『2台目購入しました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『2台目購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2台目購入しました。

2008/03/20 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 鳥320さん
クチコミ投稿数:1件

昨年発売と同時にキタムラより購入したのですが、価格対性能から2台目を本日購入してきました。どんなカメラ(通常の使い捨てカメラはきっとだめだと思いますが)でも下取りで価格は97,800円でした。私は不要となったSANYO MZ3を出しました。これにCANONから10,000万円のキャッシュバックがありますので、実質87,800円です。
お店で領収書のコピーもしていただきとても親切でした。この価格で40Dが手に入れることができとてもラッキー。

書込番号:7560894

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/20 19:23(1年以上前)

2代目の40Dご購入おめでとうございます。

私も1DMarkVがなければもう一台40Dが欲しいところです。
それほど40Dは良くできたカメラだと思いますよ。
同じカメラを2台買う気持ちは良く解ります。

書込番号:7561001

ナイスクチコミ!0


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/20 20:22(1年以上前)

2台目の購入凄いですね〜うらやましいです。
私は40Dは見送り、次の機種に期待です。
でも、ここまで値段が来ると欲しくなってしまいますね。

書込番号:7561304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/03/20 21:20(1年以上前)

二台目ご購入おめでとうございます。
僕も二台目を購入しようか迷っているのですが、この価格なら購入しようかなョ?
同じ機種二台の方が操作性はいいですものね。
でも、5D後継機も欲しいし…。

書込番号:7561657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/20 21:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

2台体制はなにかと便利ですね。
最近40D安いので欲しくなっちゃいます。(^^)

>これにCANONから10,000万円のキャッシュバックがありますので、

こんなにキャッシュバックがあるなら数十台買いたいなぁ。(^^;;)

書込番号:7561784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/03/20 21:50(1年以上前)

二台目ご購入おめでとうございます。
私も、考え中です。2台あると標準と望遠付けっぱなしで撮影できますモンね。
KDXと2台体制ですけれども、操作がちがうので戸惑うこともしばしばあります。
しかし、5Dの後継機が気になり、踏み切れません。

書込番号:7561866

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/20 22:02(1年以上前)

購入お目でとうございます。
自分も、40Dにこの価格に近い値段を提示されて思わず下さいといいそうになりました。
下取りはなんでもいいということなので要らないカメラどれ出すか思わず算段してしまいました。ほしい気持ちを押さえて帰ってきました。安くなりましたね。

書込番号:7561954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/21 18:55(1年以上前)

当機種

鳥320さん こんばんは

御購入おめでとうございます
実は私も考えていました(笑)
こんなに安くなった上にキャッシュバックなら
どうせ通勤時にいつも持って出るので1台は職場用!なんて思ったのですが
もったいないのとレンズが買えなくなるのでやめました

書込番号:7565612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング