『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信41

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2008/09/10 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

本日、ヨドバシ梅田にて40Dを購入しました。
値段の方も店員さんが頑張って?くれたので満足して買えました♪

購入品は、40Dレンズキット、CFカード4GB、レンズフィルター(この2つはポイントで購入)です。
他に必要なものがあれば教えていただければと思います。
カメラバックは購入予定です!
でもどんなものを選べばいいのかがわかりませんが・・・^^;

ただいま、説明書と睨めっこ中です・・・^^;
まだまだわからないことだらけなので、色々とお尋ねするかと思いますが、そのときは温かくお答えしていただければ幸いです。

とりあえずご報告まで・・・・



書込番号:8329524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/10 21:03(1年以上前)

液晶の保護シール、お掃除用品、三脚とかは。

書込番号:8329602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/09/10 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。説明書とにらめっこですか。「EOS 40D完全マスターガイド」みたいな雑誌が何種類か1800円ぐらいで売っているので、買ってみるといいですよ。自分はそれにかなり助けられました。おすすめのレンズやアクセサリーも載っていておすすめです。
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=8533

書込番号:8329618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/10 21:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

あえて追加するなら、お掃除セットでしょうか。ブロア等のセットを購入されてはどうでしょうか。

あと、使用していくうちに必要なものが出てくると思うので、そのときに検討すればよいと思いますよ。とりあえずは相棒のシャッターを切りまっくてください。

書込番号:8329633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/10 21:27(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん、ご購入おめでとうございます!
良い店員さんにに当たって満足できるお買い物が出来てよかったですね^^
>カメラバックは購入予定です!
>でもどんなものを選べばいいのかがわかりませんが・・・^^;
ショルダーかリュックタイプですが、レンズが増えましたらその時の撮影に合わせて2,3種使い分ける方が良いと思います。レンズ1,2本用と、3,4本用とか。 バッグ沼もありますのでお気を付けを!楽しいですけどねぇ〜^^
とにかく枚数撮って早く慣れて下さいね、40D素晴らしいカメラです、楽しんでいきましょう!

書込番号:8329743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/09/10 21:42(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん
ご購入おめでとうございます♪
満足のできる買い物ができたようで良かったですね♪

いっぱい撮りまくってくださいね♪
撮っていくうちに、こんな時は三脚が欲しい。一緒にレリーズがあると便利かな。
マクロレンズで花や昆虫を撮りたい。望遠レンズが欲しい。など必要な物が分かってくると思いますよ♪

お互い楽しみましょう♪

書込番号:8329840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/10 21:50(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪

行く末は防湿庫が良いでしょうが、とりあえずドライボックスは必須ですね。
大切なカメラやレンズににカビが生えたりしないよう、大切に保管するため
是非購入しましょう。

デジ一ライフを存分に楽しんで下さいね♪

書込番号:8329892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/10 22:55(1年以上前)

ドライボックス(例)

http://www.loas.jp/shopbrand/007/004/X/



意外に知らないカビの恐怖

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/03/13/drybox/index.html

書込番号:8330352

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/09/10 23:26(1年以上前)

まき餌レンズと悪魔全書(笑)

・・・失礼いたしました。

書込番号:8330582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:29(1年以上前)


ぼくちゃんさんへ

お掃除用品ですね!まったく考えてませんでした^^;
シュポシュポとか言われてるものですよね?
お掃除用品ってセットで売ってますか??

三脚はもう少し経ってからにしようと思います^^




書込番号:8330601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:31(1年以上前)

クルマ好きのこまっちゃんさんへ

「EOS 40D完全マスターガイド」なるものが売ってるんですね!
早速本屋で探してみます^^

書込番号:8330611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:33(1年以上前)

坊やヒロさんへ

やはり、お掃除用品があるほうがいいのですね!
なるべく早く購入するようにします^^


書込番号:8330623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:36(1年以上前)

ドートマンダーさんへ

カメラバックにも種類があるんですねぇ・・・。
どっちの方が使いやすいのでしょうか?
僕からすれば、リュックタイプの方が良いような気がしますが・・・

しかも沼なんですね^^;
確実にはまりそうですよ・・・・^^;

書込番号:8330638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:39(1年以上前)

自然が1番さんへ

ありがとうございます^^
レリーズですか?
早速知らない単語が出てきました^^;
調べてみます。

一応モーターレース(4輪)をメインに撮るつもりなので、望遠レンズは欲しいです。



書込番号:8330654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:43(1年以上前)

anakin1973さんへ

ありがとうございます^^

防湿庫ですか!ゆくゆくは必要ですね^^
とりあえずドライボックスは購入しようと思います。
カビの恐怖読みましたが、恐ろしいです><

書込番号:8330693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:45(1年以上前)

ryotyさんへ

まき餌レンズと悪魔全書ですね!

失礼なんてとんでもない。
これも調べてみますね^^

全くの初心者なので、色々教えていただければ嬉しいです


書込番号:8330713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/10 23:48(1年以上前)

クルマ好きのこまっちゃんさん、
坊やヒロさん、
ドートマンダーさんへ

お礼を言うの忘れてました。
すみません。。

改めて
ありがとうございます^^

早くみなさんに見せれる写真を撮れるように頑張りたいと思います^^

書込番号:8330720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/09/10 23:56(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん
こんばんわ(^-^)
レリーズというのはリモートスイッチのことです♪
こんなやつ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-REM80N3-Canon-RS-80N3-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%81/dp/B00007EEA4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1221058088&sr=8-1

風景や夜景、花火などを撮るときなど三脚を使う場面で活躍するアイテムです♪

ちなみにカメラバックは僕も何種類かを使い分けていますよ♪
知らない間に沼にはまってました(^^ゞ

モータースポーツなら望遠は必須アイテムでしょうね♪
僕も一度はチャレンジしてみたいです♪
めざせEF100-400mmF4.5-5.6L IS USM♪

書込番号:8330764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/10 23:56(1年以上前)

まき餌レンズ = 1号 EF50mm F1.8 II 2号 EF35mm F2

悪魔全書 = 交換レンズのクチコミ

と私は解釈してます♪

こちらはレンズ沼の入り口です。お好きな所へどうぞ♪

http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_14/

書込番号:8330766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/09/10 23:56(1年以上前)

♪ぼ〜〜〜にょぼ〜〜にょぼにょ40Dの子〜

ご購入おめでとうございました。
お近くですね。最近ヨドバシ梅田では、レンズキャップとかAPSフィルムのような、
小物ばかりで申し訳ない気もしております(苦笑)。
たいがい「東向かい」で買ってしまうのでね…(^^;)中古だから安いし。

ちなみに、皆様がおっしゃっていない品としては、私はストラップは付属品は使いません。
最初は「Canon」ロゴが金色に輝くL6(だったかな?)を使っていましたが、
いまは「EOSワンハンドストラップ」です。
どちらもヨドバシ梅田のデジ1側レジ前、柱(東側がキヤノン)にかけてあります。
プロストがよろしければ、レジで声をかけたら奥から出してきてくれます。

どこかでお見かけするかもしれません。石を投げないよう、よろしくお願いいたします。(^^;)

書込番号:8330767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/10 23:58(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん、こんばんわ、再度失礼します。 
>カメラバックにも種類があるんですねぇ・・・。
>どっちの方が使いやすいのでしょうか?
>僕からすれば、リュックタイプの方が良いような気がしますが・・・
少ない機材はショルダー(軽め)、多い場合はリュック(重め)が基本でしょうか。街を歩く時は軽めでクランプラーなどのおしゃれなメッセンジャータイプとか、山歩きなど長距離歩く場合はリュックタイプでしょうか。色々なメーカーがありますので面白いですよ〜。ヨドバシでしたら色々な物が展示されていると思いますので手にとって楽しんできて下さい。
>しかも沼なんですね^^;
>確実にはまりそうですよ・・・・^^;
楽しい沼ですから是非是非お待ちしております^^

書込番号:8330778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:09(1年以上前)

自然が1番さんへ

早速の返事ありがとうございます^^
レリーズってリモートスイッチなんですね!
勉強になります

カメラバックですが、僕もはまりそうですよ・・・^^;

>めざせEF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
これってバズーカみたいなやつですよね!
いづれは手に入れたいレンズですね^^

書込番号:8330855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:13(1年以上前)

anakin1973さんへ

返事ありがとうございます^^

>まき餌レンズ = 1号 EF50mm F1.8 II 2号 EF35mm F2
 悪魔全書   = 交換レンズのクチコミ
 と私は解釈してます♪

まき餌レンズもそのうち必要になりそうな気がします
悪魔全書はもう少ししたら見ることにしますね!

そうしないと懐事情が大変なことになりそうなんで・・・




書込番号:8330878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:17(1年以上前)

光る川・・・朝さんへ

ありがとうございます^^
お近くなんですか?それならどこかですれ違ってるかもしれませんね

ストラップにも種類があるんですか!?
ストラップは最初、付属品を使って、古くなってきたら買うようにしようかと思います。

え〜っと、顔を知らないので、石投げたくても投げれません(-o-;
て言うのは嘘で、そんなことしませんので安心してください


書込番号:8330900

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/09/11 00:22(1年以上前)

>♪ぼ〜〜〜にょぼ〜〜にょぼにょ40Dの子〜
♪深い沼からやってきた♪♪

という訳でレンズやバッグ等沼と言われているモノがたくさん御座います。
諸先輩方が旅先案内人です。

満足度は非常に高いですが、財布は常にスッカラカン♪あっ私の事ですよ!

書込番号:8330931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:22(1年以上前)

ドートマンダーさんへ

またまた返事ありがとうございます^^
再度と言わず、何回でも失礼してください!

>少ない機材はショルダー(軽め)、多い場合はリュック(重め)が基 本でしょうか。街を歩く時は軽めでクランプラーなどのおしゃれな> ッセンジャータイプとか、山歩きなど長距離歩く場合はリュックタイ プでしょうか。色々なメーカーがありますので面白いですよ〜。ヨド バシでしたら色々な物が展示されていると思いますので手にとって楽 しんできて下さい。

はい!色々お店で悩みます。
最初は機材も少ないのでショルダーから揃えていこうかと思います



書込番号:8330933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/09/11 00:28(1年以上前)

ryotyさん
  >♪ぼ〜〜〜にょぼ〜〜にょぼにょ40Dの子〜
♪深い沼からやってきた♪♪


(爆笑)ありがとうございます(笑)

てことで、沼に引き込まれる運命ですので、ご覚悟の程。

うちの子みたいに3ヶ月近く稼動実績がなく、「崖っぷちのボニョ」にならないよう、使い倒してあげてください。
※明日、実に3ヶ月ぶりに、40Dらしい連写運用に入るかもしれません。
  被写体は0系新幹線!!<通勤途中にちょっと撮るだけですけどね(;_;)

書込番号:8330961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:35(1年以上前)

ryotyさんへ

>という訳でレンズやバッグ等沼と言われているモノがたくさん御座い ます。諸先輩方が旅先案内人です。

 満足度は非常に高いですが、財布は常にスッカラカン♪あっ私の事で すよ!
 
諸先輩方に色々アドバイス貰いながら少しでも上手に撮れるように頑張ります^^

僕も財布の中はスッカラカンになりそうですよ(-o-;


書込番号:8331003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 00:36(1年以上前)

光る川・・・朝さんへ

>てことで、沼に引き込まれる運命ですので、ご覚悟の程。

沼行き決定なんですね^^
覚悟しておきます!!

書込番号:8331008

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/09/11 00:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カメラバッグでお悩みのようですね。

リュックタイプは疲労度が断然少ないのですが、取り出しにくい物が多いので慎重にお選びください。

そんな訳で私はショルダータイプを2種類使い分けてます。
小型の物はナショナルジオグラフィックのNG2343で、ボディにレンズを付けた状態のみでの使用になります。
40DにEF75-300mm F4-5.6 III USMを付けても入ります。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_14468600_14468997/60727888.html

大型のものはクランプラーの7ミリオンダラーズホームで、ボディ+レンズ3台のほかに、
大きくないレンズなら4,5本入ります。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_14468600_14468997/63735582.html

リュックを使いたいときには普通のデイパックまたはスリングタイプに、クランプラーの緩衝材を流用してます。

それでもまだ中間サイズのバッグが欲しい今日この頃です。

書込番号:8331039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:93件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 プロフィール 

2008/09/11 19:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ウエストバックと中身

内部配置

ウェストバック2号(参考)



ウエストバックも手軽で良いと思います。

私が20年使っているのを紹介します。フィルムKissからの愛用品です。

望遠レンズ+小物程度なら機動性抜群です。

写真はNIKON D200の時のものですが、今は40D用の望遠レンズ(75〜300mmIS)が入っています。

また、私の必需品のPLフィルター(偏光フィルター・・水面等の反射を軽減)が上のポケットから簡単に取り出せて便利です。

唯一の欠点は古いため類似品しか無い事です(写真はhama)。

3枚目は参考です(Lowepro)。

カメラ本体用として使っていますがで、太いAFレンズは出し入れに不利になりました。

こんなのも有ると参考にして下さい。

なおカメラ2台体勢のモデル撮影会等限定された状況では、もう1台を交互にストンと入れ換えられて便利な面が有ります。



書込番号:8334014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/11 23:55(1年以上前)

AV-1さんへ

ありがとうございます^^

購入時にも店員さんに進められたんですが、後からでも買えますよと言われたので、あとから買おうと思ってたんですが、いざカメラを取り出し触ってると、持ち運びが・・・・^^;

なので今はすごく欲しいです(-o-;
でも昔からショルダーバックには馴染めなくて、いつもリュックかウエストポーチの襷がけで使ってます

カメラバックも沢山の種類がありそうなので、
とりあえず店で実際に見て触って気に入ったものを買うつもりです^^



書込番号:8335527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/12 00:01(1年以上前)

TSセリカXXさんへ

写真拝見しましたが、ウエストバック2号!気に入りました(笑)

まだ、カメラ1台レンズも1本なので、気軽に持ち運びが出来て、収納しやすそうなものを選びたいと思います。

カメラバックも沼ですね・・・
どっぷり浸かっていってる自分の姿が見て取れます・・・^^;


書込番号:8335564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/09/12 00:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>僕からすれば、リュックタイプの方が良いような気がしますが・・・
であれば、ロープロのスリングショット200AWは如何でしょう?
ここの過去スレに購入時のサンプル画像があります。

書込番号:8335580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/12 00:17(1年以上前)

ベジタンVさんへ

ありがとうございます^^

>ロープロのスリングショット200AWは如何でしょう?

早速過去レス検索して画像見てみました!
面白そうなバックですね!!^^
降ろさずにカメラ等取り出せるなんて・・・。

早く店に行って実物が見てみたいです^^

書込番号:8335670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/12 00:30(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん はじめまして。
私も近々デジイチを購入予定で、40Dがその候補となっております。
恐らく私もヨドバシ梅田で購入することになろうかと思います。
差し支えなければいくらで購入されたのか、参考までにお聞かせ願えたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8335745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/12 00:41(1年以上前)

じむかーにゃさんへ

初めまして^^

僕が購入したときは、本日価格の札が貼ってあったので
じむかーにゃさんが購入するときは値段が違ってるかと思うので・・・

一応、購入時は145900円の札が貼ってありました。
で、そこから端数を引いてくれましたよ^^

ご参考まで・・・・




書込番号:8335796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/12 00:50(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

是非とも参考にさせていただきます!

書込番号:8335841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/09/12 07:47(1年以上前)

坊主頭ガンちゃんさん
おはようございます♪

僕もスリングショット200AWが欲しい(>_<)

先日使ってる人を見かけたけど、なかなか良さそうでした♪

アマゾンなら10500円…

スリングショットは100AW・200AW・300AW・350AWと大きさによって種類がありますが、100AWでは少し小さすぎるし、300AWや350AWまで大きくなると片方の肩にかかる負担が大きそう。200AWが一番バランスが良さそうですね♪
坊主頭ガンちゃんさんはウエストポーチを襷がけで使われることが多いようなのでオススメなバックかもしれませんね♪

僕は望遠(EF70-200F2.8L IS)を持ち運ぶために先月ロープロのフリップサイド300というリュックタイプを買いました♪
両肩に重さが分散されるため長時間背負っていてもそんなに苦になりませんし、見た目もスッキリしていて良いのですが、リュックタイプはサッと取り出したいときに、いちいち下ろさないといけないのが難点ですね。

その点スリングショットだとサッと取り出したりするのが楽そうで良い感じなので、欲しくなってます。
あ〜沼が…(^^ゞ

書込番号:8336435

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/12 14:00(1年以上前)

私は大きめのメッセンジャーバッグにインナケースを入れて使っています。
普段は襷掛けで背中側、取り出すときはそのままクルッとバッグを前に持ってこれば取り出せます。
自転車移動時も腰の固定ベルトがあるので背中にしっかり固定できます。

書込番号:8337455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/12 22:58(1年以上前)

自然が1番さんへ

スリングショットは、まだ画像でしか見てないのでなんとも言えませんが、良さそうだなとは思います^^

早く実物が見てみたいです!
でも見てしまったら買ってしまいそうです・・・^^;

書込番号:8339653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 気まぐれな撮影・・・ 

2008/09/12 23:00(1年以上前)

kenhamさんへ

メッセンジャーバックも良さそうですね!^^

色々ありすぎて迷います・・・><;
完璧に沼ですね・・・



書込番号:8339676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング