『購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『購入してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました!

2008/04/20 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:127件

ひと月ほどまえにここで相談をさせていただいた者です。
あれからほぼ毎週末はカメラ屋さんや電器屋さんをめぐり歩き、ときにはEF-S17-55mm F2.8 ISを買い増すか、とか考えていたあげく、今日カメラ屋さんに行きましたら、「明日から値が上がる」という話があったときからお値段据え置き、むしろボディーのみは1万安くなっている! 
 いろいろ考えた結果、17-85のキットレンズ付きでもけっこうお得だと思い、毎週来ていたためか店員さん、根負けか同情か、さらに1万のオマケで乗せられるままに日曜のATMにダッシュ、そのまま購入となりました。
 まだまだ初心者なので、細かいことは分かりません。が、キスデジと比較するとやっぱり違うよな、という感慨と、明日から珈琲の代わりに水の生活だなあ、という恐ろしさでいっぱいです。
 ともあれ、念願だった手ぶれ補正も手に入れることができて、夕方が好きな自分としては、手持ちでの撮影に幅が広がりそうで嬉しいです。実際にISのオン、オフで比べてみるとその差の大きさにびっくりでした。

 ともあれ、みなさまのおかげでいい買い物ができました。本当にありがとうございました。

書込番号:7701867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/20 23:32(1年以上前)

コトトコさん こんばんは

御購入おめでとうございます
私も欲しいもののために昼休みのコーヒーが缶に代わり今はそれすらも我慢です(笑)
でもコトトコさんは来月に2万円のキャッシュバックが手に入りますよ!

撮影に行くのは我慢しないでくださいね 

書込番号:7701937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/20 23:33(1年以上前)

コトトコさん

 40Dのご購入、おめでとうございます。僕は、17−85キットを、発売日に198000円+10%ポイントで購入しました。高かったです(泣)。

 その頃に比べると、いまは信じられないくらい安くなりましたが、僕は、発売日から今までの撮影機会料と割り切って使っています。

 40Dは良いカメラです。使いまくってくださいね!

書込番号:7701959

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/20 23:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>日から珈琲の代わりに水の生活だなあ、という恐ろしさでいっぱいです。

(^^;・・・分ります・・
でもご満悦なコトトコさんの笑顔が目に浮かびます
40Dで撮影楽しまれてください


書込番号:7701978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/04/20 23:59(1年以上前)

おめでとうございます!
珈琲の代わりに水とはなんと!二重でおめでたい。40Dのおかげで健康にいい生活ができますね。

写真を撮るようになると、あまり出かけなかった人が、いつも出かけて歩いて健康に良いというような話も良く耳にします。どんどん出歩いてどんどん水のんで健康に写真ライフを楽しみましょう。

ちなみに、僕も最近は健康のためにジュースと酒は極力やめて、「水」の生活をしています。え?小遣いが少ないから??いやいや、、、健康のためですよ(笑)。

書込番号:7702141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2008/04/21 01:33(1年以上前)

コトトコさん

購入おめでとうございます。ずいぶん安くなっていい買い物をされたと思います。40Dはいいカメラだとおもいます。ISはあると便利ですよね。屋内なんかでも重宝します。
次はキャッシュバックを元手に、Lでも行っちゃってください。

書込番号:7702542

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/21 05:42(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

>実際にISのオン、オフで比べてみるとその差の大きさにびっくりでした。
人間には出来ない技をこのレンズはやってくれますね。
40Dでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7702842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/21 06:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
十分ご検討されての購入なので満足いく買い物が出来たのではないかと思います。
ISの効果は強烈ですね。
特に夕方などはその効果が一番発揮出来るのではないかと思います。

書込番号:7702861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/21 06:35(1年以上前)

コトトコさん ご購入おめでとうございます

キャッシュバック2万円コースですね。

ISは夕方薄暗くなった時なんかは威力を発揮してくれますよね。
コーヒーはインスタントでも良いですから飲んで目と頭をスッキリさせてデジ一ライフを楽しんで下さい。

書込番号:7702902

ナイスクチコミ!2


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/21 12:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カメラを購入してから、余計なものに散財しなくなりました。酒量も減って健康管理バッチリです。
でもやっぱりお金は残りませんね。さあ、昼休み缶コーヒーだ(笑)

書込番号:7703604

ナイスクチコミ!1


digidigi@さん
クチコミ投稿数:24件 Digiman.com 

2008/04/21 15:58(1年以上前)

コトトコさん はじめまして

40Dご購入おめでとうございます
私が購入したときにはキャッシュバックが無かったので
今の時期の購入はとても羨ましい限りです・・・
コストパフォーマンスは最高のカメラだと思います

GWを前にゲット!! 早速、大活躍ですね(^^)
良い写真沢山撮ってください・・・・

書込番号:7704193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2008/04/24 10:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
まるで、自分の体のことを見透かされたようなコメントに笑ってしまいました。
先日の健康診断では診察室に入るなり、「あ、メタボが来た」と言われてしまいました。
昨年は「おまえが悪いんじゃねえ、親が悪いんだ」おととしは「人一人分やせなさい」

毎年名言をいただいております。

が、さっそく缶コーヒーに手を出してしまいました(笑)もちろん糖類無しです。が、なかなか体はよくならず・・・。

実は出張で、まだカメラをほとんどさわっていません。明日からお休みがいただけるので、どこか行って運動ついでに撮影したいと思います。
あとはそんな仲間ができるといいんですけどね。

書込番号:7716168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング