『一眼レフデビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『一眼レフデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

一眼レフデビュー

2007/11/05 03:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:3件

書き込みを毎日のように拝見してました。最初は、ニコンとキャノンどちらにしようかと・・
D40XダブルズームキットかEOS40D、EF17-85isuレンズキットかそれとも初心者なので、
KISSデジタルXダブルズームキットか、皆さんの書き込みを参考にして・・・
キャノンのEOS40Dボディー+EF35m、F2+(サッカー好き)望遠をEF70-300mに・・・
いかがでしょうか?

書込番号:6945240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/05 04:00(1年以上前)

サーカー好きであればボディはKDXより40Dが良いと思います。

レンズについては予算があればEF-S17-55F2.8IS、ちょっと厳しければ
タムロン17-50F2.8を標準ズームに選んで望遠はEF70-300で良いと思
います。
最近40Dは随分買いやすくなってきていますし、年末に掛けてもう一段
値頃感が出てくるものと思われます。

書込番号:6945253

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/05 04:50(1年以上前)

お早うございます。
>キャノンのEOS40Dボディー+EF35m、F2+(サッカー好き)望遠をEF70-300mに・・・
広角側に単焦点レンズだけで大丈夫でしょうか、単焦点レンズはズームレンズ+単焦点レンズの方が良いと思います。
このレンズキット+EF70-300mですかね。

書込番号:6945283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/05 05:42(1年以上前)

どういう使い方かにもよりますが、サッカーメインであれば最初の構成は40D+EF35mmF2+EF70-300mmISというのも悪くないと思います。
普通に使うにはこれにEFS18-55mmISがあるとより便利でしょうね。

書込番号:6945313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/05 05:42(1年以上前)

そうそうEFS18-55mmISはレンズキットで購入するとお得ですよ。

書込番号:6945315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/05 06:38(1年以上前)

キャノンのEOS40Dボディー+EF35m、F2+(サッカー好き)望遠をEF70-300mも良いかなと思います。
私も一眼レフを初めて買った時は50mm一本で満足していました。
そのうちズームの便利さを知ってからは標準域はズームばかりになりましたが、最近はまた単焦点1本だけで出かけることが多くなってきています。
標準域が35mm一本だと風景撮りに少し不便な面もあるかもしれませんが、逆に室内でも使えますので考え方次第でしょうね。









書込番号:6945356

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/05 07:02(1年以上前)

>キャノンのEOS40Dボディー+EF35m、F2+(サッカー好き)望遠をEF70-300mに・・・

この組み合わせで問題ないかと思いますよ。
資金に余裕があるならレンズキット(EF-S18-55mmF3.5-5.6IS)の組み合わせだともっと良さそうですね。

書込番号:6945381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング