『ついに購入しました。ヤマダ電機150K−ポイント20% 実質120K』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『ついに購入しました。ヤマダ電機150K−ポイント20% 実質120K』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:57件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

皆様こんにちは。
年末からデジイチを物色して早3週間、やっと購入にこぎつけました。
先日仕事の合間に時間ができたので埼玉のヤマダ電機を2件をハシゴしてみました。
1件目は在庫なしで且つ取り寄せた場合の条件は表示価格(約164k ポイント12%)のままとの事、商談になりませんでした。
2件目はカメラ談義から始まり条件を出す段階で、題名の条件でお願いできませんか?と言うと事務所の奥に相談をしに・・その間3分ほど・・だめだろうな?と思っていたのですが店員さんはニコニコしながら戻ってきて・・で、結果一発でOK^^
即購入となりました。

サッカーをプレイしている子供が主な被写体なので機種にも悩みましたが連写性能とAF速度、レンズのバリエーションで40Dに決定。とても良い買い物ができたと思います。

あとは長いレンズ・・EF-S55-250mm F4-5.6 ISを購入の予定です。

これまではPANAのFZ-2でお遊びで撮っていたのですが、劇的な変化がすごく楽しみ。
早く週末にならないかな〜^^

ここの価格情報は本当に有意義でした。皆様ありがとうございます。


書込番号:7286021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/24 08:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。思い切りお得な価格ですね。

書込番号:7286108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2008/01/24 09:20(1年以上前)

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
私は主に、少年サッカーを撮っていますが、レンズ一体型デジカメよりは明らかに、サッカー撮影は楽に気持よく撮れると思います。ただ、いかに子供のサッカーといえども、慣れないと最初から上手くはいかないかもしれませんが、ぜひ頑張ってお子さんの成長記録を残してあげてください。


書込番号:7286240

ナイスクチコミ!1


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2008/01/24 09:35(1年以上前)

購入おめでとう
撮影が楽しみですね

昨日当地のヤマダ電機に寄りました
8年間 相当購入していた店が 人事異動で急に対応悪くなり 以前から時折覗いていたヤマダデンキの応対の確認でした

今日は買わないよといって 種々尋ねたが じっくりと納得の行く説明してくれ好感が持てまあした
 

書込番号:7286290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/01/24 10:50(1年以上前)

メカオタクさん こんにちは

御購入おめでとうございます
ポイント20%は大きいですね!

>これまではPANAのFZ-2でお遊びで撮っていたのですが、劇的な変化がすごく楽しみ。

劇的なんてものではないと思いますよ!
私は10Dから見ても劇的に思えたくらいですので別世界かもしれません
お子様のサッカープレイを連写しまくってください
おそらくCFがすぐにいっぱいになるかと思いますよ(笑)

書込番号:7286485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/24 18:39(1年以上前)

メカオタクさん ご購入おめでとうございます

安く買えましたね。
今週末には40Dで劇的な変化を楽しめるかと思いますよ。
子供さんに良い写真をプレゼントしてあげて下さい。

書込番号:7287965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/01/24 19:22(1年以上前)

皆様レスありがとうございます^^

価格も嬉かったですが、店員さんの対応がとても気持ち良く同店にてまた買い物を
しようと思いました。

早速、本日仕事の合間に試しに外を走ってる車を撮ってみたのですが、
6.5コマの連写は凄いパワー! AFの追随も小気味良く本当に週末が楽しみです。
サッカーの撮影は被写体の動きが速いので40Dの性能におんぶにだっこ?・・・
しばらくは「カメラに撮らされてる日々」が続きそうですが、
素敵な画が撮れるように撮りまくります!!

CFも買い足さなきゃ(笑





書込番号:7288118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ポイント20%は強烈ですね。
私はJリーグですがサッカー撮っています。
40Dだと連写も効くしAF強力だし今までより随分楽に撮れるようになると思いますよ。
是非楽しんでください。

書込番号:7288344

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/01/24 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もお買い得な価格だと思います。
今日は新レンズとカメラの発表で賑わっていますね。

書込番号:7288349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/01/24 23:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も同じキットを使っています
それとEF-S55-250mm F4-5.6 ISも一緒に購入
本当は300mmクラスが欲しかったのですが予算の都合で…
秒速6.5コマの連写はこの価格帯では本当に凄いの一言です。
スポーツ撮影がメインだったので、この高速連写には助けられます
クラス的に下がってしまう、KISSDやD40系も悩みましたが
やはり高速連写が決め手でした、本日発表の新しいKISSDX2が
連写3.5コマだったので一安心しました。
でもCFも2Gあれば十分だと思っていたのに、高速連写のおかげで
運動会までに4G辺りを買足しです(笑)
せっかく高価なカメラをかったんだから
僕はフォトマスターなんて物を受験しようかな?っと思ってます。
練習問題では2級程度だったので、まずは2.3級を!
メカオタクさんもスキルアップにいかがですか。
では、楽しいカメラライフを。

フォトマスターHP
http://www.pm-kentei.com/

書込番号:7289638

ナイスクチコミ!1


macky-e36さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 14:25(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。^^

>>くろちゃネコさん

おぉ、Jリーグですか!私も土地柄、埼スタには良く足を運びます。
次回は一緒に40Dを連れて行こうと思います。
スタンドからの撮影だとかなり長いレンズを使われてると思いますが、
どのようなシステムですか? お時間あるようでしたらお教えくださいませ。

>>titan2916さん

そうなんです。購入翌日に新Kissの発表。なんというタイミングと驚きました。
画素数UPや記録メディアや電池の変更など、デジモノならではの日進月歩は
感じられましたが、Kissと40Dは別物だと確信しました^^
今回の新Kissには良くも悪くもCanonのマーケティング戦略のそつなさを感じますね。


>>ql-_-lpql-_-lpql-_-lpさん

思い起こせば20年ほど前。Canon A-1にモードラをつけて連写5枚/1秒なんてパシャパシャ
やってましたが、あの頃は完全に自己満足でした(爆笑
なんせ36枚撮りのコストがおよそ500円/1本ですから、1枚1枚に気持をこめてじっくり考え
て撮らないととんでもない金額になってしまいますし、被写体も動かないものが多かった(笑。

ところが最近は子供のサッカーという被写体の出現・・そして、デジタルのおかげで「ヘタな鉄砲も数打ちゃあたる」ができる(実はこれが大間違い)だろうと思い、撮るは良いけどまともなショットにならないジレンマに。
フォトマスター・・私もトライしてみます!。

今日、仕事帰りに秋葉原で廉価なCF(200倍速8G/約7000円)を買ってこようと思ってます。
今週末に撮影なので、その際の連写時のSAVE速度など使用感をレポートしますね。








書込番号:7291715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/01/25 14:32(1年以上前)

↑↑あらら・・モバイルで打ち込んだらニックネームが変わってしまいました。
Macky-E36=メカオタクです。
紛らわしくてすみません・・です。

書込番号:7291733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/25 20:30(1年以上前)

>スタンドからの撮影だとかなり長いレンズを使われてると思いますが、
>どのようなシステムですか? お時間あるようでしたらお教えくださいませ。

去年の前半は20D+EF300mmF4IS+EF1.4Xという構成でした。
後半に1Dmk3を買ったので、1Dmk3+EF300mmF4IS+EF1.4Xで撮っていましたが、
去年末にEF300mmF2.8ISを買ったので今年は、
1Dmk3+EF300mmF2.8IS+EF1.4X(orEF2.0X)となると思われます。(^^;;)

サッカー専用のスタジアムだともう少し短いレンズでもいいかもしれませんね。

書込番号:7292867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング