがとうございます。

買った店に聞いてみたが、初期不良で交換というのはなく、

メーカ修理依頼するだけみたいです。

やはり、相性が悪いのかと思われます。
他のIOデータの外付けHDDは問題なく動きました。

書込番号:8424533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-DS7100を買おうと思っているのですが・・・ 5 2010/10/26 1:41:37
キーボード 2 2009/09/19 12:20:05
copyボタン 2 2009/12/01 9:40:05
CPUクーラー交換 1 2009/04/30 9:34:36
地デジを見たい。 2 2009/04/13 20:12:11
イーサネットのデバイスについて 5 2009/03/01 21:47:42
液晶モニターFPD1976WJのオプションについて 1 2009/02/08 22:38:40
HDD初めて増設する者です。 5 2009/02/02 21:27:03
Hi8のS端子を 4 2009/02/08 14:55:21
Refurbished PC祭りで79800円 0 2009/01/31 0:06:34

「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX4710-JB002A
Gateway

Gateway FX4710-JB002A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway FX4710-JB002Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング