『11万円台』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

標準

11万円台

2007/10/16 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

今日夕方、都心の大型の量販店に寄ったら、40Dの価格は何と140600円以下、さらに15%還元でとうとう11万円台になっています。どこまで下がるのでしょう。

書込番号:6874332

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/10/16 21:20(1年以上前)

こんばんは、参考までに何処のカメラ店でしょうか?

書込番号:6874350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/16 21:25(1年以上前)

年末を前に、大盤振る舞いでしょうか。
たぶん、来月のニコン発売対策でしょうね。

年末より安いかも??

書込番号:6874379

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

2007/10/16 21:30(1年以上前)

池袋にありますが、売り上げは1兆円と宣伝しているお店です。

書込番号:6874397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/10/16 21:41(1年以上前)

>池袋にありますが、売り上げは1兆円と宣伝しているお店です。

ビックカメラでは?
私が40D購入のときに見て回ったら
5年保障でポイント無しだと135000円と言っておりました

書込番号:6874429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/16 21:47(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI池袋店

書込番号:6874463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/16 21:50(1年以上前)

「売り上げ1兆円」といえば、ヤ○ダでしょうね?(なぜか伏字?)

書込番号:6874479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/10/16 21:56(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI池袋店でしたか・・・

ここではビックの価格以下にならないか?と訊ねたら
証拠の提出を求められました
ビックの店員さんにカタログ等に価格を書いてもらったほうが良いようですね

書込番号:6874501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 21:57(1年以上前)

富士カメラ

キヤノン EOS 40D ボディ【送料無料】
122,850円 ですね。

http://www.fuji-group.biz/shopping/products/p-36609.html

書込番号:6874506

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/10/16 22:01(1年以上前)

このカメラ何処まで値下げが続くのでしょうか、30Dよりも安くなったりして??

書込番号:6874527

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/10/16 22:04(1年以上前)

今日池袋に行ったけど気が付きませんでした。

いずれにしても消費者にとっては朗報ですね。

書込番号:6874541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/10/16 22:13(1年以上前)

センサーから自社生産しているメーカーだから、価格競争には強いかも。
このまま11万円切りまでいっちゃってほしいです。(既に買った人ごめんなさい)

書込番号:6874598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/16 22:26(1年以上前)

ポイント換算で11万ですか〜。
年末商戦ではもっと下がるんでしょうね。10万代とか…。

書込番号:6874648

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/10/16 22:29(1年以上前)

こんばんは
店頭売りしているPCボンバーで\122,881ですね。
(店頭/同価と書かれていませんが、複数回の利用経験では同価格)
もうしばらくで11万円台はいけそうな感じになってきました。
「オギサク」でメール確認もしてみたらいいと思いますよ。 

書込番号:6874667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 日本全国温泉ガイド 

2007/10/16 22:32(1年以上前)

こんばんは。

> 富士カメラ
>
> キヤノン EOS 40D ボディ【送料無料】
> 122,850円 ですね。

我が家は、この富士カメラで予約購入しました。

発売当時は13.6万円くらいでしたが、楽天で購入して、ポイント
キャンペーンなどがちょうど10倍ついたので、実質上記くらいの
値段で、発売日にゲットできました。

そろそろ運動会シーズンも一段落ですから、急いで買われる方も
少なくなってきているのではないかと思いますが、我が家は
運動会で大活躍してくれたので、早く買ってよかったと思っています。

書込番号:6874680

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 22:33(1年以上前)

K10DやD80が8万円台
40Dが12万前後
妥当な値段なんじゃないのでしょうか?

D300が21万前後 α700が16万前後
上記2台が一昔前の値段なんじゃないでしょうか?
まぁD300に関してはあの値段であの性能なら納得も出来ますが
必ずそれなりに値段は下がると思いますけどね

書込番号:6874691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/16 22:39(1年以上前)

ヤフオクは11万そこそこですね。ヤフオクは自己責任ですが・・・安い。新品未開封というふれ込みの商品は大丈夫でしょうか?新品で保証書なしという商品って心配ですよね。

書込番号:6874715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 22:40(1年以上前)

ヤフオクでは今だいたい11万台で取引されていますね。
そして怪しいのが大量出品されていますけど。

書込番号:6874724

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 22:45(1年以上前)

振動問題が影を落としてるのかもしれませんね
個体差が無ければ躊躇している人も購入すると思うのですが



書込番号:6874750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/16 22:55(1年以上前)

安いですねぇ。このクラスは何とか銀塩時代の価格設定まで落ちそうな勢いですね。

書込番号:6874815

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/10/16 23:19(1年以上前)

発売当初に購入した身としては、複雑な気分ですが(;^_^A
D300については、予定価格21万円という線のようですから、年内は20万円切るかと言うところですかね。
きついのは、α700ですね。発売前から「性能の割に値段が高い」という印象が増していますから。
EOS40Dが良くも悪くも・・・影響してますな。

書込番号:6874960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/10/17 00:25(1年以上前)

TAIL TAIL3 さん

>きついのは、α700ですね。発売前から「性能の割に値段が高い」という印象が増していますから。
EOS40Dが良くも悪くも・・・影響してますな。


いかにEOS40Dがコストパフォーマンスが大きいかをあらわしていますね。

書込番号:6875278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/17 04:19(1年以上前)

ヤマダ電機だとしたら不祥事を起こしたお詫びで
ユーザーへの還元かな・・・?

いずれにしてもニコン対策もあり、これから暮れに
掛けて値段の右肩下がり続くでしょうね。

書込番号:6875641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/17 12:34(1年以上前)

>ヤフオクでは
>そして怪しいのが大量出品されていますけど。

出品者のその他のオークション 終了日時: が全部同じ日時で怪しすぎます。

気をつけてください!!

書込番号:6876324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/10/19 22:46(1年以上前)

キヤノン一番の高性能なAPS-C機がこんなに値下がりするということは、やはりこの上はフルサイズ機登場ですかね。

書込番号:6884500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/10/19 22:54(1年以上前)

>キヤノン一番の高性能なAPS-C機がこんなに値下がりするということは、やはりこの上はフルサイズ機登場ですかね。

 もしかして、APS-Cの旗艦なんてパターンもあったりして…。

書込番号:6884539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/10/19 23:29(1年以上前)

>APS-Cの旗艦

D3の登場で1DVの価値をも下げられましたので、それは無いと思います。

書込番号:6884702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング