『悩んでいる方、今日と明日が勝負ですよ!?』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『悩んでいる方、今日と明日が勝負ですよ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

はじめまして。昨日、EOS40Dと、EF24-80F2.8Lを買ってしまったものです。

大阪の『カメラの大林』で現金特価セールをやっておりまして、
価格.comの最安値より安い金額(!)で40Dが販売されていました。
本当はレンズは中古を買うつもりでしたが、40Dを安く買うことができましたので、
EF24-70F2.8Lも新品に、、、 もう、喜びのあまり舞い上がっております。

ドヘタクソなので写真などはUPできませんが、皆様のお仲間に入れていただければ光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7724737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/04/26 12:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>価格.comの最安値より安い金額(!)で40Dが販売されていました。
それはラッキーでしたね!
私の住んでいる地域は今週から値上がってしまいました。
Lレンズとともに、たくさん撮影して可愛がってあげてください。

書込番号:7724785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/26 13:32(1年以上前)

当機種

ぽんた@風の吹くままさん こんにちは

御購入おめでとうございます

ガンガン撮りまくって下さい
私もへたくそですが写真をアップしちゃってます(笑)
どんどんアップしてそのうちにうまくなるんじゃないかと思ってます
趣味の世界ですから!
遠慮なくアップしてください

書込番号:7724899

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 13:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お買い得品でしたね、たくさん撮影してください。
40Dはよいカメラですよ!!

書込番号:7724923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/04/26 14:11(1年以上前)

おめでとうございます。
そういえば大林からはがきが来てたなぁ…(^^;)

大林は、ガラクタ市しか使わないことが多くて…(^^;;)
きれいな中古が安いんですけどね。店員さんもどこかの店のように表面上の知識しか持たない若造だらけじゃなくて、
ちょっと年配のおじさんたちだけど、カメラ一筋ン十年、カメラに詳しい人ばかりだし。

けどちょっと、高級感があって、敷居が高いのよね…(^^;)
今回は、ガラクタ市、なかったんでしたよね?

どうぞ楽しまれてください。
大林なら、後々「これちょっと教えて〜」と行っても、親切ですよ。

書込番号:7725004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 15:03(1年以上前)

40Dご購入、おめでとうございます!しかも、いきなり標準ズームのフラッグシップ逝っちゃったんですね。

僕は欲しくても金がなくて逝けませんでした。代わりにといってはなんですが、24−105Lで大変満足しています。

是非、40D+EF24−70Lの画像をアップしてくださいね!楽しみにしてます。

書込番号:7725153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/26 16:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

40D+24-70Lは超重量級ですね。
カメラの大林ではおいくらで買われたのでしょうか?

書込番号:7725457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 16:50(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

まさか9万円を割る値段を提示してくれるとは思わず、
中古を買うはずだった24-70を新品で買えたのは、本当にラッキーでした。
大阪在住の方は、ぜひ、覗かれてみることをお薦めします。

ガラクタ市はやっていたのかなぁ??? ちょっとわかりません。
バーコード頭(失礼っ!!)のオジサンと、気持ちよく商談できました。
実はワタシ、以前のカメラはツカモトで買ったのですが、
今回はまったく勝負になりませんでした、、、

カメラ屋さんって、本当によく価格を調査していますね。
価格.comのプリントアウトを持って行ったのですが、それを出すまでもなく、
ココは○○円、××は○○円と説明されましたので、値切るまでもなく即決しました。

・・・なんだか宣伝員みたいでスミマセン。
昨日から40Dファン、カメラの大林ファンと言う泥沼に飲み込まれた様子です。(^^;)

書込番号:7725477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/04/26 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シャガの花

おまけ 1

おまけ 2

エヴォンさんが「シャガ」なら私も「シャガ」で。後おまけ2つ。

と、まあこうやって楽しめばいいんですよ。

書込番号:7725537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/04/26 19:35(1年以上前)

機種不明

ボケ味

>>趣味の世界ですから! 遠慮なくアップしてください

斜めスレです。エヴォンさんのスレにドサクサにまぎれて私もアップの練習。うまく貼れたかしら!

書込番号:7726089

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/26 20:17(1年以上前)

当機種

EF28-70F2.8LUSM

ご購入オメデトウございます。

そうですかぁ・・・いいですねぇ・・・2.8通しはいいですねぇ〜
でも、重いでしょう? またその重量感が悪くなかったりはしますが・・・

どさくさまぎれに・・・EF28-70F2.8Lという古ぅいレンズですが・・・上げちゃいます

書込番号:7726245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/26 20:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40DとEF24-70mmF2.8一気買いですか。
勢いありますね。
でも40Dが安くなったのでEF24-70mmF2.8が新品買えたのは大きいですね。
やっぱり新品のが嬉しいですから。

書込番号:7726284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 23:14(1年以上前)

携帯からなので、お一人お一人にレス出来ないことをお詫びします…。

ここの情報をよく読ましていただいていましたので、
最初は18-55のキットレンズと、28-70の中古を買うつもりでした。
この組み合わせなら、予算は20万円弱で済むはずでした。
しかし、お店に行くとボディ単体で9万円弱!
想定していた価格より2万円安かったからか、とたんに気が大きくなり、
24-70を、しかも新品で買う羽目になりました。なんと嬉しいサプライズ!


…でも、この組み合わせでは、内蔵ストロボが全く役に立たないのが誤算でした。
スピードライト持ってくるのを怠りました…@南紀白浜

書込番号:7727113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/27 12:02(1年以上前)

スレ主さま

提供いただいた情報を元に、早速、現金をおろして
梅田まで行って購入しました。
9万円弱というより、価格コムの最安値よりも1万円ほど
安かったです。
この値段で40Dが入手できるとは、30Dを購入したとき
よりもかなり安く購入でき、少々不思議な感じ?です。
情報提供、ありがとうございました。

書込番号:7728948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/05/08 09:17(1年以上前)

>>デーブ55さん 
お役に立てた様子で嬉しいです。・・・でも、私より安く買ったんじゃないですか!?
お互いに40Dを使いこなせるように頑張りましょうね。

書込番号:7778726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング