『高い!!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

高い!!

2009/10/20 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:669件

5DMARKU+7D+広角系Lレンズと同じ。

商品開発が成功しても最後の値段設定で失敗。

発売の頃にはもうちょっと下がるだろうけど

印象は悪いですね。この性能でしたら。

似た値段のフルサイズのD3sに今回の勝負。微妙。

書込番号:10339546

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/20 14:30(1年以上前)

そうですか?

競合商品よりちょっと安い値段、という予想通りの価格だと思いますよ。

書込番号:10339582

ナイスクチコミ!3


heydenさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/20 15:38(1年以上前)

動画機能をレスオプション化してくれて
10万円減とか有ればいいですけどね

書込番号:10339790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/20 16:20(1年以上前)

競合ってD3sになるんですか?

1Dsmk4で50万ならと思いますが、
さすがにこのspecでは、ちょっと高すぎでしょう、、、。

書込番号:10339939

ナイスクチコミ!4


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/20 17:14(1年以上前)

動画機能なんて、原価で1万も変わらないでしょう。

もし動画なければ、動画用途の需要がなくなって台数が減るから、

むしろ価格が高くなるかもしれない。

むしろ、一番痛いのは、動画ないからD3Sに。。。という感じでライバルに持っていかれること。

車にエアコン、カーナビなしだと安くなるけど、それとは違う気が

書込番号:10340107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2009/10/20 19:30(1年以上前)

>>動画機能をレスオプション化してくれて10万円減とか有ればいいですけどね

もう二度と出ねぇ、この番組

散々2008年からもうこの1年間言ってきてるけど、なぜか「動画機能を無くせば安くなる!(動画機能が付いたから、高くなった!!)」って勘違いしているマジキチがいるようだけど動画機能なんてソフトな部分だから、選択式にして「無し」を選べるようにしたとしても1円のコストダウンにもなりゃしないよ。もう1000回以上言ってきた。

書込番号:10340730

ナイスクチコミ!6


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/20 21:25(1年以上前)

LV(ライブビュー)機能は欲しいという時点で、

もう動画は載ってるようなもの。

フィルムにもどるしかないかもね。

フィルムの一眼レフに動画(フィルムの)機能を入れたら、バカ高くなるだろうね。

書込番号:10341450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/20 21:30(1年以上前)

まあ時期に安くなると思います。来年前半には40万円台中盤ぐらいの勝負でしょう。>D3S vs 1D4

書込番号:10341490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/20 21:34(1年以上前)

同時期に発売されたものを比較するのでしたらなんとなくわかりますが、発売時期が異なる機種では比較不能と思います。
古くなっても値下げしないだけで…

書込番号:10341515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/10/21 01:44(1年以上前)

センサーサイズに比例させて価格設定して欲しい。

書込番号:10343201

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/21 17:17(1年以上前)

1D3の価格推移見ると。

発売前、 498000
発売日  467500
1ヶ月後 445000
10月後 399000

なので、1D4も同じような感じだろう。

書込番号:10345253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング