『ついに40D買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『ついに40D買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに40D買ってしまいました。

2008/04/08 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 dokodonさん
クチコミ投稿数:21件

こんばんは、こちらでは初めての書き込みとなります、dokodonと申します。
以前デジイチの何でも掲示板の方でライブハウスでの撮影用には何がよいかと皆さんに意見を伺ったものです。

おかげさまでいろいろ考えた末にこの40Dを買う事が出来ました。ちなみにレンズはタムロンのA16です。今までコンパクトタイプのデジカメしか使った事のない自分には世界が全く違って見えました。もっとも全然へたくそなんですが・・・やばいです・・ハマりそうです。
これからもっと勉強して精進したいと思わせる事が出来てしまいました。

買ってまだ一週間もたってないんですが600枚ぐらい撮りました。恥ずかしくてまだみせられませんが最低限自分が納得できるものが撮れた時にはアップさせて頂くつもりです。そのときはなにとぞ温かい目でひとつ・・・

ほんとに皆さんにはいろいろと意見を頂いてありがとうございました。
この機種とこのレンズを買ってほんとに良かったです。

ちなみに次は単焦点なのかなと(^▽^;)  あぁやばいぞー
失礼しましたm( __ __ )m

書込番号:7648903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/08 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズはA16にしましたか。
ライブの撮影は難しい部類になりますが、コンデジとの差が出やすいですので必ず結果は付いて来ると思います。
楽しんで撮影してくださいね。

書込番号:7648944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/08 23:17(1年以上前)

別機種

dokodonさん こんばんは

御購入おめでとうございます
純正のUSM付きレンズを購入されますと更に驚きが待ってますよ!
私は銀塩ミノルタからキヤノンEOS10Dに来て「え〜〜〜〜〜!」と思いました
シャッター半押しとほぼ同時にピンがくる!
もともとキヤノンの方には想像できない驚きと感動でした!

次のレンズはEF135mmF2Lをお薦めします!!

書込番号:7648965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/08 23:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

計画的に今後の予定を立てたいところでしょうが、おそらくは無理です!
病気にかかった際には購入治療を施して下さ〜い ^^

書込番号:7648994

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/08 23:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

レンズはA16ですか良い選択をされましたね

>ちなみに次は単焦点なのかなと(^▽^;)  あぁやばいぞー

そうですね・・単焦点はなにがお勧めですかと書き込んではいけません
楽しい悩みで夜も寝れなくなります・・^^;

書込番号:7649020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/08 23:35(1年以上前)

こんばんわ

良い買い物をされたと思います(^_^)
スキルは後から付いてくるものですから
楽しんでたくさん撮ってください!

遠慮せず作品はアップして構わないと思いますよ。
見られることでやりがいもスキルも上がります☆

書込番号:7649088

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/09 00:06(1年以上前)

当機種

EF-S 10-22mm

dokodonさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
単焦点も良いですが、広角も楽しいですよ♪

書込番号:7649290

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/09 05:35(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

>ちなみに次は単焦点なのかなと(^▽^;)  あぁやばいぞー
まずはこの50mmf1.8から手を付けましょう。(笑)

書込番号:7649914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 07:57(1年以上前)

男は黙って単焦点よ♪

書込番号:7650102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/04/09 09:10(1年以上前)

小西真奈美さんも沢尻エリカさんも、単焦点派なんですね。
女優業は奥が深いですねー。

書込番号:7650250

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokodonさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/09 23:37(1年以上前)

うわっ、レスがたくさんついてる(^▽^;)皆さんほんとに有り難うございます。

とりあえず、ひと月ぐらいで例のキャッシュバックがあると思うのでそれで買える単焦点と言えば・・・ここの掲示板で撒き餌と言われているやつを買おうかと(^▽^;)
今持っているA16の望遠端(というんでしたっけ?)とかぶるとは思うのですが、どう写りが違うのかという事にも興味ありますし・・。腕がついていってないのは重々承知してますが。

もともとはまると突き詰めたくなるタイプなもので、当初ライブの撮影のためだけにしてレンズも1,2本あればいいと・・じゃないとまた奥さんに怒られるなと思っている矢先、季節も季節、エヴォンさんが貼って頂いた写真のように桜を撮ってしまったんですねこれが・・練習のつもりだったんですけど・・ちょいと感動してしまいまして(⌒-⌒)

あんまり皆さんの楽しそうな話には引っ張られないように気を付けつつ(^▽^;)またここにお邪魔したいと思っています。

本当に皆さんには感謝しています。メインのライブの撮影の腕を上げるように頑張ります。
それでは失礼します。

書込番号:7653185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング