『データ取り込みができなくなりました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『データ取り込みができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

データ取り込みができなくなりました。

2014/02/02 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

EOS40Dユーザーです。最近PCをVista機から自作Win7機に更新しました。
40D付属のZoomBrowserEXソフトウェアもインストールしていつも通り画像を取り込もうとしたのですが、タスク内にある「取り込み/カメラ設定」のタブをクリックしても「画像を取り込む」というメニューが出てきません。以前はここから「カードから取り込む」(常時カードリーダー経由で取り込みを行っています)を選択すると問題なく取り込みができていたのですが、新しいPCではできません。
PCのOSが32bitから64bitに変わったからなのかと思ったりしていますが、どうすれば以前のように取り込めるようになるのか、お詳しい諸兄からアドバイスを頂戴したく質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:17142251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/02 08:52(1年以上前)

おはようございます。
再インストールは試されたでしょうか。

まだでしたら、一度アンインストールして再インストールしてみて下さい。
上手くいくかもしれません。

早く解決すると良いですね。

書込番号:17142293

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/02 08:55(1年以上前)

カードリーダーを代えてみてはいかがですか。

またはUSBケーブルでカメラから直接接続してみては。

書込番号:17142298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/02 09:22(1年以上前)

>いつも通り画像を取り込もうとしたのですが、
いつもは、カメラをUSB接続?それともカードリーダー?

とりあえず、自作Win7機のUSBのポートは正常に動作していますか?
もしUSB2.0と3.0のポートがあるなら、2.0の方に繋いでみると良いかもしれません。

書込番号:17142373

ナイスクチコミ!1


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2014/02/02 09:28(1年以上前)

arenbeさん
と同じく私も同じ症状を
リーダーの交換で解決しましたよー

書込番号:17142401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/02 11:13(1年以上前)

よかった、カメラが原因ではないのね

書込番号:17142832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/02 15:35(1年以上前)

「アンインストール→再インストール」を試してみるのがいいと思います。

書込番号:17143834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディの満足度5

2014/02/02 21:22(1年以上前)

私も自作PC使ってますが CFカード&SDカードを
差し込んだ時に 自動的に表示 取り込みができない
現象ですよね?

PCの電源 立ち上げて カードリーダーを差して メモリーカードを差しても駄目なら ブルー画面からの
設定 起動順番等 確認してみてはいかがでしょう

書込番号:17145209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Eパグさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 22:46(1年以上前)

ZoomBrowserEXのアップデートはお済みでしょうか?

因みに
windows7のリリースは2009年10月
canon 40Dの発売は2007年8月・・・。

アップデートの場所は
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
一度確認されては如何でしょうか。

取り込みなら EOS Utillty を使用する方法もありますが・・・。

書込番号:17153239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Eパグさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 23:03(1年以上前)

連続投稿になってしまいました。

メニュー−コンピュータを開くとポータブルデバイスに
Canon EOS 40D デジタルカメラ と表示されいるとは思いますが、如何でしょうか。

されていないのであれば、USBデバイスの設定に問題がありそうですね。

書込番号:17153358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件

2014/02/06 21:25(1年以上前)

すみません、暫く出張続きで報告が遅くなりました。
質問させて頂いた件は自己解決しました。ソフトウェアのアップデートをする際に、とにかく最新版をインストールすれば良いとばかり思っていたのですが、Canonのサイトをよく読んでるYisya、Win7のユーザーはこちらを、みたいに書かれた処があり、少し前のバージョンをインストールして使うように指示がされておりました。そちらをインストールしてみました処、従来通りに使用することができるようになりました。
早々からご丁寧なアドバイスを下さった皆様ありがとうございました。時折頓珍漢な質問をさせて頂いておりますが、またの機会にもどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17159890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/06 21:29(1年以上前)

解決できて良かったですね!


書込番号:17159907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング