『1D MARKV最高!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

1D MARKV最高!

2008/01/31 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:51件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

11月末に購入させていただきました。それまではkissDを使っていましたが、ある陸上大会の撮影で、どうにもこうにも欲求不満が残りました。1D MARKVを手にした瞬間、幸せいっぱいになったと同時に、陸上大会どころか、遊園地のスピード感あふれる乗り物の撮影もストレスなく、スナイパーになった感覚で撮影できました。
 ちなみにわたしのカメラはリコール対象シリアルナンバーですが、全く不足を感じていません。(鈍感なだけか?)もし不具合を感じたら期間内にSCに出せばいいわという単純な考えです。
 レンズがどんどん欲しくなるのがつらい…。
 ※わたしは1NからEOSを愛用しており、別にメーカーの回し者ではありませんが、素直  に喜ばせてもらっています。こんな書き込み、いいのかしら…。(小心者)

書込番号:7323072

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/01/31 23:25(1年以上前)

>こんな書き込み、いいのかしら…。

勿論良いに決まってます。

>遊園地のスピード感あふれる乗り物の撮影もストレスなく、スナイパーになった感覚で撮影できました。

連写性能やAF性能の一端がフィーリングで良く分かります。

>レンズがどんどん欲しくなるのがつらい…。

副作用があることも分かります。

書込番号:7323183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/02/01 00:37(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます。仕事が忙しくなかなか撮影をじっくり楽しめませんが、いつか、じっくり撮影旅行をしたいと夢見ながら仕事がんばっています。すると自然に仕事も楽しくなりますよね。
周りになかなか写真を語り合う仲間がいないことが少し寂しかったところです。

書込番号:7323629

ナイスクチコミ!0


あゆいさん
クチコミ投稿数:157件

2008/02/01 06:06(1年以上前)

文面から喜びが伝わってきますね〜。
僕は、購入してからもうすぐ1か月ですので
小心者さんより後輩になります。

週末しか撮れないので待ち遠しいです。

1D初めてなので、シャッターを切った時の充実感は嬉しくなります。

それと望遠レンズとのバランスがすごくいいのも発見です。

書込番号:7324131

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/02/01 06:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1DMarkVは使えば使うほどに良さが実感できますね。
レンズが欲しくなる気持ち良く解ります。

書込番号:7324137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/01 06:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
リコールは面倒かもしれませんが期間内に出しておいた方がいいと思います。
なるべく撮る機会が少ないときを狙って出した方がいいですね。

私は全てのEFレンズの調整と合わせて行ったのですが、帰ってきてばしばし合うようになってさらに気持ちよくなりました。

書込番号:7324176

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/01 09:23(1年以上前)

小心者の大和魂さん、御購入おめでとうございます。

私は使い始めは「でかいなぁ」と思っていましたが、使い慣れるうちにAFと連写性能のすばらしさを実感しております。
色々楽しんでくださいね。

くろちゃネコさん、リコール応募って期限が切られているんですか???
忘れずに出しておかなきゃ行けませんね・・

書込番号:7324448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/01 12:16(1年以上前)

NFLさんこんにちは
横から失礼します。

修理受付期間は
2007年11月28日より2008年11月28日までとさせていただきます。
とのことだそうです。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/071102eosd.html

書込番号:7324975

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/01 13:34(1年以上前)

325のとうちゃん!さん、ありがとうございます。

あとで時間があるときにキヤノンのHPを見ようと思っていましたが助かりました!

書込番号:7325251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/02/01 19:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。リコールの件、もう少し使い込んで、AFの具合をしっかりチェックし、期間内には是非、わたしの全EFレンズとともに調整しようかなという気持ちになりました。今後とも情報交換よろしくお願いします。
PS.やっぱり1D MarkVは最高!

書込番号:7326390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング