『今更なんですが・・・』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『今更なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今更なんですが・・・

2009/11/26 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:240件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

先日、40Dを買いました。2ヶ月ほど使っていますが、シャッター音がいいので驚いています。皆さん、何を今更とお思いでしょうが、「シャキーン」という音なのです。最終ロットの個体でしょうが、初期ロットに比べあまりの違いに「何だこりゃ」って感じです。キヤノンのカメラは予告なしで仕様変更はいつものことでしょうが、5DUも何かしら仕様変更は行われているのでしょうね。つまらないレポートでした。

書込番号:10536416

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/11/26 18:43(1年以上前)

最初のころ(特に雑誌はベータ機の可能性もあるので)の評価をずっと
鵜呑みにしないほうが良いということですね。

書込番号:10536556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/26 19:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最終ロットがシャキーンだなんて、最初からそうして貰いたいです。でも、50Dはパコパコ言ってたような・・・。何だか不思議です。

書込番号:10536750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/11/26 19:28(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います!

私のは発売後すぐの初期ロットですが、パコンッ!
ですね(^^)
音で写真撮る訳でないので、気になりませんが
「シャキーン」は格好良いですね!

書込番号:10536766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2009/11/26 20:17(1年以上前)

ダイアリーさん  こんばんは

御購入おめでとうございます

私の40Dも初期のですので「パコ」です!!

でもキレのいい音ですので5DUより40Dのが好きですが
7Dは歯切れのいい「カチャ」でもっと好きです!!

書込番号:10536987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2009/11/26 22:57(1年以上前)

皆様の40D、きっと使い倒されておられるのでしょうね。何気なく友人から借りた40Dがとても画質が良く、ナチュラルかつビシッとした描写が忘れられず、5DUがありながら買ってしまいました。このカメラをまず使ってみて、驚いたのがシャッター音だったんです。友人から借りた40Dのそれとは全く違う音でしたので。それとも使い込んで何万シャッターも切れば「パコ」という音になっていくのでしょうか?たかがシャッター音ですが、ロットによってこんなに違うなんて不思議なものだなと思ったしだいです。機能の少ない40Dですが、名機ですね。使い倒そうと思います。

書込番号:10538039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/27 00:02(1年以上前)

ここのどこかにシャッター回数を調べられるソフトがあると書いてありましたので、一度調べて見られては。

購入当初「ぼ〜にょぼ〜にょぼにょ40Dの子〜♪」と「ボニョボニョ」だったシャッター音、
使い込むほどにだんだんだんだん先鋭な音に変ってきて、シャッター回数3万5千回を目前にした今、
「カツカツカツカツいっぱいいっぱい!!!(>_<)」と聞こえます(爆)。
まともにミラーが固いものにぶち当たってる感じです。(−−;)
近々、CMOS清掃がてら、軽く見てもらうつもりにはしてますが。

書込番号:10538585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング