『購入!!!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入!!!

2007/12/17 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:4件

はじめましてポエタロウと申します

日曜に新宿ビックカメラにて40Dを価格交渉の末
¥116.800
ポイント15%:¥17.520
商品券¥12.000を使い購入しました。

カカクコムの値段が最近上がってたので高い値段で買わなきゃならないかなーと思っていましたが意外に安い値段で買うことができたので満足しています!!

レンズはSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROを買いました


ここからは長い話になりますが書かせてもらいます。

地学の教科書を作ろうと思って40Dを買いました。
今自分は教育学部3年生で将来教員になろうとは考えていません。しかし教育学部にいたという足跡を残すため卒業までに地学の教科書を作ってやろうと思い、この40Dを買いました。
地学の教科書の中には写真に撮ることのできないものも沢山ありますが自分の最大限撮れるものを撮っていこうと思います。旅行が趣味なのでそのついでに地学の教科書作りをしていこうかなーと思っています。
岩石などは近距離、地形などは広角に撮る必要がありレンズも何本か必要になってくると思います。お金もかかりそうですが将来の財産と思えば‥!!
今は楽しみで仕方ないです!!教科書作り以外にも普通に旅行先で風景撮影なんかをしようと思っています

レンズ、撮影などの質問をすることがあると思いますがみなさんよろしくお願いします

書込番号:7127924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/17 22:01(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

>地学の教科書を作ろうと思って40Dを買いました。

「志あるところに道あり」ですね。きっと夢が叶うと思います。
応援します。頑張ってくださいね♪

書込番号:7127998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/17 22:07(1年以上前)

地学の教科書ですかぁ!すごいですね
大口径単焦点の教科書を作りそうな人なら知ってますよ!
今度紹介するわね。きっと役に立つ時がくるはずよ。

書込番号:7128028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/17 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

非常に志が高いですね。
頑張ってください。

私が学生の時は恥ずかしながらもっとのほほんでした。(^^;)

書込番号:7128038

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/17 22:15(1年以上前)

おめでとうございます♪

色んな意味を含めてポエタロウ さんに使ってもらえる40D…幸せかもしれませんね。
シグマの17-70oは広角から中望遠…擬似マクロまでこなせる万能的なレンズですからきっとお役に立てるでしょう。

頑張って立派な教科書を作り上げてくださいね♪

書込番号:7128088

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/17 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

シグマ17-70旅行用に良いレンズですね(^^;)
簡易マクロにも使えて便利物ですね
>地学の教科書を作ろうと思って40Dを買いました。
素晴らしい思い出になるかと思います、応援させていただきます(^^;)

書込番号:7128138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/17 22:31(1年以上前)

ポエタロウさん こんばんは

御購入おめでとうございます
卒業までに作り終えても
続編を生涯かけて作ってみてはいかがですか?
更に素晴らしいものが出来上がると思います!

書込番号:7128214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/17 22:56(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

マリンスノウさん
→自分はやりがいのありすぎる目標をつくってしまったようです。がんばります

325のとうちゃんさん
→ありがとうございます。カメラの知識が少ないのでカメラの知識もつけていきます

くろちゃネコさん
→いえ、今までのほほんと学生時代をすごしてきたのでそろそろがんばろうかなと思いました。ありがとうございます

⇒さん
→はい万能的なレンズだと思って買いました。レンズいい仕事を期待してます
 がんばります

rifureinさん
→ありがとうございます。旅行にバシバシもってきます。しかし雪の中での撮影はかなり不安があります

エヴォンさん
→ありがとうございます。こんばんは
 そうですね!!いまから1年ちょっとで終わってしまってはカメラがかわいそうですねー。 一年ちょっとで自分が納得するかというとそれもなさそうです。続けていければと思います

書込番号:7128370

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/12/17 23:26(1年以上前)

目的からすると、17-70はいい選択ですね。

書込番号:7128553

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/18 04:52(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

デジカメって改めて色々な使い方が出来るのだなと思いました。
地学の教科書の製作頑張って下さい。

書込番号:7129421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/18 06:58(1年以上前)

ポエタロウさん ご購入おめでとうございます。

私の息子も大学そして院の時はコンデジ片手に飛び回っていました。
ポエタロウさんも素晴らしい「地学の教科書」を作られて足跡をしっか
り残されるといいですね。

鉱物の撮影なんかにはシグマ17-70の疑似マクロが役立ちそうです。

書込番号:7129544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング