『今日、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『今日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

今日、購入しました

2008/05/18 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 jyuniiさん
クチコミ投稿数:29件

今までソニーのα100,α350と渡り歩いて、ついに中級機を今日、購入しました。私の撮影ターゲットは、主にプロレス(主に新日)なのですが、α100,α350ともAFが、(プロレス撮影するには)遅すぎ、また連続撮影が最大3コマと遅い為、40Dと70-300 DO IS USMレンズの購入を決断致しました。早速、試し撮りとして、うわさの6.5コマ連続撮影を実施!!。もう脅威ですね、これは。病みつきになりそう・・・・。

書込番号:7824722

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/18 19:58(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

秒間6.5コマの威力は凄いと思います。
AFの精度も高い40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7824791

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/18 19:59(1年以上前)

おめでとうございます♪

α350のAFもコニミノ時代に較べれば随分と速くなった印象がありますが…やはりキヤノン機+USMレンズには及ばないですね。
特に70-300oDOの爆速AFなら40Dの高速連写と相まってストレスフリーで撮れそうですね。

プロレスの撮影をしたコトが無いのでリングの明るさについてはいまいちピンと来ないのですが…レンズの明るさは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:7824795

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/18 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

40Dくらい連写が効くとプロレスは楽しいでしょうね
お家に帰ってPCでのスライドショー面白そうです
撮りすぎでCFが直ぐ無くなりそうです

書込番号:7824854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/18 20:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、jyuniiさん。

皆さんハマってしまいますよね〜、この連写。

おかげで追加のCFやHDD購入のためレンズがなかなか買えません。

お気を付け下さい。

書込番号:7824940

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyuniiさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/18 20:32(1年以上前)

恥ずかしくて、人様にお見せできるものではないのですが、参考データとして・・・・・。
この前、後楽園大会で撮影した写真です。リング最前列の観客席で撮影しました(α350+(α100の)Wキットに付いてきた300mm望遠)。大体いつもシャッタースピード優先で、1/100〜1/200ぐらいで撮影しています(Fは、5.6)。これ以下のスピードになると、選手の動きについていくには、きついです。なので、いつも適正露出以下で撮影しています。iso感度(800)を上げる等して、なるべく露出を確保するように努力はしているのですが・・・。フラッシュがたけない分、これが限界ですね。撮影枚数は、一大会辺り8試合あるのですが、終わって見て見ると、1000枚くらい撮影しています。

書込番号:7824945

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyuniiさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/18 20:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

すみません、写真が付いていませんでした。

書込番号:7824963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/18 21:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40Dの連写気持ちいいですよね。調子に乗って使うと後で整理が大変ですけど。
プロレスって案外遅いシャッター速度でいけるんですね。

書込番号:7825250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/18 21:39(1年以上前)

当機種

jyuniiさん、ご購入おめでとうございます。

新日本プロレスですか、私もプロレスは新日ですね。 猪木現役(古!)のころは良く見てました。
迫力のあるお写真撮って下さい! シートは特別リングサイトで!
お写真のアップ期待してますよ^^ 

お互い楽しんでいきましょう。

書込番号:7825302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/18 21:48(1年以上前)

おおっと、入れ違いでアップされてましたか・・・
最前列でも300mmですか。 40Dは高感度も強いのでばっちりですね。
後楽園ホール行ってみようかな。

書込番号:7825356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/05/19 06:07(1年以上前)

当機種

jyuniiさん おはようございます

40D御購入おめでとうございます
DOとのセットなら確実に秒間6.5コマきますね

あまり病みつきになりますとCFは足りないし
HDDは直ぐにいっぱいになりますよ(笑)

書込番号:7826803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング