『カメラのキタムラ なんば店』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『カメラのキタムラ なんば店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ なんば店

2008/05/16 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 YOJI_0624さん
クチコミ投稿数:14件

ご存じの方はご存じだとおもいますが・・・
(あたりまえか・・ (^^;) )

明日あさっての5/17,18 は、カメラのキタムラなんば店で
ミナピタカード10% OFFセールがあります。

EOS40D キャッシュバックキャンペーンとの合わせ技で買えるのも
今回がラストかも知れませんので、購入を考えていらっしゃる方は
決断の時ですよ!!

これにあわせて、近隣のヤマダ電機 なんばLABI店でも
価格対抗してくれると思いますので、
相見積もりをお忘れなく!!

書込番号:7816279

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 YOJI_0624さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/16 22:42(1年以上前)

追伸

あらかじめジャンクカメラを安く購入しておけば
「何でも下取り」でそれよりも高く下取ってくれると
思います。
(私は、先日ジャンクカメラを500円で入手し
 5000円で下取ってもらいました。  (^_^)

書込番号:7816301

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/16 22:48(1年以上前)

こんばんは

情報提供ご苦労様です
週末はあちこちで激戦を展開されてますね
キタムラは下取りが500円→5000円になるのでお得ですね
まぁ他店でも下取りの話を出すと
5000円下げてくれるところもあるので良いことです

書込番号:7816336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/16 23:06(1年以上前)

またセールやるんですか。
そういうお店があってうらやましいです。

書込番号:7816468

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2008/05/17 01:06(1年以上前)

なんば店は大体2ヶ月に1回10%オフしますね。
次は多分7月中旬ごろかな。私は7月狙いです。
40Dボディ、CBと何でも下取りあわせたら多分7万前半になってるんじゃないかな。
(あくまで適当に予想してるだけです)

書込番号:7817091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/17 05:26(1年以上前)

情報ありがとうございます

下取りのカメラは100円ショップの新品でも良いなんてお店もあるようですね。
最初から5000円引いてくれればいいのに。

書込番号:7817481

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/17 05:56(1年以上前)

ジャンクカメラを引き取ってどうするのでしょうか?
まあ色々な使い方をするのでしょう。
特価情報ありがとうございます。

書込番号:7817522

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/17 08:49(1年以上前)

私も、500円程度でジャンク品を購入して下取りに出したことがありますが、ある人から「もったいない。秋葉で拾え」と言われ、今はできるだけ見かけたら拾うようにしています。
惨めな自分を感じながら、今では5個の下取り用カメラがあります。(笑)

PS:衛生面から、ジャブジャブと洗剤で洗い、日干ししました(爆)

書込番号:7817809

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/17 08:53(1年以上前)

titan2916さん

下取りしたジャンクカメラは、処分するだけです。メーカーの再販価格指導に対する言い訳として利用しているだけです。
おもしろいカメラ店だと、下取りしたものをジャンク品として売っています。同じ店の中でグルグルと回っています。(笑)

書込番号:7817823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 08:53(1年以上前)

大阪なんば、梅田近辺で、ジャンクカメラを売っている場所はあるのでしょうか。

何でも下取りが使えなければ少し悲しいので、あるなら買いに行きたいのですが…。もし詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

本日、なんばキタムラは、40Dをいくらで提示するのでしょうかね。楽しみです。

書込番号:7817824

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOJI_0624さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/17 08:59(1年以上前)

坊やヒロさん

>大阪なんば、梅田近辺で、ジャンクカメラを売っている場所はあるのでしょうか。
→確か、3月には日本橋のナニワでジャンクカメラを売っていましたよ。
 そのほか、他のキタムラとかでもジャンクカメラを売っている場合があります。
 私は、地元のキタムラで買いました。

書込番号:7817843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 09:04(1年以上前)

YOJI_0624さん、早速のご回答有難うございます。

一度、ビッグカメラやキタムラに確認してみます。
でも、壊れたカメラでもOKなら、全部値引きしてくれたら良いと思うのは私だけ?

書込番号:7817858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/17 11:27(1年以上前)

そのまま値引きしたのではメーカーとの問題が生じるのでしょう。
「下取り」だからという逃げ道ではないのでしょうか。

書込番号:7818299

ナイスクチコミ!0


JQさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/17 11:43(1年以上前)

坊やヒロさん

梅田近辺なら大阪駅の八百富写真機店があります。先日、LSジャンクを210円で購入しました。ただ安価なLSなどは数に限りはあるようです。

書込番号:7818352

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/17 11:47(1年以上前)

第一ビルの1階にカメラ店が数点あり、500円程度のカメラが売っていますよ。
私は前回のセール時に梅田フォトサービスで200円のカメラを購入して持って行きました。

書込番号:7818377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 12:30(1年以上前)

JQさん、hata3さん情報有難うございます。
梅田フォトには行ったことがあります。八百富写真機店は聞いたことがあります。一度行ってみます。

書込番号:7818509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 13:13(1年以上前)

なんばシティ店、40D本体は99,800円のようです。
何でも下取り3,000円、+10%オフ、そして1万円のキャッシュバック。
実質77,120円…。

5D後継機種を諦めて、もう1台買おうかな?

書込番号:7818646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/17 13:22(1年以上前)

すいません。何でも下取りは−5,000円かもしれません。
購入するカメラによってかわるかもしれませんが。

書込番号:7818670

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/17 15:30(1年以上前)

40Dは発売直後にキタムラセールで11.5万円ぐらいで購入しましたが、今の価格なら持ってけ泥棒状態ですね。
正直、40Dの性能が7万円で入手できるなんて信じられません。
最高のコストパフォーマンスですね。

書込番号:7819119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/17 17:07(1年以上前)

ジャンクカメラの入手方法ですが、毎週のようにどこかの会場で開かれているフリーマーケットへ行けば、数百円でいろんなジャンクカメラが手に入りますよ。
手軽に安くジャンクを手に入れたい方にオススメです。

書込番号:7819379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2008/05/17 21:24(1年以上前)

私は電話でカメラのキタムラなんばCITY店に「EOS 40D+EF-S17-85mm IS USM」の値段を尋ねてみました。
134,800円に何でも下取り5,000円引き、差し引き129,800円でミナピタカードで10%引きとのことでした。
計算しますと、129,800円×0.9=116,820円となり、キャッシュバックの2万円を考えると96,820円です。

取り置きをお願いして、夕方5時ごろに購入してきました。
カウンターの後ろに置いていたレンズキットは最初4台あったのが、次々と私以外の人も
購入していて、あと1台のみの状態でした。
EOS 40Dのボディのみだと、あと15台くらいはあったように思います。

明日行かれる方の参考になれば幸いです。
ミナピタカードは身分証明書と通帳、通帳印があれば即日入会が可能です。

書込番号:7820479

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOJI_0624さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/11 01:17(1年以上前)

前回5/17,18に引き続き、6/20,21,22 の3日間
カメラのキタムラなんば店で、ミナピタカード10%offセールが
開催されますよ!!

EOS40D キャッシュバックキャンペーンとの合わせ技で買えるのも
今回がラストだと思いますので、購入を考えていらっしゃる方は
ラストチャンスですよ!!

これにあわせて、近隣のヤマダ電機 なんばLABI店でも
価格対抗してくれると思いますので、
相見積もりをお忘れなく!
また、あらかじめジャンクカメラを安く購入しておけば
「何でも下取り」でそれよりも高く下取ってくれると
思います。

書込番号:7924960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング