『EOS 5D Mk2 近々出てくるのですかねぇ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『EOS 5D Mk2 近々出てくるのですかねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

EOS 5D Mk2 近々出てくるのですかねぇ

2008/05/21 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 showichiさん
クチコミ投稿数:3件

2年前からkissを使ってますが、EF100-400LIS装着時のバランスが最悪で、EOS5Dの購入を検討し始めて1年以上が経過してしまいました。
近くの大手家電販売店でレンズキット30万弱と店頭に並んでまして、今から買いに行こうかどうしようかと悩んでいるところです。。。
買ってすぐにマイナーチェンジしたらチョッと悲しいですので、どなたか「新型」の情報をお持ちのかたいらっしゃいませんでしょうか?
これって新型の実物写真ですか?

http://a6.vox.com/6a00e3989e943e000200f48ce6161e0003-pi

書込番号:7836615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2008/05/21 15:15(1年以上前)

別機種

5D+EF50mmF1.2L USM

多分、嘘の写真です。特に電源スイッチの形状が1D系、40Dなどここ最近の機種を見れば一目瞭然で。この部分が古いEOSのままです。

書込番号:7836662

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/05/21 15:17(1年以上前)

こんにちわです。
分かっていると思いますが、ここでこの時期そんな事訊いても、正確な情報なんて出てきませんよ。
>EOS5Dの購入を検討し始めて1年以上が経過・・・
変な噂に振り回されず、一年前に買っておけば良かったですね〜 ご愁傷様ですm(_ _)m
>今から買いに行こうかどうしようかと悩んでいる・・・
悩み出して3ヵ月ぐらいの方には直ぐ買った方が良いと薦めますが、2年も待った方ならばもう半年〜1年待ってみては如何でしょうか?と、思いますけどね。
>これって新型の実物写真ですか?
40D以降付いているAFスタートボタンがないので、コラージュだと思います。ではではm(_ _)m

書込番号:7836673

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/21 15:24(1年以上前)

今買ったら、我慢していた1年が無駄になります。

待ちましょう!!!!!

私もずうっと待ってますから。

mk2待ってるのは、一人じゃありません。みんなで待ちましょう!!

書込番号:7836691

ナイスクチコミ!5


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/05/21 15:38(1年以上前)

別機種

ちょっと誤字訂正ですm(_ _)m
X=2年も待った方ならばもう半年〜1年待って
○=1年も待った方ならばもう半年〜1年待って
でしたm(_ _)m
586RAさんが仰ってますが、一年待った時間がまるまる無駄となりますからね〜(^^;;
ではではm(_ _)m

書込番号:7836731

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/05/21 15:44(1年以上前)

ネット購入ならば20万程度で買えちゃいます。ポッチッとどうぞ・・。

後悔するのが嫌な人は発表直後に予約入れて購入してください。でも、+次期種も安くなるのを待つと、その次のモデルが気になりだして買えないでしょうね?

書込番号:7836748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/21 16:17(1年以上前)

実は、全然買う気がなかったりして・・・(?)

書込番号:7836820

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/21 18:38(1年以上前)

明らかに合成されたカメラですね。
でも早く発表はして欲しいと思います。

書込番号:7837191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/21 20:09(1年以上前)

とりあえず折角ここまで待ったならもうちょい待ってみましょう。
年内くらいにはでるんじゃないかとは思いますけど…。(^^;)

書込番号:7837528

ナイスクチコミ!1


スレ主 showichiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/22 00:25(1年以上前)

買いました。。

以前検討していた時はボディだけで確か30万以上してたと思います。
現在使用しておりますKissはEOS-1vのサブ機として購入したのですが、デジカメの連射がフィルムのワンショットよりかなり面白い絵が撮れる事が度々あるため、現在はデジカメ使用機会が増えたのですが、Lレンズとのバランスが最悪で、困っていました。

今回、愛機であるEOS-1vとKiss-N2台を下取りに出してEOS5Dを購入し、完全にデジカメに移行する事といたしました。

本日お世話になる事になったキタムラの店員さんの話によると、5Dの新型に関しては全く情報が無いとの事で、お店で色々と話をしておりますとEOS-1Dsを強く勧められたのですが、オートバイが買えるくらいの価格はちょっと私には無理でした。。

今回サブ機も出してしまいましたので、40Dをサブ機として購入しましたが、2台合わせて2年前の5D1台分の予算より安く買える点で納得をする事にいたしました。

今朝はCanonのフイルム機の最上位機種(私にとって宝物のような存在でしたが、使用機会は少なくなってました)を手放す事に大変躊躇しておりまして今回掲示板に書き込みをさせて頂きましたが、沢山のお返事を頂きましてありがとうございました。



書込番号:7838977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/22 05:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。なかなか思い切りの良い買い物でしたね。今回購入の組み合わせは5D後継機と機能的にはほぼ同じ意味合いがあるように思います。しかも二台体制という事にもっと意義があると思います。どうしても5Dに不満が出たら後継機を買えば良いですね。その頃にはだいぶ安くなっているでしょうしね。それにしても1Vを手放したのはもったいなかったですね。ポジでお使いになれば良かったのに…と思います。下取りは高かったのですか?

書込番号:7839460

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/22 09:41(1年以上前)

ご決断、そしてご購入おめでとうございます。

でも、5Dmk2を辛抱強く待つ仲間が一人減って寂しいです。

書込番号:7839883

ナイスクチコミ!2


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/05/22 11:00(1年以上前)

おはようございます。
かなり皮肉っぽく書きましたが、ご英断された様でおめでとうございます(^^//
私が発売日に購入した時は40万近くした訳ですし、5Dと40Dでご満足のお値段なら羨ましい限りです。
私自身は、現在1DsMK3を使っており使い勝手は当然違いますが、出てくる絵撮れる写真自体は5Dと大差無い(大判出力をしない限り)ですから、現行5Dでもまだまだ楽しめると思いますよ〜 是非使い倒して下さいね。何故もっと早く買わなかったのだろう?と思う事請け合いです(*^_^*) ではでは(^^//

書込番号:7840093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/22 17:25(1年以上前)

やっばり今日は発売されませんでしたねぇ。キャッシュバックもなさそうで・・・。

書込番号:7840995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/05/25 18:54(1年以上前)

ピクチャースタイルのボタンもないし、思いっきり「コラ」ですね(笑)
でも11月10日にアマゾン.comでCanon EOS 5D Mark II Digital Field Guide (Paperback)というのが発売されるというトピが立ってましたね。
http://www.amazon.com/Canon-Mark-Digital-Field-Guide/dp/0470409509/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=books&qid=1211703270&sr=1-9

書込番号:7854402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2008/06/03 20:33(1年以上前)

いよいよですね!

書込番号:7892721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング