『買った!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

買った!

2008/03/02 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:5件

先月の13日に、購入に先立ちアクセサリーの件で質問させていただきました。
その節はありがとうございました。

お陰さまで、昨日1日に購入することが出来ました。
17-85レンズキット+フード+プロテクタ+CF+防護フィルム。
ついでに、コンデジもFX35に買い換えました。
そしておまけに、バッグと一脚も・・・ (^^;

これから勉強して、色々と作品を残していきたいと思います。
宜しくお願いします。


ところで・・・カメラってどの様にして携帯、保管されています?
カメラバッグに仕舞う時も、袋か何かに入れてますか?

書込番号:7473893

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/03/02 13:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は最初はドライBOXを使用していましたが、レンズなどが増えて収納できなくなってしまったので東洋リビングのアウトレットモールで防湿庫を購入して保管しています↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/2007-12.html#20071226

書込番号:7473912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/02 13:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

普段は防湿庫で保管しますが、機材が然程多くないのであれば、ドライボックスで保管するか、風通しの良い場所に置いておけば良いと思います(この場合、埃には注意です)。

普段の持ち歩きは、カメラバックに入れてますが、そのまま入れています。
普段の保管で、カメラバッグに入れておくことは絶対止めた方が良いと思います。カビが生える可能性がありますので。

カメラライフを存分にお楽しみください。

書込番号:7473955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/03/02 13:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も、カメラ、レンズ類等は東洋リビングの防湿庫で保管しています。
持ち出す時は、一応カメラとレンズは保護の為に袋に入れます。
あ、カメラカバーはキャパで買ったものです。結構使えますよ。
http://capacamera.net/shop/item/059.html

書込番号:7473967

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/02 13:26(1年以上前)

おめでとうございます♪

40Dでの撮影思い切り楽しんじゃってくださいね。

私も最初はドライボックスを使っていましたが…機材が増えたのでHAL-HAL さん同様東洋リビングのアウトレットで防湿庫を購入しました。
たまに覗いているととんでもない掘り出し物があったりしますね。

書込番号:7473975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件

2008/03/02 13:32(1年以上前)

小生も防湿庫にて保管です。小さいのを買って使っていたのですが、すし詰め状態になってました。今日 120Lの物を買い増ししました。

書込番号:7473998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/02 14:35(1年以上前)

こんにちわ。

 私も東洋リビングの防湿庫です。AUTO DRYです。
 紫外線殺菌灯も持っていますが、効果はよくわからないです。
 防湿庫にいれていてカビにやられたことは、今までないです。
 カビさせるよりは、防湿庫を買った方が出費も精神的にも良いように思います。

 持ち出す時のみカメラバッグです。バッグで保管までしちゃうとカビの危険が増えます。

 寒い時期には結露対策が必要なので、(カメラやレンズが冷えたままの状態で、暖かい室内で出すと結露します。)室温になじませる間に使うための袋は持ち出します。袋から出すのを忘れちゃうと、これも嫌な感じですね。機密性の高いバッグなら、袋は要らないかもしれませんね。

書込番号:7474230

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/03/02 16:14(1年以上前)

カメラ好きの上に、モノマニア的要素があるため、現在は5D1台ですが、平成15年頃はデジ一3台、フィルム3台の6台を持っていました(使っていることとは別です)。

保管はレンズと合わせて、防湿庫で30%〜40%に湿度を保って保管しています。とはいえ持っている物(入れている物)が多いため、モバイルドライ8個を併用していますが。

鞄はレンズ1本、本体1本、ストロボ程度の小型の物から、キャリーとして引くタイプまで、複数持っています。

書込番号:7474608

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/02 16:35(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

私は専用のドライケースで保管しています。
http://www.toyoliving.co.jp/
お写真のアップ楽しみにお待ちしております。

書込番号:7474684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/02 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ところで・・・カメラってどの様にして携帯、保管されています?

保管ですが、私は防湿庫に入れています。
防湿庫は機材が増えてからでもいいでしょう。
とりあえず安い湿度計付きドライボックスに防湿剤がいいと思います。
時々湿度計で防湿剤の効果が切れていないか確認してください。

携帯するときは大抵カメラバッグに入れますが、簡易なときは普通のバッグにキルトで包んでいれたりします。

>カメラバッグに仕舞う時も、袋か何かに入れてますか?

普通は入れていませんね。かさばるし。

書込番号:7474805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/03/04 00:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。(まとめレスで、恐縮です。)


専用のドライBOXを持っているんですね〜・・・すげぇ!
置く場所と資金の問題がクリアになったら購入してみたいと思います。
#ん?それまで、どうしよう・・・ (^^;


書込番号:7481791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/04 06:40(1年以上前)

おはようございます。

 ドライボックス(密封できるプラ容器+乾燥剤)なら安いですよ。2,000円もしないです。 機材が増えたら数で対処もできますし、乾燥剤の交換に気をつけてれば大丈夫です。湿度計付きの物が便利です。
 私の場合、出番のなくなったけど手放せないカメラやビデオカメラは、防湿庫ではなくドライボックスに保管しています。大型の防湿庫でも、レンズが増えてくると手狭になりますので、使い分けてます。

書込番号:7482541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング