『今日発表!!!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信29

お気に入りに追加

標準

今日発表!!!

2009/10/20 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

今日発表!! 新型Mark4!! 皆さん予約しましょう!!

書込番号:10339092

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2009/10/20 12:05(1年以上前)

13時にはHPにアップされるでしょう!!

書込番号:10339094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/20 12:11(1年以上前)

本当ですか!!
早くスペック知りたいです。
じっくりと様子を見ながらでしょうかね。
大事が無ければ良いんですけど・・・・
我慢できるかな?

書込番号:10339115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2009/10/20 12:11(1年以上前)

小生、先週予約しました。

書込番号:10339116

ナイスクチコミ!0


sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/20 12:15(1年以上前)

http://www.usa.canon.com/dlc/controller?act=GetProductLineAct&productLineID=3

何か用意されてる^^

書込番号:10339127

ナイスクチコミ!0


sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/20 12:18(1年以上前)


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/10/20 12:23(1年以上前)


12時30分アップでしょうかね・・・ (^_^)/~

書込番号:10339146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/20 12:25(1年以上前)

×をクリックすれば見れますよ!

書込番号:10339149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 12:27(1年以上前)

>sirubiiさん http://www.usa.canon.com/dlc/controller?
act=GetProductLineAct&productLineID=
3

>何か用意されてる^^

確認したら、本当に何か、そこにスペースを用意している。
間違いなさそうだ。

これは、大変^-^
軍資金を用意しよう〜〜

書込番号:10339153

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/10/20 12:28(1年以上前)


出てます。動画コマーシャルをクリックすると見れます!!! (^_^)/~

書込番号:10339155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/10/20 12:31(1年以上前)

動画機能も付くんでしょうかね?

書込番号:10339162

ナイスクチコミ!0


sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/20 12:33(1年以上前)

マイクの穴はあるみたいですね

書込番号:10339175

ナイスクチコミ!0


sanoxxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 12:33(1年以上前)

http://cdn.sellpoint.net/canon/EOS_1D_MarkIV-VersatileAF-iPhone.mp4

確かに、コンテンツがありますね。(上記はセールスポイントの動画らしい)
でも、なんで、こんな中途半端な更新のし方なのか?

書込番号:10339177

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/10/20 12:37(1年以上前)

動画を見て判明しました。
1DMarkW
16.1M APS−H
12fps
ISO50〜102,400(100〜12,800常用)
Dual Digic4
です。

書込番号:10339187

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2009/10/20 12:37(1年以上前)

動画撮影できますよ  もちろんHD

書込番号:10339189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 12:40(1年以上前)

ありがとう。
×を押して、ビデオを見ました。

ナイス^-^
これで、Nコンの3Dsに対抗できるね。

書込番号:10339201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/20 12:41(1年以上前)

残る問題は価格だけですね…。

書込番号:10339209

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/10/20 12:42(1年以上前)

AFポイントは従来どおり45点ですが39がクロスになってますね〜〜〜スゴ (^_^)/~

書込番号:10339213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2009/10/20 12:44(1年以上前)

えっAPS-Hなのですか?
本当ですか?

ショックです。。。

でもAPS-Hでも135サイズフォーマットに匹敵する高感度技術と描写力が、
担保出来たのでしょうか?

書込番号:10339219

ナイスクチコミ!1


endokatsuさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/20 12:52(1年以上前)

やばい・・・
頭がクラクラしてきます。

噂によるとこれが最後の1D?(APS-H)

書込番号:10339254

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2009/10/20 12:57(1年以上前)

2台予約!! 急げ!!

書込番号:10339269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/20 13:02(1年以上前)

>噂によるとこれが最後の1D?(APS-H)

そうなるのでしょうか? AF測距点が倍くらいに増えて、画面の7割カバーできればいいんだけど、
フルサイズになると相対的にカバー面積が減っちゃうので、やはりAPS-Hが良いように思います。

不幸なことに1D Mark IIIではシェアを減らす(?)結果となりました(噂を聞く限り)が、
この動画などをみている限りではD3sに対して、使い勝手が大きく上回っている様子ですし、
次もちゃんとAPS-Hで仕上げてくれるのではないかと、今から期待しています。

もし、、、APS-Hが廃止されるとすれば、それは従来のAF測距点の概念が覆される日でしょう。
固定ポイントではなくて、画面中どこでも測距できれば、フォーマットサイズなんて関係ありませんから、、、

書込番号:10339288

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/10/20 13:03(1年以上前)

でた。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091020_322914.html

書込番号:10339289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/10/20 13:05(1年以上前)

高い

そう思いました。

書込番号:10339298

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2009/10/20 13:08(1年以上前)

あれ〜、連写は10コマなんですね。 m(__)m

書込番号:10339308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/20 13:13(1年以上前)

SandiscはこのカメラのためにエクストリームPROシリーズを発売したようなカタチですね、、、

書込番号:10339320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/10/20 13:14(1年以上前)

1D3と共通な充電器やケーブル類を省いて少しでも安いパッケージで出して欲しいな。

書込番号:10339324

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/10/20 13:25(1年以上前)

>太ったペンギンさん

それいいですね。
バッテリーも充電器もケーブル類もいっさい無し。
本体と使用説明書のみで、少しでも安いパッケージの販売をしてほしいものです。

書込番号:10339359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/20 13:30(1年以上前)

スペック的には文句無しだなあ。

EOSのラインアップに7Dが出てきた為か(?)、
1D系の価格がまたちょっと上昇したような気がします。

mk2-N、mk3 とも初期価格は、
46から48万円前後だったような気がするのですが。


書込番号:10339383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/10/20 14:16(1年以上前)

>en-zoさん

1D3はバッテリ持ちが良いので予備バッテリを持ってません。
例え1D4を追加購入したとしても現状の充電器で両方一度に充電できますからね。
充電器も結構な額だったと記憶してますので少しでも安くなって手元に死蔵される充電器が無くなればエコじゃないですか(笑)

書込番号:10339542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング