『キヤノンフォトサークルに加入しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キヤノンフォトサークルに加入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キヤノンフォトサークルに加入しますか?

2007/09/08 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

キヤノンフォトサークルに加入されているかた、加入を検討中のかたに質問です。
先日入会案内を請求したのですが、レギュラー会員かウェブ会員のどちらにするか迷っています。会費が高くてもレギュラー会員がいいとか、ウェブ会員で十分とかご意見をいただけないでしようか。よろしくお願いします。因みに10年前フイルムの初代キッスの経験はありますが、常にオートでしたし、ここ数年は専らコンデジのみの初心者です。

書込番号:6730068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:644件

2007/09/08 13:26(1年以上前)

こんにちは

文面からは良く判らないのですが40Dの板に書き込まれていると言う事で
お買い上げになった40Dに3ヶ月無料お試しWeb会員証入っていませんでした?
10万台限定とは言え、この時期なら未だ入っていると思いますけど

それとweb会員そのものが8月31日から始まったばかりの制度なので
皆さん同様に考えられているところなのでは無いでしょうか

書込番号:6730373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2007/09/08 14:07(1年以上前)

はじめまして。

新品のキヤノン製品は何回も購入してますが、加入するメリットも無いので
入っていません。修理代が20%OFFとか撮った写真の添削講座とかありますが
別に入らなくとも写真は楽しんでいます。

例えは悪いですが自動車の「JAF」みたいな感じに思えます。
入っていれば安心かもしれませんが...。

書込番号:6730498

ナイスクチコミ!0


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 15:38(1年以上前)

会員限定のヌード撮影会とか
企画する人もいるようですけど

その辺は、Googleで検索して
入らないとやれないことがある〜かな?

というを確認後がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:6730735

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/08 16:49(1年以上前)

3ヶ月間無料のお試し期間中に利用してみて
その後はきっと止めるような気がします。
自分の欲しいような情報等メリットが一致していれば継続するかもしれません。

書込番号:6730918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/09/08 17:35(1年以上前)

2.7T30Dさん、こんにちは。

キヤノンサークルですが、今なら5D・PIXSUPro9000・EF50mmF1.2・EF70−200mmF4IS・EF16−35mm2型F2.8の無料貸し出しがあります。

WEB会員でも、無料貸し出しには応募できます。
貸し出し期間は、3週間です。
これだけでも、結構お得だと思います。

私は、5Dが発売された時に借りました。当時は、2週間でしたが。その後、50mmF1.2も借りました。

考え方は、人それぞれですが、商品を購入する判断材料になるので、この無料貸し出しはいいと思います。

WEB会員と通常の違いは、WEB会員は月刊誌がない(WEBで読めます)、修理代金が10%OFF(通常会員20%OFF)、写真年鑑がない、作品を応募できない等です。

試しに、WEB会員で利用されてみて、考えられるのが一番だと思います。

書込番号:6731068

ナイスクチコミ!1


Mr. Greenさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/08 22:14(1年以上前)

私は去年、CPC会員になりました。
フォトセッションという、著名なプロカメラマンに自分が撮った写真を見てもらうのが結構楽しいです。
最初は単なる好奇心でしたが、今はプロの写真家と繋がっている感じがして、写真を「撮ろう!」という気持ちが変わりました。それまでは、なんとなく適当に撮っていたのですが、今は被写体を探すというか・・・
フォトコンテストとかは、どこか恥ずかしいのと自信がなくて応募したことがないのですが、このフォトセッションはコンテストではなく、賞品とかもないので気軽に参加してます。
写真がデジタルになって、WEBで応募という仕組みが可能になったからこそできるサービスですね。

書込番号:6732118

ナイスクチコミ!0


スレ主 2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2007/09/08 22:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。フォトアニュアルが高いんでしょうね。とりあえずウェブ会員でためしてみようと思います。カメラ関連の本は毎月結構買っているんですが、よく考えればその代金で既にレギュラー会員に入れたのではないかと考える今日この頃です。

書込番号:6732136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング