『すごい・・・』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

すごい・・・

2008/04/25 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1DMarkVを使い出して、
一週間ほど経ち、写真を撮ってみましたが、
秒間10コマのすごさを思い知らされました。
静物を撮っても色が綺麗ですし。
猫三枚はAIサーボフォーカス+連写です。
ひこにゃんはワンショットAF+一コマ撮りです。
これからは、花や風景も撮っていきたいです。

書込番号:7722328

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 Room no.624 

2008/04/25 21:54(1年以上前)

私も使い始めて3ヶ月半になりますが…使えば使う程その機能に驚かされますし…愛着が増していく感じです。
これからの季節は花の撮影にはイイですもんね。

書込番号:7722387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/25 22:11(1年以上前)

さすがは、1DVの高速連写ですね!

これから私の後に、いつもの皆さんが心温かいコメントをしてくれると思いますよ。

これからガンガン猫ちゃん撮って下さい。(三枚目の目良いですね。)

書込番号:7722460

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/25 23:05(1年以上前)

⇒さん>

そうですね、使えば使うほど機能の凄さに驚かされますし、
愛着もわきますね。
明日にでも近所の公園に花を撮りに行こうかなと計画中です。

翡翠万歳さん>
そうなんです、高速連写のおかげで、
思いがけない猫写真の山ができあがってます。
三枚目の目の綺麗さをほめていただきありがとうございます。

書込番号:7722733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 00:42(1年以上前)

1D系は使い心地が違いますよね。
バシバシ撮れる感覚と、壊れそうも無い信頼性。
かなりの雨の中、むき出しで使ったことがありますが全然大丈夫でした。
(あくまで自己責任)
まだまだ使いこなせてなくて、カメラに撮らせてもらってます。

書込番号:7723200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/26 05:32(1年以上前)

おはようございます。

本当に連写の機能は凄いですよね。
わたしも休みを利用して撮影に出かけようと思っています。

24-105mmLにするか28-300Lにするか迷い中です。

使うほどに楽しくなるカメラです。

書込番号:7723637

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/26 05:37(1年以上前)

>これからは、花や風景も撮っていきたいです。
私も1DMarkVは風景、花がメインです。
とても良いカメラですよね!!

書込番号:7723640

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/26 11:37(1年以上前)

鉄腕アトム2さん>

使い心地がいいですよね。
重量バランスがいいのか、持っていてもあまり重さを感じませんし、
快適に撮れる上に、耐久性の良さも魅力ですね、
私もまだ、カメラに撮らせてもらっているという感じです。

まよい道さん>
連写の機能はすごいです。おかげで、
猫の可愛い所がたくさん撮れますし。
機動性を生かすなら、24-105mmLですし、
オールマイティーさで選ぶなら、28−300Lですよね。
私は、EF28-135 F3.5-5.6isのみですけれどね。

titan2916さん>
とてもいいカメラですよね、花とかを撮るとなると、
マクロレンズも欲しくなりますね。

書込番号:7724500

ナイスクチコミ!1


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/26 15:37(1年以上前)

花を撮る場合、ライブビュー撮影(三脚が必要)がとても便利ですよ。
狙ったところを拡大し、素早くジャスピンが得られます。是非一度
ライブビュー撮影も試してみて下さい。

私の花撮影のメイン機、5D+アングルファインダーではピントを
出すまでに時間が掛かってしまうので、最近ではライブビュー撮影
を使った1DMk3のテンポ良い撮影に嵌っています。

等倍鑑賞では5Dのほうがウットリしますが、1DMk3のほうが白トビ
耐性が高く、失敗が少ない気がします。

書込番号:7725247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/27 01:13(1年以上前)

CANYONさん>
ありがとうございます。
三脚とかも徐々にそろえていきたいなと思っています。
ライブビュー撮影も試してみます。
白飛び耐性は1dmk3の方が少ないかも知れませんね。

書込番号:7727665

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/27 20:44(1年以上前)

ナナ0707さん
有名な「ひこにゃん」が・・・。(駄レスすみません)

でも、1D3良いでしょ!

書込番号:7730702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/28 00:30(1年以上前)

EdyEdyEdyさん>
有名ですよね、ひこにゃん。
ひこにゃんのぬいぐるみを筆頭に派生した
にゃんずのぬいぐるみを集めてます・・・
1D3いいですね。風景とか花を取り出したら、
広角とマクロレンズが欲しくなってしまいました。

書込番号:7731924

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/29 00:19(1年以上前)

別機種

ひこにゃん

ナナ0707さん

別カメラで、かなり古くて、まったくの掲示板汚しですが一枚貼り逃げです。

書込番号:7735915

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナナ0707さん
クチコミ投稿数:103件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/29 01:57(1年以上前)

EdyEdyEdyさん>
ありがとうございます。
動くひこにゃんですね。すごく可愛いです^^

書込番号:7736278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング