『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/01/28 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:701件

持っている純正F4レンズ群を生かすには、やっぱりフルサイズしかない!と、
フジヤカメラに問い合わせて予約をして、今日買ってきました!
最後の一台でした。

あ〜古いモデルなのに、安くフルサイズを買えたのだから
すごく嬉しいです!

これからバシバシ撮る事にします!

書込番号:9005687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/28 23:45(1年以上前)

がっぽりさんへ
購入おめでとうございます。
【価格を比較する】をクリックすると流通在庫が減ってるようです。
良い頃合に購入したようですね。
私は今月の13日に購入しました。
私は何時かは安い流通在庫が無くなると思いましたのでエイヤッて決断しました。
バッテリー・グリップとの併用をすると一段とカッコウ良くなります。
失礼しました。
夜も遅くなりました。
お休みなさい。
 

書込番号:9005788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/29 18:57(1年以上前)

がっぽりさん

私は、二日前に取り置きし、本日受け取ってきました。
ぎりぎりだったんですねえ。

レンズの値段を考えると、良い買い物が出来たと思っています。

防湿庫のこやしにしないようにしないと・・・・

書込番号:9009024

ナイスクチコミ!0


RBL325さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/29 22:54(1年以上前)

私も昨日午後7時ごろ中野のフジヤカメラに直接行って電撃購入したんですよー。
支払いが終わってから、店員さんが「初期5D在庫なし〜」ってさけんでましたよ。
そのあと、ほかの店員さんが「そうだよなー」とつぶやいてました。

1ヶ月ぐらい悩んでたんですが、ぎりぎりセーフでした。
そろそろ市場になくなると共に価格アップするんじゃないかな。
今最高にお買い得ですよね。
フルサイズとても楽しみです。

書込番号:9010393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2009/01/29 23:01(1年以上前)

こんばんは!
返事ありがとうございます!
なんだか5Dをフジヤカメラで買った人がいたなんてびっくりですね!w
あ〜でもなんか最後の最後に買ったなんて、それだけで嬉しくなりますね!
僕は実際、どうしようかな?なんて思ってたんですが、
ひょっとしたらもう買えないんじゃないか・・・なんて思ったらお金がなくても
買っちゃおう!と決断しました。それでよかったです。

問題は、これからバシバシ撮ることですので
みなさん、いっしょに5D生活を満喫しましょう!!!

書込番号:9010446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/31 07:44(1年以上前)

おはようございます。
昨日、私も念願のEOS5Dレンズキットを手に入れました。
もう嬉しくて、嬉しくてたまらず、生まれて初めて投稿させていただきました。
昔からのCANON党ですが、デジタル機についてはKISS-Dのみで対応していました。
一昨年の暮れに孫ができ、「絶対、動画だ」とデジタルビデオを買いましたが、
どうも我が家では、動画より写真の方がワイワイと話がはずむ様です。
自分自身も一眼レフに触れているだけで幸せなので、「ここは一つ孫のため」と
「自分のため」にデジタル一眼のグレードアップを決意。
プリントサイズを念頭に、いろんな情報を収集した結果が今回の購入となりました。
EOS5Dについては一年生ですので、今後も実体験に基づくいろんなアドバイス等を
期待しています。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9016842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件

2009/01/31 14:24(1年以上前)

YUIのジイジさん、こんにちは!
嬉しい事が重なり、5Dのご活躍期待してます!

僕は昨日、8GのCFを買ってきました。
2500円くらいで買えるので、フルサイズも安く手に入ったので、
何だかすごく得した気持ちでいっぱいですよ!

書込番号:9018612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/31 17:20(1年以上前)

あのー、8GのCFが2,500円くらいである、と言うのは本当ですか?

実は昨日レンズキットの他に、BG-E4と方眼スクリーンとCFも買ったのですが、
2GのCF(SanDisk ultraU)が4,400円でした・・・

CFにも各種ありますが、5Dに最適なCFとはどんな規格のものなんでしょうか ?


書込番号:9019331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2009/01/31 17:44(1年以上前)

こんにちは!

本当ですよ、嘘は言いませんよ。
シリコンパワーというメーカーのCFで200Xとなってます。
300Xだともっと高くなりますが、一応サンディスクとかレキサーで
100Xだともっと高かったですよ!買ったのはPCデポです。
でも、そんなに安い方ではないと思いますが・・・。
4Gが二枚で2400円でしたよ。今日のチラシでは全国限定1000枚限り
1980円でした。

5Dに何が一番なのかはわかりませんが、連射性能は低い5Dですから、
最速のチップでなくてもいいのかな?と思います。
普通にRAWでも撮れるので、200Xで十分だと思います。

僕は方眼マットと77mmの水はじきフィルターがほしいです。

書込番号:9019438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/31 18:41(1年以上前)

がっぽりさんへ。

驚きの余り、本当ですか?と訊いてしまいました。
別に疑った訳ではありませんので、気を悪くされたらごめんなさい。

でも、本当にいろいろとあるのですねぇー。
私の行くカメラ屋においてあるメーカーしか知らなかったので、
まさに目から鱗です。(まぁ、単に勉強不足ってことですね・・・)

これからも、いろんな情報を教えてくださいね。

書込番号:9019742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2009/02/06 21:13(1年以上前)

YUIのジイジさん、こんばんは。
CFは本当に安くなりましたよね!?
キスデジNを使ってた時に買ったのは1Gで13000円でしたから・・・。
カメラ屋には高いCFというか、普通なんでしょうが、安くないです。
パソコンショップとかだと、知らないメーカーですが安く買えますよ。

書込番号:9050849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/06 23:04(1年以上前)

がっぽりさん、こんばんわ。
大阪の日本橋には、ちょっと有名な中古カメラ屋さんやPCショップがたくさんあるのですが、カメラ屋さんを覗くことはあっても、若い人で賑わっているPCショップはどうも気後れしてしまって・・・
でも、今度思い切って覗いてみようと思います。

前回、購入して嬉しくて初投稿したものの、実は今、5Dは私の手元にないのです。
と言うのも、購入する前から価格COM.のクチコミ掲示板5Dや5DUの「ミラー落ち」や「レンズのゴースト問題」を知っていたので、事前にCANON大阪SCに相談のうえ、購入して即、箱ごとCANON大阪SCに持ち込んだのです。
出来上がりは遅くとも2/9か、処理が早ければ早くなると言われてたのですが、2/9だと勝手に決め付けて、今夜は家族で食事にでかけてしまい、さっき戻ってきたら「ヤマト運輸」からの不在連絡票が入ってました・・・明日8:OOになったら直ぐに配達の人に連絡を入れ、5Dを抱きしめてやりたいと思います。

私のEFレンズのラインナップは、あまり新しいレンズはなくて恥ずかしいのですが、17-35 F2.8L、28-80 F2.8-4.0L、80-200 F2.8L、100-300 F5.6L、24-85 F3.5-4.5、100 F2.0、28-135 F3.5-5.6 IS、マクロ100 F2.8、そして今度の24-105 F4L となりますが、圧倒的にズームの方が多いので、明るい単体レンズを購入し、もう一度初心に戻り、フットワークのよい撮影を5Dと共に楽しんでいくのもありかなぁー、なんて思っています。

書込番号:9051612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件

2009/02/12 01:04(1年以上前)

こんばんは!
みなさん、5Dで撮ってますか?
僕はなかなか出かけられず、先日ビックカメラでケンコーのフィルターを買いました。
フィルターってマルミとかって会社も出していて、水はじきのフィルターがあったのですが
濡れる環境で5Dは使わないと思い、ケンコーのPRO1Dを買いました。
もう買っちゃったのですが、みなさんどこのなんてものを使ってますか?

それと、あまり買う気なかったのですが、液晶保護シール買っちゃいましたよ!
ハクバのだと、カメラの上部の液晶にもシールがあったので買ってしまいました。
本当は100均のシールで十分と思ったのですが・・・やっぱりカメラには
お金を惜しめなくて・・・w

でもこれでやっと5Dを持ち出せます!
17−40の超広角もいいですね〜〜〜!70−200F4ISもいいですね〜〜〜!
50mm1.8Uも、やっぱり50mmは50mmで使いですよね!
24−105は登山時活躍ということで!

書込番号:9080087

ナイスクチコミ!0


RBL325さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 17:12(1年以上前)

バシバシ撮ってますよ。
購入後、デビュー前にマルミDHGと液晶保護シールはしましたよ〜。
100均の液晶保護シートはふにゃふにゃだから気泡入れずに貼るのは不可能に近いです。
私もハクバの保護シールです。1000円近いだけあって、貼り付け一発OKでした。
キヤノンT90(MFカメラ)からの移行なので、使い方特訓中です。
とはいえ、T90はEOSの原型ともいえる形・操作系なので馴染みやすいです。
初めてのズームレンズ(24−105)なんですが、開放付近の周辺光量の落ち具合は凄いですね。いままでFD単レンズしか使ったこと無かったので、最初はフードでケラレていると勘違いしました。
当分はコレで事足りると思いますが、どんどんEF単レンズ揃えたいです。

書込番号:9093276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング