『ロクキュッパ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ロクキュッパ

2008/12/14 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:573件

キタムラで、40Dボディ¥84800。下取りで¥15000off、¥69800。
17-85mmレンズセット\109800。下取りで20000円引き、¥89800。
5月に、17-85mmセット¥129800だったのを考えると、限界値かも。
中級機じゃなくて、初心者用の価格で、お得。

書込番号:8785811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/12/15 00:00(1年以上前)

お股せ119さん、こんばんわ。
情報ありがとうございます!
ロクキュッパですか、そろそろ限界ですね。
在庫処分に走っている感じもします。 購入予定の方、無くならない内にいってくださいね、良いカメラですよ^^


書込番号:8785888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/12/15 00:00(1年以上前)

お股せ119さん こんばんわ。

>中級機じゃなくて、初心者用の価格で、お得。
間違いなくお買い得でしょう!
キャッシュバックの時に17-85レンズキットを購入しましたが、更に安くなってます。
もっとも、その分、撮影して楽しんでいるので気になりませんが...

書込番号:8785891

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/15 00:41(1年以上前)

お股せ119さん、こんばんわ。

お買い得ですね〜♪

>中級機じゃなくて、初心者用の価格で、お得。
今年の3月に購入した際キャッシュバックで超お得♪と思ってましたが、
時が経つのは早いものですね〜。にしても安いなこの中級機。
ベジタンVさん同様その間撮影を楽しんでいるから後悔はありません。

書込番号:8786144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/12/15 10:31(1年以上前)

お股せ119さん おはよう御座います。

情報、ありがとうございます。
昨年買った時の、半値近いですね・・・。

絶対、お買い得と思います!
 

書込番号:8787192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2008/12/15 11:16(1年以上前)

ドートマンダーさん、確かに限界値かも知れませんね、新品は年内になくなってしまうかも。中古でいい人以外は、今しかないかも。
ベジタンVさん、私もキャッシュバック時に17-85mmレンズキット買いました。まさか年内にここまで来るとは思いませんでした。50Dの発売サイクルが、通常より半年早いとはいえ、不景気の後押しが、ワンプッシュでなく、月ロケット並みなんでしょうね。
ryotyさん、PCとデジカメは同じだと思えば、50D発売、不景気、全メーカーの売り切りに見える現状からしたら、急な価格低下も仕方ないかもしれないですね。ただ、なんとなく私には、下値の抵抗線があるように見えます。ここをもしも破ったら底なしかも。
そうならないのを祈ります。完全にデフレスパイラルに囚われますから。
望彩悠正さん、さっきは底なしかもといいましたが、企業は利益にならないものは作らないので、これが最安の抵抗線だと思います。これを切ったら店頭に並んだものを選ぶ事は出来ないでしょう。
オークションや、もっと地下的な販売網が出来たら、そうなるかもしれませんが。

それでも自分本人は、満足しています。この半年余りで、かなり思い出になるショットを取れたと思うし、その時間と操作して撮る楽しみは、コンデジには無い物。
動物などの動体を、連続撮影機能は、高級機を除けば40Dが最高だと、思いますから。

書込番号:8787298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ★My blog 

2008/12/15 11:24(1年以上前)

私も昨日、近くのキタムラで40D 17-85mmレンズセット買ってきました。
下取り値引きで 88,000円、ケンコーPRO1フィルター(67mm)+液晶保護フィルムをサービスして貰いました。

普通に使うには、機能・画素数にも不満はありません。

書込番号:8787321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2008/12/15 12:16(1年以上前)

当機種
当機種

購入直後に撮った夕日。

しょぼくれた猫。

harukapapaさん、更に安いですね〜。
私も液晶保護フィルター使ってます。案外、ここはウィークポイントだったりするので。
5年保障か、フィルター類にポイント当てられましたか?。
賢い買い物ですね。
実は先月末に、故障してSCに修理に出してました。基盤を交換してもらいましたが、購入半年だったのでメーカー保障(特別)で、無料で済みました。
人員削減とか、この年末の稼ぎ時で価格の異常な低下も見られますが、企業自体は、しっかりしているようです。
旅行会社の航空券などと違い、まだまだ、安心して買えます。
それに製品のポテンシャルが重要ですから。

書込番号:8787454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/15 15:01(1年以上前)

お股せ119さん、こんにちは!!
とうとう7万割れですか。ここまでくると40Dのサブ機で40Dっていうのもアリかもしれませんね。

書込番号:8787962

ナイスクチコミ!1


ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/15 23:55(1年以上前)

お股せ119さん、こんにちは。
以前から40D買うぞと決心しながらX2でも・・・と心揺らいでいるウメ助です。
下取りありの69800円はどこのキタムラでの話しでしょうか?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

ちなみに、大阪のキタムラで値引きがんばってくれる店舗ってあるのでしょうか?
シグマのレンズをキタムラで購入したとき、私が購入する2日前に同じレンズをキタムラで購入されたかたと6000円近い差があったので気になる所です。
ちなみにその時、難波のキタムラで値引き無しと言い切られ、他のキタムラを
回る時間的余裕がなかったのでそこで購入しました。

書込番号:8790642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2008/12/16 12:15(1年以上前)

ウメ助さん、ごきげんよう。
山陰の店舗なので、全国だと思います。田舎です。
ネットのキタムラでも同額です。店舗受け取り、宅配、どちらもいけると思います。
宅配の場合、壊れたカメラでも、箱詰めしておいて(自分で用意。)、届いた商品と引き換えできます。
もう、情報が遅かったかもしれませんが、お近くのキタムラでも下取りを出して、同額で購入できます。

書込番号:8792392

ナイスクチコミ!1


ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/16 23:49(1年以上前)

お股せ119さん、ありがとうございます。
今年の冬のボーナス具合で、40DからX2に降格する可能性もありますが、
がんばって、40D計画を推し進めたいと思います。。

正直言うと、ボディやスイッチ周りはX2、中身は40Dで、価格は40Dの
ままでもいいから、こんなカメラがあるといいのですが。

書込番号:8795597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2008/12/17 00:22(1年以上前)

ウメ助さん、スィッチ関係(電源on offなど。)は、確かにX2なら、右手だけで出来るので、簡単ですね。軽さも携帯性には助けになります。ただ、1200万画素、秒間3コマなら他にもあると思いますが、秒間6.5コマ、防塵防滴、70枚以上の連写などの特性は、上級機並です。
あとは、ウメ助さんの好みと、手の大きさなどで選んではどうでしょう。
もし、180cm以上ならX2では、小指1本が余るはずです。
私は170cm弱ですが、それでもX2では指がはみ出してしまいました。
連写はしないし晴れの日だけ持ち出すなら、X2でもいいと、思います。
あとメーカーを変えれば、中級機でペンタプリズム使用では、Pentax20D(秒間3コマ)やNikonD90(秒間4.5コマ)なども、あります。よく考えて、お店で触って選んではどうでしょう?。

書込番号:8795833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング