『40Dでの撮影楽しんでいます』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『40Dでの撮影楽しんでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

40Dでの撮影楽しんでいます

2007/12/02 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:251件

皆さん今晩は〜しらがあたまと申します
40Dを買って早3ヶ月くらいになります。大変安くなりましたから欲しくてもまだ買われていない方は買ってくださいよ。もう底値だと思いますので観念して買われたら如何ですか。
いいですよ40D フットワーク、連写、フォーカス性能、etcいろいろ

書込番号:7061705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/02 22:56(1年以上前)

5Dも忘れないでね! (ネタです♪)

書込番号:7061789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/02 23:08(1年以上前)

本日、レンズを買いにビックカメラに行きましたが、店員さんが言ってました。

「40Dは今が一番買い時な値段になっておりますので!」

と。

書込番号:7061865

ナイスクチコミ!0


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2007/12/02 23:23(1年以上前)

 しらがあたまさん 、マリンスノウさん、こんばんは。

10日ほど前、都心の駅に直結した大型量販店で年末特売に関して試しに聞いたところ、あっけなく
「あぁ、ボーナス期になればやるでしょう、ポイント還元の形でやりますよ。」
とのご発言。
聞いてもいないのに
「D300は無理ですネ、ないですね。」と(笑)

「40Dはもちろん、対象です」と断言なされました。
『5Dは?』と突っ込むと
「あ、5Dも対象になると思いますよ、なるでしょうね」
だそうです。

そろそろ佳境に入っているし、ご予定のある方、御予算のある方は強気に攻勢をかけて宜しいのではないでしょうか?

(以下は単なる憶測ですが)
原油の高騰で原材料の輸送費や光熱費の上昇も想像されますから、来年になると仕切値が上がる、と言う可能性も否定できない気もします。
(40Dも5Dも)買うんであれば、年内が宜しいかと勝手に思っています。

書込番号:7061978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/02 23:27(1年以上前)

>原油の高騰で原材料の輸送費や光熱費の上昇も想像されますから、来年になると仕切値が上がる、
>と言う可能性も否定できない気もします。
>(40Dも5Dも)買うんであれば、年内が宜しいかと勝手に思っています。

実はワタシも同様の予想をしています。
別の板にスレ立てていますが、11月、12月にガソリン代が上がってますので1月にもあり得る。
そして、通販などでは「送料」についても値上がり傾向がありますから。
勝負は年内かと。。。

この予想が外れることを願っています。

書込番号:7062007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/02 23:38(1年以上前)

どうでも良い話ですが、最近の原油の高騰で、セルフのガソリンスタンドで、ガソリン車なのに軽油を給油して故障するケースが増えているそうです。(軽自動車用のガソリンと勘違いする奥様がたくさんおられるとかいう話です。。。)
その影響なのか、軽油という表示から最近はディーゼルという表示が多く使われるようになってきましたね。
それにしても、レギュラーで160円ってなんか間違えてるよなぁ!
これからはプラスチックボディのKISSDXの方が40Dより高くなっちゃったりして?

書込番号:7062081

ナイスクチコミ!0


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2007/12/03 01:05(1年以上前)

 一眼カメラさん、書き込みが後先になってごめんなさい。
そうですね、40Dの価格は佳境に入っている感じですね。
今が買い時!ですね。

 さすがマリンスノウさん!
>通販などでは「送料」についても値上がり傾向がありますから。
鋭いですね。

>勝負は年内かと。。。
やはりそうお思いになられますか。。。

 私もまた、販売店側の「今ある分で売り抜けてしまう」と言う思惑もあるのでは?と思ったりしています。(売り切れを理由に「値上げ」とか。)
嫌な予想で心苦しいですが、当たらないことを願っています。


325のとうちゃん!さん、こんばんは。

逆に、部分マグ・ボディーをキスデジに、って可能性はコスト的に可能性が出てきますよね。

 キスデジにはいずれライブビュー、そしてそれを利用した動画記録へ、と進んで行くと(勝手に)思っていますので、その場合のCMOS&液晶から発せられる熱の効率的発散(=ノイズ低減)を考えると、部分マグ・ボディー採用は可能性が高いと思っています。(コスト的にも一体マグ・ボディーより遥かに有利ですし。)

あ、話が横に飛びすぎました・・・(^-^;A

書込番号:7062553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/03 01:09(1年以上前)

出た当初の価格でも安いと思って購入したのに
更に40Dは安くなりましたね!

これだけ安くなると来春発売予定のKDX後継機って
いくらで発売するのでしょう?
こちらも興味がわきます!

書込番号:7062568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/03 04:06(1年以上前)

なんでも安いのは大歓迎です。40Dが牽引力になって来春
発売されるであろう5DやKDXの後継機の値段が安くなること
を期待したいです。

書込番号:7062858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/03 04:59(1年以上前)

40D安いですね。
物の値段はいまどんどん値上がりしているのに、このカメラはがんがん値下がり中です。(^^;)
とってもお買い得だと思います。

書込番号:7062902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/12/03 07:40(1年以上前)

40Dを狙い続けて数ヶ月、そろそろ買い時じゃないかと本能で感じ、つい先日ネットで申し込んでしまいました。(まだ手元にはありませんが)

ここの最安値を見ても、ここ数日は11万1000円を前後してますし、これ以上大幅に下がらないような気がしてきたのです。
オークションやネットやらいろいろ探しまくって、より安い物を、と思っているのですが、安ければそれだけマイナス面もついてくるという不安もあり、この値段になれば数千円の差は関係ない!と、申し込みボタンをポチ!と押してしまいましたw。

しかし、この価格コムに登録しているお店についての評価がありますけど、あれって店が勝手に削除とか出来るんでしょうか?
自分が書き込んだ評価が消されてるんです。
良くない評価は店が勝手に削除、なんてこと無いですよね・・?

書込番号:7063066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング